*

泣ける漫画『乱と灰色の世界』美しい世界観の現代ファンタジー

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 泣ける漫画   15,519 views

aniotaOL01

年末年始ドタバタしててどっと疲れがきた!という人も多いんじゃないかしら?
そんな疲れとストレスが溜まっているアナタにオススメの泣ける漫画をご紹介!
これを読んで七草粥を食べて心も体もスッキリリフレッシュ!

————————

 

作品紹介

乱と灰色の世界 (BEAM COMIX)
(著)入江亜季
現在既刊 6巻
ranhai01
(出典 amazon)

 
ranhai02
(出典 amazon)

 


 

《あらすじ》
-4人の天才魔法使い。-

10歳の女の子、漆間乱(うるま・らん)には秘密があった。
彼女にはサイズが合わない、だぼだぼのシューズ。これを履くと、
みるみる変身! グラマラスな美しいオンナへと成長できる。
「子どもはイヤ、早く本当の大人になりたいな」。
ところがある日、変身後の姿のまま、乱は初恋に落ちてしまった!
……地方都市・灰町を舞台に、4人の魔法使いに起こった4つの
大事件を描くマジック・アンド・ライフ。灰町に隠れて暮らす
漆間一家に、幸せの日々が訪れるのはいつになることやら。
入江亜季によるFellows!連載作品。
(出典 animate-onlineshop)

 
 
kokonaki
前回『群青学舎』で紹介した入江亜季の現代ファンタジー漫画。
まるで昔の漫画のような耽美な線、繊細な色塗りが印象的なイラスト。
主人公である小学生の漆間乱はちょっぴりおバカだけど純粋で一生懸命さが魅力的。

小学生でいじめっこの日比。
乱が魔法で大人の姿になった時に出会い恋心を抱いている凰太郎。
この2人の男の存在がとても重要!

5巻あたりからほのぼのな雰囲気が一転しそして6巻では乱と凰太郎の恋の行方が…凰太郎の運命が…!
切なくて涙が止まらない展開に…

現在6巻まで発売中だけど、一つの区切りが終わり今後どのような展開になって行くのか…!?
まだ10巻以内なので読み始めるなら手が出しやすい今がチャンスよ!

 
 
Twitternokoe

 

アニオタOL番長みちこのオススメ泣けるアニメ・漫画作品

 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

命の尊さ、大切さを気付かせてくれる泣ける医療系漫画【5選】

普段あまり知る機会のない医療の世界。 ひょんな事からお世話になることがありますが手術や入院までした

記事を読む

漫画『3月のライオン』とBUMPのコラボPVが感動で鳥肌モノ!

BUMP OF CHICKENの新曲「ファイター」。 羽海野チカ先生が描く漫画『3月のライオン』の

記事を読む

四コマ漫画で笑って泣いて感動する!施川ユウキの「オンノジ」

皆さんは四コマ漫画を読む機会はありますか? そしてその四コマ漫画で泣いたことはありますか? 今回

記事を読む

共感!泣ける!キュンと切なくなる少女漫画【10選】

今回は共感!泣ける!キュンと切なくなる少女漫画10選ご紹介させていただきます! 読んだことない作品

記事を読む

声オタ必見!切なくて胸が締め付けられるオススメBLCD【8選】

なんだか気分が浮かない…そんな時は泣けるBLでも読んで胸キュンしたい! そう思っている腐女子の皆様

記事を読む

猫、妖怪、江戸好き必見!泣ける漫画「猫絵十兵衛 御伽草紙」

押忍!アニオタOL番長みちこよ! ツイッターでは「ねこあつめ」をいうアプリが流行っているけど日

記事を読む

「振り子」実写映画28日公開!原作者鉄拳も涙でメイクが崩れる…!

鉄拳さんの代表作とも言える泣けるパラパラ漫画「振り子」が2015年2月28日映画公開スタート! 原

記事を読む

こんなセリフ言われてみたい!少女漫画に出てくる胸キュンセリフ特集

みなさんは最近胸キュンな出来事ありましたか? 2014年流行語大賞には「壁ドン」が選ばれるほど世の

記事を読む

最終回で号泣者続出!涙が止まらない感動する漫画『四月は君の嘘』

ハーイ☆ 久しぶりね!アニオタOL番長みちこよ! 今回は2月6日発売した月刊少年マガジン

記事を読む

泣けるショートストーリー「強い子」

生まれながらにして重い病気を持って生まれてきた女の子の心温まる泣けるSS(ショートストーリー)。

記事を読む

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

感動!会社が仕掛けた1人のバス運転手へのバースデーサプライズ

デンマークのとあるバス会社が社員であるバスの運転手に対して行った 誕

→もっと見る

PAGE TOP ↑