*

泣ける漫画『乱と灰色の世界』美しい世界観の現代ファンタジー

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 泣ける漫画   19,081 views

aniotaOL01

年末年始ドタバタしててどっと疲れがきた!という人も多いんじゃないかしら?
そんな疲れとストレスが溜まっているアナタにオススメの泣ける漫画をご紹介!
これを読んで七草粥を食べて心も体もスッキリリフレッシュ!

————————

 

作品紹介

乱と灰色の世界 (BEAM COMIX)
(著)入江亜季
現在既刊 6巻
ranhai01
(出典 amazon)

 
ranhai02
(出典 amazon)

 


 

《あらすじ》
-4人の天才魔法使い。-

10歳の女の子、漆間乱(うるま・らん)には秘密があった。
彼女にはサイズが合わない、だぼだぼのシューズ。これを履くと、
みるみる変身! グラマラスな美しいオンナへと成長できる。
「子どもはイヤ、早く本当の大人になりたいな」。
ところがある日、変身後の姿のまま、乱は初恋に落ちてしまった!
……地方都市・灰町を舞台に、4人の魔法使いに起こった4つの
大事件を描くマジック・アンド・ライフ。灰町に隠れて暮らす
漆間一家に、幸せの日々が訪れるのはいつになることやら。
入江亜季によるFellows!連載作品。
(出典 animate-onlineshop)

 
 
kokonaki
前回『群青学舎』で紹介した入江亜季の現代ファンタジー漫画。
まるで昔の漫画のような耽美な線、繊細な色塗りが印象的なイラスト。
主人公である小学生の漆間乱はちょっぴりおバカだけど純粋で一生懸命さが魅力的。

小学生でいじめっこの日比。
乱が魔法で大人の姿になった時に出会い恋心を抱いている凰太郎。
この2人の男の存在がとても重要!

5巻あたりからほのぼのな雰囲気が一転しそして6巻では乱と凰太郎の恋の行方が…凰太郎の運命が…!
切なくて涙が止まらない展開に…

現在6巻まで発売中だけど、一つの区切りが終わり今後どのような展開になって行くのか…!?
まだ10巻以内なので読み始めるなら手が出しやすい今がチャンスよ!

 
 
Twitternokoe

 

アニオタOL番長みちこのオススメ泣けるアニメ・漫画作品

 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

漫画『3月のライオン』とBUMPのコラボPVが感動で鳥肌モノ!

BUMP OF CHICKENの新曲「ファイター」。 羽海野チカ先生が描く漫画『3月のライオン』の

記事を読む

猫、妖怪、江戸好き必見!泣ける漫画「猫絵十兵衛 御伽草紙」

押忍!アニオタOL番長みちこよ! ツイッターでは「ねこあつめ」をいうアプリが流行っているけど日

記事を読む

最終回を迎えたNARUTOの感動、泣ける名シーンを振り返ろう

週刊少年ジャンプで連載していた『NARUTO』が11月10日発売のジャンプで完結…! 15年という

記事を読む

号泣必至?!鉄拳のパラパラ漫画が泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

独特の世界観を持つお笑い芸人「鉄拳」をご存知でしょうか。 紙芝居を使ったネタが泣けると話題になりま

記事を読む

最終回で号泣者続出!涙が止まらない感動する漫画『四月は君の嘘』

ハーイ☆ 久しぶりね!アニオタOL番長みちこよ! 今回は2月6日発売した月刊少年マガジン

記事を読む

このマンガがすごい!に選ばれた『ちーちゃんはちょっと足りない』

その年の話題作をランキング形式で紹介する宝島社が毎年発行しているマンガ紹介本の最新版『このマンガがす

記事を読む

ちょっぴり切ない気持ちに?!山登りWEB漫画『人生山あり谷口』

WEBマガジン「トーチ」で公開されているWEB漫画 谷口 菜津子『人生山あり谷口』が面白くて感動する

記事を読む

感動泣き必至!熱くて泣けるスポーツ漫画

押忍! 久しぶりね!アニオタOL番長みちこのコーナーよ。 スポーツ漫画を読んで青春気分を味わ

記事を読む

笑って泣いて隠れた名作WEB漫画「パステル家族」が面白い!

今回は誰もが無料で楽しめるスクロール型WEB漫画を配信しているcomicoで連載当時からじわじわと人

記事を読む

赤ちゃんの夜泣きに苦しむママが共感泣き出来る漫画

子育てに悩みは付きもの。 誰もが通る問題、それは赤ちゃんの夜泣き! 生まれる前はへっちゃらへっち

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑