*

こんなセリフ言われてみたい!少女漫画に出てくる胸キュンセリフ特集

公開日: : 最終更新日:2015/08/04 泣ける漫画   216,939 views

みなさんは最近胸キュンな出来事ありましたか?
2014年流行語大賞には「壁ドン」が選ばれるほど世の女性は胸キュンを求めている…?!
今回は少女漫画の一度は言われてみたい感動で胸キュンなセリフをご紹介します。

——————————-
 

『こどものおもちゃ』

mnk01
(出典 leodraco.blog120.fc2.com)

羽山秋人
「お前と…離れたら、ダメんなるのはオレのほうだ!」

Twitternokoe

 

『NANA』

mnk02
(出典 nana7yazawaai.blog.fc2.com)

岡崎真一
「あ、泣かないで電話越しじゃ抱きしめてあげられないし。」

Twitternokoe

 

『僕等がいた』

mnk03
(出典 blog.hangame.co.jp)

矢野元晴
「俺以外、誰も好きにならないで」

Twitternokoe

 

天使なんかじゃない

F1000609.JPG
(出典 ameblo.jp/hagamakoto)

中川ケン
「おれは絶対の絶対の絶対に! 翠を泣かせたり不安にさせたりしない! 神に誓っておまえ一筋だからな!」

Twitternokoe

 

ストロボ・エッジ

mnk05
(出典 www.dclog.jp)

三好学
「タイプ以外の奴と恋愛した事ないんなら 俺としてみればいいだろ そういうのもういいから俺を好きになればいいんだ タイプなんか俺が超えてやる」

Twitternokoe

 

ラブコン

mnk06

(出典 ameblo.jp/akb-akblaav)

大谷敦士
「オレは 友達と思ってるヤツにキスなんかせえへん!」

Twitternokoe

 


 

君に届け

mnk07
(出典 koimaga.jp)

風早翔太
「俺とつきあって下さい!ずっと 大事にするから」

Twitternokoe

 

のだめカンタービレ

mnk08
(出典 blog.livedoor.jp/date1964)

千秋真一
「オレ様を2度も振ったら、もう絶対許さねぇ!」

Twitternokoe

 

アオハライド

mnk09
(出典 prcm.jp/album/kohei1226)

馬渕洸
「イヤじゃないなら 目 閉じて」

Twitternokoe

 

ハチミツとクローバー

mnk10
(出典 yaplog.jp/smkzyu)

野宮匠
「何で――って、君が好きだからだよ」

Twitternokoe

 
————————————
 

前後の話の関係があってこそ胸キュン!
となるセリフもありますが、こんなセリフで告白された日には感動で涙が出ちゃいそうですね!
最近胸キュンしてない人は気になる少女漫画を読んでみてはいかがでしょうか?

 

 

あわせて見たい泣ける漫画特集

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

漫画『3月のライオン』とBUMPのコラボPVが感動で鳥肌モノ!

BUMP OF CHICKENの新曲「ファイター」。 羽海野チカ先生が描く漫画『3月のライオン』の

記事を読む

思春期のデリケートな心を柔らかく淡々と描く漫画『娘の家出』が泣ける

今回は『青い花』や『放浪息子』でお馴染みの志村貴子の作品をご紹介します。 ガールズジャンプ2012

記事を読む

猫、妖怪、江戸好き必見!泣ける漫画「猫絵十兵衛 御伽草紙」

押忍!アニオタOL番長みちこよ! ツイッターでは「ねこあつめ」をいうアプリが流行っているけど日

記事を読む

泣けるショートストーリー「強い子」

生まれながらにして重い病気を持って生まれてきた女の子の心温まる泣けるSS(ショートストーリー)。

記事を読む

九死に一生!人生観が変わる泣けて感動する実話エッセイ漫画

自分の学生時代や電車に乗った時など 「今日テスト勉強一夜漬けで完徹したわー」 「レポート終わるま

記事を読む

最近熱くて泣ける漫画に出会っていない人必見!「惑星のさみだれ」

今回は「最近面白い漫画に出会ってないな~」という方必見! 平凡な日常生活と非凡な世界観が交錯する新

記事を読む

共感!泣ける!キュンと切なくなる少女漫画【10選】

今回は共感!泣ける!キュンと切なくなる少女漫画10選ご紹介させていただきます! 読んだことない作品

記事を読む

漫画『群青学舎』が泣ける!美しいセンスある世界観にハマる人続出!

今回は一度読んだら忘れられない美しい世界観! そして詩的で魅力的な人間ドラマが詰まった短篇集『群青

記事を読む

感動泣き必至!熱くて泣けるスポーツ漫画

押忍! 久しぶりね!アニオタOL番長みちこのコーナーよ。 スポーツ漫画を読んで青春気分を味わ

記事を読む

ちょっぴり切ない気持ちに?!山登りWEB漫画『人生山あり谷口』

WEBマガジン「トーチ」で公開されているWEB漫画 谷口 菜津子『人生山あり谷口』が面白くて感動する

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑