*

号泣必至?!鉄拳のパラパラ漫画が泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

公開日: : 最終更新日:2015/07/30 泣ける動画, 泣ける漫画 ,   11,716 views

独特の世界観を持つお笑い芸人「鉄拳」をご存知でしょうか。
紙芝居を使ったネタが泣けると話題になりましたね。
泣ける紙芝居として有名なものをひとつ紹介します。

———————-

「約束」

お笑い芸人件イラストレーター、鉄拳の作品。
自分の不注意で父が事故にあってしまい最後に父と約束を果たすまでの物語。

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

泣けるアニメ「時季(とき)は巡る~TOKYO STATION~」

開業100年目を迎える歴史のある東京駅の様々な魅力を伝える短編アニメーション! みたら心にじーんと

記事を読む

感動必至!鉄拳書き下ろし『ベイマックス』のパラパラ漫画PV

ディズニー映画最新作『ベイマックス』の正式なPVとして鉄拳が描いたパラパラ漫画が採用されることになり

記事を読む

ジャンル別2014年泣ける記事ランキング!

明けましておめでとう御座います! 新年初泣きはみなさんもうされましたか? 2014年にアップした

記事を読む

あの時の感動をもう一度『僕の生きる道』見直したい泣けるドラマ

最近無性に昔のドラマが見たい!と思う事はないでしょうか? これまで自分の好みの範囲でドラマを見てき

記事を読む

【鉄拳の泣けるパラパラ漫画】本当にあった心暖まる年賀状の物語

11月もそろそろ終わり。 もうすぐクリスマスですがそれと同時に来るのが年賀状の季節ですね。 今回

記事を読む

海外で暮らす息子に母の手料理を 母の手紙に目頭が熱くなる

海外で一人暮らす息子の元へ母が行って料理を作ってあげる…。 ニビシ醤油のCMが泣ける!

記事を読む

【泣ける動画】凍える一人の少年…その少年をみた町の人の反応に感動!

寒さに震える少年が一人ベンチに居たらあなたはどうする…? 極寒の地ノルウェーで行われた社会実験の模

記事を読む

両目がつぶれた子猫が保護され回復していく姿に感動で涙がホロリ

今回は両目が見えない子猫を保護した人によって撮影された1ヶ月の記録映像をご紹介します。 保護された

記事を読む

息子からはじめてのラブレター。子育てに悩むママたち号泣の動画

子供が何を考えてるのか分からない、話を聞いてもらえない。 他の子はもっとしっかりしているのに…

記事を読む

泣けるほど可愛い!動物胸キュンイラスト特集

可愛すぎて泣いた!なんて経験したことある人はいますか? 今回は涙が出るほど可愛くてたまらない動物の

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑