*

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

公開日: : 最終更新日:2015/08/25 泣ける歌・泣ける曲   742,979 views

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピンとくるものはありますか?
今回はふとした時に聴きたい、送別会などで歌を贈りたい。そんな場面にピッタリの泣ける友情ソングをご紹介します。

————————

 

友達の唄 -BUMP OF CHICKEN


(うたまっぷ)

 

友よ -福山雅治


(うたまっぷ)

 

友達に贈る歌 -ソナーポケット


(うたまっぷ)

 

トモダチ -ケツメイシ


(うたまっぷ)

 

Best Friend -Kiroro


(うたまっぷ)

 

RPG -SEKAI NO OWARI


(うたまっぷ)

 


 

リユニオン -RADWIMPS


(うたまっぷ)

 

友 〜旅立ちの時〜 -ゆず


(うたまっぷ)

 

Hello, my friend -松任谷由実


(うたまっぷ)

 

Best Friend -西野カナ


(うたまっぷ)

 

secret base~君がくれたもの~ -ZONE


(うたまっぷ)

 

サンキュ -DREAMS COME TRUE


(うたまっぷ)

 

 

 

ちっぽけな勇気 -FUNKY MONKEY BABYS


(うたまっぷ)

 

For You -lecca


(うたまっぷ)

 

Dear My Friend -Every Little Thing


(うたまっぷ)

 

トモダチ -AZU


(うたまっぷ)

 

 

サヨナラバス -ゆず


(うたまっぷ)

 

大切 -FUNKY MONKEY BABYS


(うたまっぷ)

 

One More Time -Happiness (E-girls)


(歌詞タイム)

 

てんきゅっ -RYTHEM


(うたまっぷ)

 

Starlight -ウルトラ超特急


(うたまっぷ)

 

私たち -西野カナ


(うたまっぷ)

 
 
————————
 
いかがでしたでしょうか?
メロディーで泣ける、歌詞がグッとココロに刺さる…そんな友情ソングが実は結構あるんですね!
落ち込んだ時や悲しい時、元気を出したい時にいつも側にいる友達の事に思いを馳せながら聞いてみるのはいかがでしょうか。

あわせて聴きたい泣ける曲

 

 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

別れを感じさせる秋にピッタリのキュンと切ないアニソン【10選】

ますます涼しくなって秋も深まってきた今日この頃… こんな時別れを感じさせる切ないアニソン…聴きたく

記事を読む

泣けるボカロ曲が聴きたい!そんな人にオススメのボカロ失恋ソング集

これまで共感できる失恋ソング男性ボーカル編と女性ボーカル編を おすすめさせてもらいましたが今回はボ

記事を読む

可愛くてキュンキュンする!ボカロの胸キュン歌集【8選】

今までに何記事かボカロソングに関しての記事を書きましたが今回はオススメの胸キュンソングをご紹介!

記事を読む

感動で鳥肌がたつ!歌詞の無い感傷的になれる泣けるアニメBGM

歌詞のある曲ばかりをご紹介させていただきましたが今回はInstrumental(インスト)の曲をご紹

記事を読む

感動!切ない!最高に泣けるゲーム音楽【10選】

今回は泣けるゲームソング特集!主題歌からBGMまで 感動で泣ける! 切なくて泣ける! スト

記事を読む

懐かしい!あの頃の気持ちをもう一度、小学校の音楽の授業で習った曲まとめ【10曲】

小学校の時音楽の授業で歌った歌覚えていますか? 昔も感動しましたが大人になって聞いてみるとまた違っ

記事を読む

ホロリと涙が溢れる曲『笑うは薬』のPVが泣ける(´;ω;`)

泣ける曲を聴いているあなた。泣ける曲の中にはとっても素晴らしいPVが製作されている場合もあるんです。

記事を読む

AKBが歌うみんなのうた『履物と傘の物語』が泣ける曲だと話題!

音楽番組『NHK みんなのうた』でAKB48が歌う『履物と傘の物語』がオンエアと同時に感動すると話題

記事を読む

心に染み入って泣ける!グドモの「スクランブル交差点」

久しぶりに泣けるMVを紹介しようと思います! 今回紹介するのは「グッドモーニングアメリカ」から『i

記事を読む

泣けるPV「ハラボジの手紙」に涙が止まらない!

愛する人、好きな人に自分の想いを素直に伝えていますか。 切ない曲にとてもマッチした歌詞、歌声…。

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑