*

号泣!画面が涙で歪んで見れなくなる…長年連れ添った夫婦の歌

公開日: : 最終更新日:2015/07/30 泣ける動画, 泣ける本, 泣ける歌・泣ける曲   27,415 views

いつまでも仲良く連れ添いたい…。
家族というよりも夫婦でありたい。
長年連れ添った夫婦の泣ける歌、紹介しちゃいます。

————————-

「老眼になった君へ~愛~」-石川優美&Pono Lani

深夜のラジオでオンエアされ泣ける歌として話題になった『老眼になった君へ~愛~』
CDジャケットも手掛けたイラストレーター菅野カズシゲによる原画で絵本化も実現しました。
その絵本イラストを使用したMVが歌詞にとてもあったあたたかみのあるイラストですごく泣けます…
若い人は今の彼や彼女と将来の事を考えながら、既に結婚されている方は今までの自分たちとこれからに思いを馳せながら…聴いてみてはいかがでしょうか。
将来最愛の人と共に老いてそして一緒に肩を寄せ合いながら聴きたい、そんな一曲です。

 


 

老眼になった君へ~愛~

(著)相田 毅 (絵)菅野カズシゲ

老眼になった君へ~愛~
《内容説明》
昔見えなかったものが、今は見えるよ…NHKラジオ深夜便で話題のあの泣ける歌が絵本に!
(出典 amazon)

 

あわせて聴きたい泣ける曲


 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

可愛くてキュンキュンする!ボカロの胸キュン歌集【8選】

今までに何記事かボカロソングに関しての記事を書きましたが今回はオススメの胸キュンソングをご紹介!

記事を読む

ビジネスをサッカーに例えたマイクロソフトのCMが泣ける!

会社員の負けられない戦いに胸が熱くなる。 日本マイクロソフト株式会社が公開したCMが泣ける!

記事を読む

読書の季節!読まなきゃ損!?泣ける恋愛小説【8選】

普段読書する週間はありますか? いざ読もうと思ってもどれが面白いかわからないって方多いですよね。

記事を読む

ママやパパ、大人も涙が溢れちゃう泣ける絵本まとめ【8選】part1

小さいころにはいっぱい読んだ絵本も大人になって読むと全然印象が変わります。 子育て中のママさん、パ

記事を読む

【号泣注意】家族の反対を押し切って家を出た漫画家のストーリー

親子をテーマにした泣ける動画が好きな方におすすめしたい動画がありました! 今回は親子の絆にまつわる

記事を読む

感動!自衛隊にまつわる心温まる泣ける話まとめ

自衛隊と聞いてあなたはどんな事を思いますか? 災害救助、日本の防衛などを思い浮かべますよね。 自

記事を読む

親子で泣ける感動の絵本『おばけのケーキ屋さん』が泣ける

pixivブックマーク数が50000user超え! 閲覧数は39万を超えた大人も子供も感動の絵本『

記事を読む

子育てと仕事の両立、そんな働くママのリアルな姿を描いた動画

子供が熱を出した。 今日はもう病院には行けない、でも明日は大事が会議がある… そんな時ママはどう

記事を読む

魂が揺さぶられて鳥肌!感動するボカロ神曲集【9曲】

曲を聴いていて涙が出てしまうことって経験ありますか? 歌詞が実体験とリンクして泣ける、メロディーが

記事を読む

【世界一過酷な仕事】年中無休、休暇なしで給料0円…あなたは可能?

世界一過酷できつい仕事…と言われたらあなたは何を思い浮かべますか? 今回は私達のすぐ身近にある世界

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑