*

ジャンル別2014年泣ける記事ランキング!

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 泣けるアニメ, 泣ける動画, 泣ける映画, 泣ける歌・泣ける曲, 泣ける漫画   20,401 views

明けましておめでとう御座います!
新年初泣きはみなさんもうされましたか?
2014年にアップした記事の中で人気の記事をランキング形式でご紹介します!

————–

泣ける映画部門

1位 オススメの泣ける邦画が堂々一位!

 

2位 感動で号泣したい…そんなアナタに!

 

3位 少女漫画の映画でキュンキュンしたい!

 

泣ける漫画部門

1位 2014年の衝撃ニュース!長年続いたNARUTO最終回

 

2位 ホモが嫌いな女子なんて居ません?!

 

3位 壁ドンが流行った2014年…みんなトキメキを求めている?!

 

泣ける歌・泣ける曲部門

1位 結婚式にはみんなが感動できる曲を流したい!

 

2位 沢山あるボカロ曲の中でも失恋ソングをピックアップ!

 

3位 泣きたい時にはやっぱりバラードが一番!

 


 

泣けるアニメ部門

1位 オススメの注目泣けるアニメ5作品!

 

2位 あなたの好きな曲は入ってる?アニソン100選

 

3位 みんな大好きポケモンの泣ける名シーン!

 

泣ける動画部門

1位 切ない夫婦の歌が心にじーんと響く!

 

2位 もしもこれが本当の最終回だったら…?

 

3位 泣けるとわかっていても見てしまう鉄拳のパラパラ漫画

 

 
————————————
 

2014年泣ける感動的な映像や曲、作品で思いっきり涙活できました!
2015年も涙活で心リフレッシュしましょう!


 

あわせて読みたい泣ける特集

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

泣けるアニメ「時季(とき)は巡る~TOKYO STATION~」

開業100年目を迎える歴史のある東京駅の様々な魅力を伝える短編アニメーション! みたら心にじーんと

記事を読む

こんなセリフ言われてみたい!少女漫画に出てくる胸キュンセリフ特集

みなさんは最近胸キュンな出来事ありましたか? 2014年流行語大賞には「壁ドン」が選ばれるほど世の

記事を読む

可愛くてキュンキュンする!ボカロの胸キュン歌集【8選】

今までに何記事かボカロソングに関しての記事を書きましたが今回はオススメの胸キュンソングをご紹介!

記事を読む

泣ける漫画『乱と灰色の世界』美しい世界観の現代ファンタジー

年末年始ドタバタしててどっと疲れがきた!という人も多いんじゃないかしら? そんな疲れとスト

記事を読む

「振り子」実写映画28日公開!原作者鉄拳も涙でメイクが崩れる…!

鉄拳さんの代表作とも言える泣けるパラパラ漫画「振り子」が2015年2月28日映画公開スタート! 原

記事を読む

アニオタ必聴 究極!泣けるアニソンゲーソンの決定版名曲100選

アニソンやゲーソンだって泣ける曲はたくさんある! 「泣けルーム」の独断で「泣ける」と噂のアニソンを

記事を読む

どの話で泣いた?アニメ初代ポケモンの泣けるシーンを振り返ろう

押忍!アニオタOL番長のみちこよ! また会ったわね!今回も泣けルームをジャックして昔泣いたアニ

記事を読む

お母さんからサプライズプレゼント!号泣する女の子にもらい泣き

アシュリンちゃんにママからクリスマスのサプライズプレゼント! 号泣するアシュリンちゃん。 そのプ

記事を読む

子供の頃の息子が現れて…?涙が止まらない大号泣の結婚式

結婚式に子供時代の新郎と新婦の姿が…!? 演劇風の両親への感謝の言葉が泣ける! ----

記事を読む

笑って泣いて隠れた名作WEB漫画「パステル家族」が面白い!

今回は誰もが無料で楽しめるスクロール型WEB漫画を配信しているcomicoで連載当時からじわじわと人

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑