*

泣けるPV「ハラボジの手紙」に涙が止まらない!

公開日: : 最終更新日:2015/07/30 泣ける歌・泣ける曲 ,   10,428 views

愛する人、好きな人に自分の想いを素直に伝えていますか。
切ない曲にとてもマッチした歌詞、歌声…。
こんなん泣いてまうやろー!なKの「ハラボジの手紙」を紹介します。

——————-

pv001

おじいちゃんが先立った妻へと手紙を毎日書くストーリーのPV。
一人になったおじいちゃんが料理や洗濯などの家事をこなしている姿…
見ていると自分の祖父と重なって切ない気持ちになります。
そして今まで素直になれず愛の言葉を伝えられなかったおじいちゃんが胸に秘めたまっすぐな想いを伝えようと手紙を書くシーン。
おじいちゃんのくしゃっと泣きそうな表情が切なくて、おばあちゃんの笑顔が可愛くてさらに涙腺に追い打ちをかけられます。
ピアノのメロディーとKの切ない歌声がマッチした涙を誘う楽曲です。

『ハラボジの手紙』-K

 


 

Twitternokoe

あわせて聴きたい泣ける曲

 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

切ない時、悲しい時に聴きたい本当に泣ける曲洋楽集

涙活しよう!と思った時アナタは何をしますか? 泣ける映画を見る人、泣ける漫画を読む人…様々な自分の

記事を読む

泣きたい時に聴く共感できる泣ける失恋ソング女性編

前回の共感できる失恋ソングは男性ボーカルでしたが今回は女性ボーカルのものを集めてみました。 女性ア

記事を読む

ホロリと涙が溢れる曲『笑うは薬』のPVが泣ける(´;ω;`)

泣ける曲を聴いているあなた。泣ける曲の中にはとっても素晴らしいPVが製作されている場合もあるんです。

記事を読む

『I LOVE YOU』がタイトルの印象が違う3つの泣ける曲

『I LOVE YOU』と聞いてアナタは誰の歌を思い浮かべますか? 今回は同じ『I LOVE YO

記事を読む

綺麗で切ない、悲壮感漂う泣けるクラシック名曲【10選】

皆さんは普段泣きたいと思った時どんな曲を聴いていますか? 泣ける歌詞のあるJ-POPやアニソン、ボ

記事を読む

懐かしくて涙がでちゃう!?今でも感動する卒業式で歌ったあの曲

卒業式を引き立ててくれる卒業ソング!あなたは卒業式では泣きましたか? 卒業式にいい思い出がある人、

記事を読む

寂しい時に聴きたい切なくて泣ける女性ボーカルバラード曲【8選】

秋になり一気に涼しくなってきましたね。 こんな季節の変わり目には気分が落ち込んだりして特に理由は無

記事を読む

探していたあの泣ける曲!聞いたことのある感動で泣ける賛美歌

クリスマスも目前ですがそれと同時にお正月ももうすぐですね。 年末の番組といえば!個人的に楽しみなの

記事を読む

号泣!画面が涙で歪んで見れなくなる…長年連れ添った夫婦の歌

いつまでも仲良く連れ添いたい…。 家族というよりも夫婦でありたい。 長年連れ添った夫婦の泣ける歌

記事を読む

バレンタイン気分を盛り上げる可愛くて胸キュンのラブソング

明日はバレンタインですね。 貰う予定、あげる予定はありますか? 今回はバレンタイン気分を盛り上げ

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑