*

漫画『3月のライオン』とBUMPのコラボPVが感動で鳥肌モノ!

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 泣ける動画, 泣ける歌・泣ける曲, 泣ける漫画   16,092 views

BUMP OF CHICKENの新曲「ファイター」。
羽海野チカ先生が描く漫画『3月のライオン』のテーマソングとして書き下ろされた曲が泣けると評判に…!

——————————

cm011

『3月のライオン』10巻 BUMP OF CHICKENのCD付き特装版が発売されました。
書き下ろされたので曲と絵が合っているのはもちろんなのですがそれにしても一体感が素晴らしい!
バンプを主題歌にしたTVアニメ化を期待してしまう作品になっています。

「3月のライオン meets BUMP OF CHICKEN」MUSIC VIDEO

Twitternokoe

あわせて聴いてほしい泣ける曲

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

野球部マネージャーの心の変化にグッときて泣けるCM

ポカリスエットのCMは青春の要素が盛り沢山で、すごくいいですよね。 学生時代に部活動に励んでいた方

記事を読む

「耳の聞こえない父が嫌いだった」聾唖の父から娘への愛に号泣

泣けるCMの中でもちょっとしたブームになっているタイのCMがあります。 思わずウルッときてしまうタ

記事を読む

誕生日サプライズ!嬉しさのあまり大泣き?!見てたらこっちも涙がでちゃう!

誰しも自分の誕生日にお祝いをされたら嬉しいものですよね。 今回は海外で撮影されたサプライズ誕生日プ

記事を読む

泣けるアニメ「時季(とき)は巡る~TOKYO STATION~」

開業100年目を迎える歴史のある東京駅の様々な魅力を伝える短編アニメーション! みたら心にじーんと

記事を読む

これは泣ける!!「自分の葬式」に出席、号泣の理由とは

自分のお葬式に出席する事になるという不思議な体験。 安全運転の大切さをPRするために配信された動画

記事を読む

この動画泣ける!結婚式父が弾けないはずのピアノを弾きだして…

結婚式には泣ける場面がたくさんありますが、その中でも感動間違いなしの泣ける動画を紹介します。

記事を読む

息子からはじめてのラブレター。子育てに悩むママたち号泣の動画

子供が何を考えてるのか分からない、話を聞いてもらえない。 他の子はもっとしっかりしているのに…

記事を読む

アニオタ必聴 究極!泣けるアニソンゲーソンの決定版名曲100選

アニソンやゲーソンだって泣ける曲はたくさんある! 「泣けルーム」の独断で「泣ける」と噂のアニソンを

記事を読む

共感!泣ける!キュンと切なくなる少女漫画【10選】

今回は共感!泣ける!キュンと切なくなる少女漫画10選ご紹介させていただきます! 読んだことない作品

記事を読む

感動泣き必至!熱くて泣けるスポーツ漫画

押忍! 久しぶりね!アニオタOL番長みちこのコーナーよ。 スポーツ漫画を読んで青春気分を味わ

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑