*

【絶対に泣ける曲101選】泣きたいならコレを聴け!日本の名曲特集

公開日: : 最終更新日:2016/12/21 泣ける歌・泣ける曲   2,583,610 views

泣けルーム」ではたくさんの泣ける歌、泣ける曲を紹介してきました。
今回は泣ける曲・泣ける歌をどどーんと101曲一気にご紹介!

誰もが聴いた事のある懐かしの名曲や最近の泣けるヒットソングまで、多種多様に集めてきました!
学生やサラリーマンやOL、そして日々の家事に追われて疲れきっている主婦のみなさん。
泣ける曲を聴いて涙を流しリフレッシュしましょう!

—————————————-
 

「手紙 ~愛するあなたへ~」-藤田麻衣子


「手紙 ~愛するあなたへ~」の詳細はコチラ

 

「Squall」-福山雅治


「Squall」の詳細はコチラ

 

「ツバサ」-アンダーグラフ


「ツバサ」の詳細はコチラ

 

「ふたりごと」-RADWIMPS


「ふたりごと」の詳細はコチラ

 

「泣いてもいいんだよ」-ももいろクローバーZ


「泣いてもいいんだよ」の詳細はコチラ

 

「ひとりじゃないのよfeat. SONOMI」-KREVA


「ひとりじゃないのよ」の詳細はコチラ

 

「歩いて帰ろう」-斉藤和義


「歩いて帰ろう」の詳細はコチラ

 

「大好きだよ。」-大塚愛


「大好きだよ。」の詳細はコチラ

 

「PRIDE」-今井美樹


「PRIDE」の詳細はコチラ

 

「Story」-AI


「Story」の詳細はコチラ

 

 

「カプチーノ」-ともさか りえ


ともさかりえ – カプチーノ 投稿者 utadalove
「カプチーノ」の詳細はコチラ

 

「愛が呼ぶほうへ」-ポルノグラフィティ


「愛が呼ぶほうへ」の詳細はコチラ

 

「I’m proud」-華原朋美


「I'm proud」の詳細はコチラ

 

「二人のアカボシ」-キンモクセイ


「二人のアカボシ」の詳細はコチラ

 

「オレンジ」-SMAP


『オレンジ』SMAP Full 歌詞付 投稿者 nnkimmshi-8
「オレンジ」の詳細はコチラ

 

「くるりくるり」-ナナムジカ


「くるりくるり」の詳細はコチラ

 

「SEASONS」-浜崎あゆみ


「SEASONS」の詳細はコチラ

 

「キレイだ」-w-inds.


「キレイだ」の詳細はコチラ

 

「やさしいキスをして」-Dreams Come True


「やさしいキスをして」の詳細はコチラ

 

「As Times goes by」-Hiro


「As Times goes by」の詳細はコチラ

 

 

「Best Friend」-Kiroro


Best Friend Kiroro    投稿者 showakayo
「Best Friend」の詳細はコチラ

 

「キセキ」-GReeeeN


「キセキ」の詳細はコチラ

 

「Jupiter」-平原綾香


「Jupiter」の詳細はコチラ

 

「CAN YOU CELEBRATE?feat. 葉加瀬太郎」-安室奈美恵


「CAN YOU CELEBRATE?feat. 葉加瀬太郎」の詳細はコチラ

 

「明日への扉-I WISH-」-川嶋あい


「明日への扉-I WISH-」の詳細はコチラ

 

「瞳を閉じて」-平井堅


「瞳を閉じて」の詳細はコチラ

26曲紹介しました!
あなたの涙腺に響く泣ける曲はありましたか?

泣ける名曲はまだまだありますよ~
これこれ!これが泣ける!と絶対に言わせてみせます!
それでは続きをどうぞ!

「眩暈」-鬼束ちひろ


「眩暈」の詳細はコチラ

 

「らいおんハート」-SMAP


らいおんハート 投稿者 showakayoudoga
「らいおんハート」の詳細はコチラ

 

「粉雪」-レミオロメン


「粉雪」の詳細はコチラ

 

「なごり雪」-イルカ


「なごり雪」の詳細はコチラ

 


 

「ただ・・・逢いたくて」-EXILE


「ただ・・・逢いたくて」の詳細はコチラ

 

「恋心」-相川七瀬


「恋心」の詳細はコチラ

 

「やさしい気持ち」-Chara


「やさしい気持ち」の詳細はコチラ

 

「Hello,Again〜昔からある場所〜」-My Little Lover


「Hello,Again〜昔からある場所〜」の詳細はコチラ

 

「Good-bye days」-YUI


「Good-bye days」の詳細はコチラ

 

「しるし」-Mr.Children


「しるし」の詳細はコチラ

 

「SAY YES」-チャゲ&飛鳥


「SAY YES」の詳細はコチラ

 

「Secretbase〜君がくれたもの〜」-ZONE


「Secretbase〜君がくれたもの〜」の詳細はコチラ

 

「ENDLESS STORY」-REIRA starring YUNA ITO


「ENDLESS STORY」の詳細はコチラ

 

「OH MY LITTLE GIRL」-尾崎 豊


「OH MY LITTLE GIRL」の詳細はコチラ

 

「I’m here saying nothing」-矢井田 瞳


「I'm here saying nothing」の詳細はコチラ

 

「Forever Love」-X JAPAN


「Forever Love」の詳細はコチラ

 

「スノースマイル」-BUMP OF CHICKEN


「スノースマイル」の詳細はコチラ

 

「DEAR…again」-広瀬香美


「DEAR…again」の詳細はコチラ

 

「桜坂」-福山雅治


「桜坂」の詳細はコチラ

 

「愛をこめて花束を」-Superfly


「愛をこめて花束を」の詳細はコチラ

 

「蕾」-コブクロ


「蕾」の詳細はコチラ

 

「さくら」-森山直太朗


「さくら」の詳細はコチラ

 

「桜」-河口恭吾


「桜」の詳細はコチラ

 

「HERO」-Mr.Children


「HERO」の詳細はコチラ

 

「Calling」-B’z


「Calling」の詳細はコチラ

 

「ありがとう」-KOKIA


「ありがとう」の詳細はコチラ

 

 

50曲の泣ける曲のご紹介が終了!
涙腺は大丈夫ですか~??

ここからもっともっと泣ける曲を紹介します!
ハンカチの準備は出来てますか?

「青いベンチ」-サスケ


「青いベンチ」の詳細はコチラ

 

「ハナミズキ」-一青窈


「ハナミズキ」の詳細はコチラ

 

「Love Love Love」-Dreams Come True


「Love Love Love」の詳細はコチラ

 

「家族になろうよ」-福山雅治


「家族になろうよ」の詳細はコチラ

 

「nao」-HY

HY 「NAO」|無料動画 GYAO!|音楽より
「nao」の詳細はコチラ

 

「3月9日」-レミオロメン


「3月9日」の詳細はコチラ

 

「HOWEVER」-GLAY


「HOWEVER」の詳細はコチラ

 

「Time goes by」-Every Little Thing


「Time goes by」の詳細はコチラ

 

「どんなときも。」-槇原敬之


「どんなときも。」の詳細はコチラ

 

「プレゼント」-JITTERIN’JINN


「プレゼント」の詳細はコチラ

 

「雪の華」-中島美嘉


「雪の華」の詳細はコチラ

 

「ホタル」-スピッツ


「ホタル」の詳細はコチラ

 

「Days」-ポケットビスケッツ


「Days」の詳細はコチラ

 

「First Love」-宇多田ヒカル


「First Love」の詳細はコチラ

 

「春よ、来い」-松任谷由実


「春よ、来い」の詳細はコチラ

 

「ひだまりの詩」-Le Couple


「ひだまりの詩」の詳細はコチラ

 

「なぜ…」-Hysteric Blue


「なぜ...」の詳細はコチラ

 

「ラブ・ストーリーは突然に」-小田和正


「ラブ・ストーリーは突然に」の詳細はコチラ

 

「DOLLS」-Janne Da Arc


「DOLLS」の詳細はコチラ

 

「走れ」-ももいろクローバーZ


「走れ」の詳細はコチラ

 

 

「ボクの背中には羽根がある」-KinKi Kids


「ボクの背中には羽根がある」の詳細はコチラ

 

「さよなら 大好きな人」-花*花


「さよなら 大好きな人」の詳細はコチラ

 

「未来へ」 -Kiroro


Kiroro「未来へ」 投稿者 kazejyuza
「未来へ」の詳細はコチラ

 

「ここにしか咲かない花」-コブクロ


「ここにしか咲かない花」の詳細はコチラ

 

「GOLD」-B’z


「GOLD」の詳細はコチラ

75曲紹介しました!
だいぶ涙も枯れてきたでしょう。

泣ける曲を聴きながら
どんなことを思い出しましたか?

楽しかった思い出…辛い思い出…
いろんな思い出があると思いますが
全部涙に変えて綺麗さっぱり!
スッキリしちゃいましょう!

さあ泣ける名曲も残り25曲!

まだ泣いていない人も
いっぱい泣いちゃった人も
最後まで思う存分泣いちゃってください!

「三日月」-絢香


「三日月」の詳細はコチラ

 

「Everything」-MISIA


「Everything」の詳細はコチラ

 

「さよなら」-オフコース


「さよなら」の詳細はコチラ

 

「fragile」-Every Little Thing


「fragile」の詳細はコチラ

 

「片想い」-miwa


「片想い」の詳細はコチラ

 

「DEPARTURES」-globe


「DEPARTURES」の詳細はコチラ

 

「Stay by my side」-倉木麻衣


「Stay by my side」の詳細はコチラ

 

「さよならのかわりに」-谷山浩子


「さよならのかわりに」の詳細はコチラ

 

「朝がまた来る」-SPEED


「朝がまた来る」の詳細はコチラ

 

「My Graduation」-Hiro


 

「手紙~拝啓 十五の君へ~」-アンジェラ・アキ


「手紙~拝啓 十五の君へ~」の詳細はコチラ

 

「好きだよ。~100回の後悔~」-ソナーポケット


「好きだよ。~100回の後悔~」の詳細はコチラ

 

「栄光の架橋」-ゆず


「栄光の架橋」の詳細はコチラ

 

「Only Human」-K


「Only Human」の詳細はコチラ

 

「そばにいるね」-青山テルマfeat.Soulja


「そばにいるね」の詳細はコチラ

 

 

「LOVER SOUL」-JUDY AND MARY


「LOVER SOUL」の詳細はコチラ

 

「月のしずく」-柴咲コウ


「月のしずく」の詳細はコチラ

 

「千の風になって」-秋川雅史


「千の風になって」の詳細はコチラ

 

「花」-ORANGE RANGE


「花」の詳細はコチラ

 

「素直になれたら」-JUJU


「素直になれたら」の詳細はコチラ

 

「開け放つ窓」-阿部芙蓉美


「開け放つ窓」の詳細はコチラ

 

「me me she」-RADWIMPS


「me me she」の詳細はコチラ

 

「影踏み」-一青窈


「影踏み」の詳細はコチラ

 

「M」-プリンセスプリンセス


「M」の詳細はコチラ

 

「366日」-HY


「366日」の詳細はコチラ

 

「言葉にできない」-小田和正


言葉にできない 投稿者 dm2green7coralreef
「言葉にできない」の詳細はコチラ

 

—————————————-
 

いかがでしたでしょうか?
最後まで見てくださった方、お疲れ様です!
懐かしくてあの頃を思い出して泣ける…!なんて曲も多々あったのではないでしょうか?
恋愛をテーマにした泣ける曲、卒業をテーマにした泣ける曲…。
今の心境にあった泣ける曲を聴くと、自然と…涙が…出ちゃいますね!

ぜひ、あなたの泣ける曲の保存版として
活用いただければ嬉しいです。

ここまで見てくださった方のために再生リスト用意しておきました!
youtube公式で表示してみてくださいね♪

 

 

今後も「泣けルーム」では泣ける曲はもちろん
泣ける動画や泣ける漫画などをご紹介していきます!

あわせて聴いてほしい泣ける曲まとめ

人気の泣ける曲も聴いてみてください

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

探していたあの泣ける曲!聞いたことのある感動で泣ける賛美歌

クリスマスも目前ですがそれと同時にお正月ももうすぐですね。 年末の番組といえば!個人的に楽しみなの

記事を読む

絶対泣ける!結婚式に使いたい感動で涙が止まらない曲【10選】

定番からそうでないものまで、様々な泣ける結婚式に使える歌集めました。 両親への花束贈呈や歌のプレゼ

記事を読む

泣ける名曲4曲がよみがえる!いろんなアーティストによるカバー

今回は泣ける名曲4曲 ・『糸』-中島みゆき ・『涙』そうそう-森山良子 ・春よ,来い-松任谷

記事を読む

泣きたい時に聴く共感できる泣ける失恋ソング女性編

前回の共感できる失恋ソングは男性ボーカルでしたが今回は女性ボーカルのものを集めてみました。 女性ア

記事を読む

『I LOVE YOU』がタイトルの印象が違う3つの泣ける曲

『I LOVE YOU』と聞いてアナタは誰の歌を思い浮かべますか? 今回は同じ『I LOVE YO

記事を読む

可愛くてキュンキュンする!ボカロの胸キュン歌集【8選】

今までに何記事かボカロソングに関しての記事を書きましたが今回はオススメの胸キュンソングをご紹介!

記事を読む

心に染み入って泣ける!グドモの「スクランブル交差点」

久しぶりに泣けるMVを紹介しようと思います! 今回紹介するのは「グッドモーニングアメリカ」から『i

記事を読む

泣けるPV「ハラボジの手紙」に涙が止まらない!

愛する人、好きな人に自分の想いを素直に伝えていますか。 切ない曲にとてもマッチした歌詞、歌声…。

記事を読む

懐かしくて涙がでちゃう!?今でも感動する卒業式で歌ったあの曲

卒業式を引き立ててくれる卒業ソング!あなたは卒業式では泣きましたか? 卒業式にいい思い出がある人、

記事を読む

切ない時、悲しい時に聴きたい本当に泣ける曲洋楽集

涙活しよう!と思った時アナタは何をしますか? 泣ける映画を見る人、泣ける漫画を読む人…様々な自分の

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑