*

結婚式で感動する事間違いなし!定番のオルゴールアレンジ曲

公開日: : 最終更新日:2015/08/04 感動, 泣ける歌・泣ける曲   38,055 views

結婚式や披露宴等に歌詞のないインストの曲を流したい!
でもただ原曲の歌詞無しを流すのってどこか味気ないですよね?
そんな時にピッタリなのがオルゴールアレンジ!
今回はいろんなシーンで大活躍のオルゴールアレンジのBGMをご紹介します。

——————————–

 

定番の邦楽オルゴールアレンジ

『CAN YOU CELEBRATE?』-安室奈美恵

『Butterfly』 -木村カエラ

『キセキ』-GReeeeN

『愛唄』-GReeeeN

『ハナミズキ』-一青窈

『未来へ』-Kiroro

『涙そうそう』-夏川りみ

 


 

『ありがとう』-いきものがかり

『言葉にできない』-小田和正

 

みんな大好きジブリソング

『風のとおり道』/となりのトトロ

『君をのせて』/天空の城ラピュタ

『時には昔の話を』/紅の豚

『やさしさに包まれたら』/魔女の宅急便

『カントリーロード』/耳をすませば

『いつも何度でも』/千と千尋の神隠し

『人生のメリーゴーランド』/ハウルの動く城

『テルーの唄』/ゲド戦記

 

彼女も大喜びのディズニーソング!

『星に願いを』/ピノキオ

『美女と野獣』/美女と野獣

『ホール・ニュー・ワールド』/アラジン

『Let It Go』/アナと雪の女王

『エレクトリカルパレード』

 
————————————
 

好みの曲は見つかりましたか?
しんみりとさせたい両親への手紙や花束贈呈、余興の映像制作のBGM。
はたまた食事中にかける可愛い曲など!
定番の邦楽や聴き馴染みのあるアニメの曲だとみんなに伝わりやすくて良いですね♪
いろんなBGMでメリハリを付けて忘れられない思い出の結婚式にしてください!

あわせて見たい結婚式にまつわる動画

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

チョーク1本でいじめと向き合う感動のショートムービーが泣ける!

ドイツの映画製作チームJuBaFilmsによる作品。 一本のチョークがきっかけとなり、少年が磨き続

記事を読む

感動で鳥肌がたつ!歌詞の無い感傷的になれる泣けるアニメBGM

歌詞のある曲ばかりをご紹介させていただきましたが今回はInstrumental(インスト)の曲をご紹

記事を読む

あの時の感動をもう一度『僕の生きる道』見直したい泣けるドラマ

最近無性に昔のドラマが見たい!と思う事はないでしょうか? これまで自分の好みの範囲でドラマを見てき

記事を読む

泣けるアニメが見たい!何度も見たくなる感動するアニメ『ギアス』

泣けるアニメを見て心をデトックスしたい! そう思った時、あなたなら何を見る? 私、アニオタO

記事を読む

感動!自衛隊にまつわる心温まる泣ける話まとめ

自衛隊と聞いてあなたはどんな事を思いますか? 災害救助、日本の防衛などを思い浮かべますよね。 自

記事を読む

涙腺崩壊!一度も少年野球のスタメンに選ばれなかった息子の言葉

"努力すれば必ず夢は叶う" そう教えられたことはありませんか? 今回は努力したけども少年野球のス

記事を読む

号泣間違いなし!感動!泣ける!子供にまつわる映画特集【10選】

数ある映画の中でも子供が出てくる作品を今回は集めて見ました。 子役の素晴らしい演技が泣けます…!

記事を読む

涙腺崩壊!愛犬と過ごしてきた日々が愛おしい感動のCM

あなたはCMをみて泣いたことはありますか? 今回はペットを飼っている人ならホロリと泣けるそんなCM

記事を読む

感動泣き?!心にキュンときて幸せな気持ちになるアニソン特集

今までは切ない、悲しい、そんなアニソンの特集をしてきましたが今回は幸せで泣ける!感動出来る!ラブラブ

記事を読む

魂が揺さぶられて鳥肌!感動するボカロ神曲集【9曲】

曲を聴いていて涙が出てしまうことって経験ありますか? 歌詞が実体験とリンクして泣ける、メロディーが

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑