*

日頃の感謝をママに サプライズドライブ イン シアターが泣ける

公開日: : 最終更新日:2015/07/31 泣ける動画   4,540 views

日頃仕事でお疲れ気味のママに息子からのサプライズプレゼント!
日産が製作されたPR映像が泣けると話題になっています。

———————————–

nissan02
日産の車に試乗するPR映像の撮影に出演するべくやって来た増田さん親子。
実はママに用意された息子ヒナタくんからのサプライズだった…!
そんな事は全く知らずに決められたルートを運転するママ。

同乗した仕掛け人の子役の子達の突然の生演奏と生歌に驚きつつ、指定された場所に向かうとお父さんや知っている人の姿が…!
到着した先にはステージが用意されていてそこでは息子から日頃の感謝の気持ちが込められたミュージカルのような演劇がプレゼントされた。
可愛い親孝行に見ているこっちも思わず涙する幸せ泣きの出来る映像です!

 
—————————————-
 
いかがでしたか?
息子ヒナタくんがお母さんを喜ばせてあげようと一生懸命歌う姿が本当に素敵ですね。

日産のサプライズ動画は以前も別のものを紹介させていただきました。
こちらもあわせて御覧ください!

泣けるサプライズ動画

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

【鉄拳の泣けるパラパラ漫画】本当にあった心暖まる年賀状の物語

11月もそろそろ終わり。 もうすぐクリスマスですがそれと同時に来るのが年賀状の季節ですね。 今回

記事を読む

新垣結衣が「ハマっていること」で紹介された動画で共感泣き続出?!

10月27日放送された日本テレビ系のトークバラエティ『しゃべくり007』。 出演した女優・新垣結衣

記事を読む

誕生日サプライズ!嬉しさのあまり大泣き?!見てたらこっちも涙がでちゃう!

誰しも自分の誕生日にお祝いをされたら嬉しいものですよね。 今回は海外で撮影されたサプライズ誕生日プ

記事を読む

感動で泣ける!誰もが憧れるサプライズプロポーズ!

「おふたりの幸せの瞬間を人生最高の記念日にするお手伝いをしたい」 そんな、みなとみらい横浜の結婚式

記事を読む

子育てと仕事の両立、そんな働くママのリアルな姿を描いた動画

子供が熱を出した。 今日はもう病院には行けない、でも明日は大事が会議がある… そんな時ママはどう

記事を読む

海外で暮らす息子に母の手料理を 母の手紙に目頭が熱くなる

海外で一人暮らす息子の元へ母が行って料理を作ってあげる…。 ニビシ醤油のCMが泣ける!

記事を読む

息子からはじめてのラブレター。子育てに悩むママたち号泣の動画

子供が何を考えてるのか分からない、話を聞いてもらえない。 他の子はもっとしっかりしているのに…

記事を読む

認知症の母と子の絆が泣ける!家族の絆に感動するCM

宅配寿司銀のさらのCMが寿司屋らしからぬ感動CMで人々の目頭を熱くさせています。 ----

記事を読む

漫画『3月のライオン』とBUMPのコラボPVが感動で鳥肌モノ!

BUMP OF CHICKENの新曲「ファイター」。 羽海野チカ先生が描く漫画『3月のライオン』の

記事を読む

泣けるアニメ「時季(とき)は巡る~TOKYO STATION~」

開業100年目を迎える歴史のある東京駅の様々な魅力を伝える短編アニメーション! みたら心にじーんと

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑