*

寝れない夜はキュンと切ない泣けるBL小説を読んで泣いちゃおう!

公開日: : 最終更新日:2015/07/31 泣ける小説 ,   95,742 views

季節の変わり目で気分がスッキリしない…訳も無く泣きたい気分!
そんな女の子にオススメのドキドキでキュンと切なくて泣ける、そんなBL小説集めました!

前回泣けるBL漫画特集もしたので合わせてご覧ください
こんなにも切なくて泣けるBL漫画!泣きたい時はこれを読もう!【10選】

———————————-
 

君に降る白

君に降る白
(著)朝丘 戻。 (イラスト)麻生 ミツ晃

《あらすじ/内容》
高校を卒業してから二年。芹田藍は昼は古本屋、夜は身体を売るバイトをしていた。淡々としている藍を玩具のように扱う客が多い中、愛情を教えてくれたのは自分の身体を一切求めてこない客、成瀬恵一だった。平凡なサラリーマンで、温かく純粋な成瀬。だが彼に心惹かれるも、過去の出来事から自分自身を認められない藍は、遠ざかることしかできず―。切なく心揺れるラブストーリー。
(出典 amazon)

Twitternokoe

 

欲望と純潔のオマージュ

欲望と純潔のオマージュ
(著)華藤 えれな (イラスト)三雲 アズ

《あらすじ/内容》
芸術大学の職員・八幡蒼史は著名な陶芸家の母の私生児という境遇から、目立たぬように生きてきた。だが、チェコからの留学生で若き天才彫刻家のカレル・バロシュと恋に落ち、新たな生き方を模索しはじめた蒼史は、カレルとプラハへ行く決心をする。だが、ある事件が起きて…。みずから諦めたはずの恋。しかし病に蝕まれ、先の見えない体になった蒼史は一路プラハへと―。
(出典 amazon)

Twitternokoe

 

琥珀色のなみだ~子狐の恋~

琥珀色のなみだ~子狐の恋~
(著)成瀬 かの (イラスト)yoco

《あらすじ/内容》
都から逃れ、人を避けて暮らしていた鐵は、子狐を拾い琥珀と名付け育てる。無邪気に懐いてくる琥珀に、忘れかけていた愛情を取り戻していく鐵。だがある朝、琥珀は人の姿へと変化し、里人から狐神と奉られるようになる。自分には神の力の片鱗もないと落ち込む琥珀を鐵は慈しみ、やがて琥珀も鐵の孤独と優しさに恋心を抱いていった。そんな時、狐神の噂を聞きつけた帝が兵を放ち―。
(出典 amazon)

Twitternokoe

 

殉愛のしずく

殉愛のしずく
(著)名倉 和希 (イラスト)御園 えりい

《あらすじ/内容》
本渕商事に勤務する北原朝日は念願が叶って、社長・本渕清一郎の秘書に抜擢され、彼の役に立ちたいと日々努力していた。若いが経済界が注目する辣腕経営者の清一郎は、容姿にも恵まれ恋の相手は常に複数いる。出張先の一夜、真面目で堅物の朝日を気まぐれで抱いた清一郎だったが、初心で健気な朝日に次第にのめり込んでいく。だが、朝日には清一郎に明かせない大きな秘密が…。
(出典 amazon)

Twitternokoe

 

COLD LIGHT

COLD LIGHT
(著)麻生 ミツ晃 (原作)木原 音瀬

《あらすじ/内容》
事故で記憶をなくしてしまった透と同居する藤島。「藤島さんと恋人になりたい」と透に訴えられ、口づけられるが、藤島はその願いを拒絶する。実は藤島と透の間には、透が忘れてしまった壮絶な過去があって……!?
人を愛するということはどういうことか、傷つきながらも問いかける感動作!!
木原音瀬書き下ろし小説&コミック描き下ろし収録!!
(出典 amazon)

Twitternokoe

 


 

イエスタデイをかぞえて

イエスタデイをかぞえて
(著)綾 ちはる (イラスト)黒沢 要

《あらすじ/内容》
『三島冬至様、お迎えに上がりました』突然目の前に現れた二人組の死神にそう告げられ、大学生の冬至は自分が死んだことを知る。最後に一つだけ願いを叶えてくれるという死神の言葉に冬至が選んだのは、死ぬまでの人生のやり直しだった。自分が居なくなった後の、恋人・椿武彦の苦しみを想像すると辛い。恋人にならないよう、出会った頃の記憶を頼りに再び人生を送る冬至だったが、己の取る行動が尽く裏目に出てしまい―。
(出典 amazon)

Twitternokoe

 

はなやかな哀情

はなやかな哀情
(著)崎谷 はるひ (イラスト)蓮川 愛

《あらすじ/内容》
恋人小山臣の赴任先で暮らす秀島慈英は、かつて自分を陥れた鹿間に呼び出され、東京の彼のもとを訪れた。そこで倒れている鹿間を発見、そのまま何者かに頭を殴られ昏倒してしまう。知らせを受けて病室を訪れた臣を迎えたのは、臣について一切の記憶を失った慈英だった。冷たい言葉を投げつけてくる慈英に臣は…!?大人気シリーズ全編書き下ろし。
(出典 amazon)

Twitternokoe

 

神さまは この恋をわらう

神さまは この恋をわらう
(著)阿賀 直己

《あらすじ/内容》
駅前の小さなコーヒーショップでアルバイトをしながら美大に通う拓海。彼には長い間、絵のモティーフにしたいと観察している青年がいた。毎日、コーヒーショップの前を自転車で通り過ぎる青年は素晴らしく美しい骨格の持ち主で、その横顔は石膏像のマルスを思わせた。モティーフにしたいと思う一方で、一枚のガラスを隔て決して縮まらない距離は大人しく人付き合いの苦手な拓海を安心させてもいた。しかし、ある土砂降りの雨の日に、マルスが店のドアを引いて入って来た―。透明感のある美しい文章が織りなすドラマティック・ボーイズ・ラブストーリー。
(出典 amazon)

Twitternokoe

 

永遠の昨日

永遠の昨日
(著)榎田 尤利 (イラスト)紺野 キタ

《あらすじ/内容》
ミッちゃん、だいすきだ。ずっとそばにいるよ。いつまでもずっと。切なくて、哀しくて、やがて溢れる優しい愛。榎田尤利の幻の傑作がいま蘇る。
(出典 amazon)

Twitternokoe

 
———————————-
 
いかがでしたか?
萌えでキュンキュンして涙を流して心のデトックス!
スッキリとした涙活出来る事間違いなしの作品ばかり。
泣きたい時にピッタリのBL小説見つかりましたか?
Twitterの声等を参考に自分の読みたい泣けるBL小説探してみてくださいね♪

あわせて読んでほしい泣けるBL

 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

ラノベ読んで泣きたい!読書の秋にピッタリのラノベ特集【5選】

みなさんは普段から本は読んでいますか? ライトノベルと聞くと萌え系なのかな?と思う方も多いかもしれ

記事を読む

読書の季節!読まなきゃ損!?泣ける恋愛小説【8選】

普段読書する週間はありますか? いざ読もうと思ってもどれが面白いかわからないって方多いですよね。

記事を読む

最近泣けない?そんなあなたにオススメの涙が止まらなくなる小説

最近泣いてスッキリしたいのになかなか泣く機会がない、ボロボロ止まらない涙を久しく流していない…そんな

記事を読む

切なくて涙が止まらない!泣けるラノベ特集【5選】

切なくて涙が止まらない!泣けるライトノベル特集! 今回も引き続きラノベの泣ける作品ご紹介させていた

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑