*

米軍兵士の帰郷 最愛の家族との再会の姿が泣ける!

公開日: : 最終更新日:2015/07/31 泣ける動画   7,088 views

幼い我が子、愛する妻を残し海外に派遣される事が決まった兵士たち。
死の可能性がある紛争地域への派遣は平和な暮らしをしている私達には想像を絶する勇気が必要でしょう。

———————–

spv02

紹介する動画は米軍兵士が帰郷し、愛する家族達との再会を果たした瞬間をまとめた映像です。

突然現れた父や夫に泣きじゃくる家族たちの姿は何とも感動的で見ているこっちも涙が出てしまいます。

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

じわじわ感動!海外で大評判になっている棒人間が活躍する動画

感動の泣ける動画、号泣間違いナシの泣ける動画…。 たまには、胸が熱くなるような動画もいかがでしょう

記事を読む

感動で泣ける!誰もが憧れるサプライズプロポーズ!

「おふたりの幸せの瞬間を人生最高の記念日にするお手伝いをしたい」 そんな、みなとみらい横浜の結婚式

記事を読む

感動!会社が仕掛けた1人のバス運転手へのバースデーサプライズ

デンマークのとあるバス会社が社員であるバスの運転手に対して行った 誕生日のサプライズが感動的だと話

記事を読む

誕生日サプライズ!嬉しさのあまり大泣き?!見てたらこっちも涙がでちゃう!

誰しも自分の誕生日にお祝いをされたら嬉しいものですよね。 今回は海外で撮影されたサプライズ誕生日プ

記事を読む

【感動の再会】引退する盲導犬が連れて行かれる場所とは…?!

盲導犬と飼い主…。深い信頼関係で結ばれた二人の久しぶりの再会。 果たして、盲導犬はどのような態度を

記事を読む

父との思い出は何も無い…遺品整理で見つけたモノに涙があふれる

12月11日にSTRIDER JAPANが父と子の絆を描く感動の動画を2本公開しました。 父が亡く

記事を読む

人々の気持ちを繋いだ九州新幹線全線開通のCMに感動!

いよいよ!来る3月14日はホワイトデー! ですが、もう一つ今年は一大イベントがありますね。 そう

記事を読む

見なきゃ損!60秒であなたに人生を考え直す機会を与えます

"売春されない子供はいない"(No Child for Sale) そんなタイトルでアップされてい

記事を読む

殺された親ヒヒにしがみついていた赤ちゃんヒヒ…豹が取った行動とは

豹によって殺されてしまった親ヒヒにしがみつく赤ちゃんヒヒ。 豹が親ヒヒを食べようと轢きずっている間

記事を読む

感動!自衛隊にまつわる心温まる泣ける話まとめ

自衛隊と聞いてあなたはどんな事を思いますか? 災害救助、日本の防衛などを思い浮かべますよね。 自

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑