*

野球部マネージャーの心の変化にグッときて泣けるCM

公開日: : 最終更新日:2015/07/31 泣けるCM, 泣ける動画   11,323 views

ポカリスエットのCMは青春の要素が盛り沢山で、すごくいいですよね。
学生時代に部活動に励んでいた方、学生時代に何かにすごく打ち込んでいた方に送りたい泣けるCMを紹介します!

———————–

cm04

ポカリスエットの野球部のマネージャーを主人公にしたCMが泣けると評判です。
最初は入部してみたもののしんどいし、どうせ優勝なんて出来ないのに何故頑張るんだろう…
とあまり心からマネージャーとして部員を応援出来て居なかった少女。

しかし練習を共にするにつれて部員からの感謝の言葉、そして何より懸命に野球に取り組む部員の姿に次第に心が変化していきます…。
学生時代部活に打ち込んだことのある人なら誰もが共感出来る、そんなCMです。

 

あわせて見たい泣けるCM

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

Flash黄金時代のあの頃の感動をもう一度!泣けるFlashまとめ

20代、30代の人なら一度は目にしたことのあるFlash動画! 現在はyoutubeやニコニコ動画

記事を読む

「耳の聞こえない父が嫌いだった」聾唖の父から娘への愛に号泣

泣けるCMの中でもちょっとしたブームになっているタイのCMがあります。 思わずウルッときてしまうタ

記事を読む

気になるあのCM! パパの足跡を追った続きが泣ける!

「それは…パパの足跡だった」 から始まるCM。パッと思い浮かびますか? 父と子が父親

記事を読む

成長ぶりに涙が溢れる!殺処分寸前の犬が災害救助犬として活躍!

ピースウィンズ・ジャパン(「ピースワンコ・ジャパン」プロジェクト)の災害救助犬・­夢之丞の紹介ムービ

記事を読む

新垣結衣が「ハマっていること」で紹介された動画で共感泣き続出?!

10月27日放送された日本テレビ系のトークバラエティ『しゃべくり007』。 出演した女優・新垣結衣

記事を読む

誕生日サプライズ!嬉しさのあまり大泣き?!見てたらこっちも涙がでちゃう!

誰しも自分の誕生日にお祝いをされたら嬉しいものですよね。 今回は海外で撮影されたサプライズ誕生日プ

記事を読む

ジャンル別2014年泣ける記事ランキング!

明けましておめでとう御座います! 新年初泣きはみなさんもうされましたか? 2014年にアップした

記事を読む

現代医療の力ってスゲー!聴力、視力を取り戻した2人の姿に感動

世の中には生まれつきや病気、不慮の事故により視力や聴力等を失っている人がいます。 今、耳が聞こえな

記事を読む

【感動ストーリー】入院した母がパソコンをはじめた…

気軽に見れてしかも泣ける! 泣けるCMの中でも思わず目頭が熱くなってしまうものを紹介します。

記事を読む

クリスマスに感動サプライズ!航空会社の粋なクリスマスプレゼント

2013年に動画をアップすると共にまたたく間に再生回数1000万回を超えた大ヒットのサプライズ動画を

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑