*

画像・BGMと共に五感で涙活!youtubeで読む泣ける話

公開日: : 最終更新日:2015/08/05 泣ける動画, 泣ける話   12,056 views

これまでに「涙が止まらなくなる泣ける2chのコピペまとめ」を紹介しましたが今回はyoutubeにて後悔されている泣ける話をご紹介。
BGMや画像と共に読む泣ける話はただ文字だけのものとはまた違った印象を受けると思います。

 

——————————–
 

【郵便局】 天国から届いたランドセル


 

【泣ける話】忘れられない結婚式【感動】


 

【涙腺崩壊】 もし今日が親と最後の別れなら


 

【泣ける話】俺が守ってやる【涙腺崩壊】


 

 

【別れた彼女】 お姉ちゃんに会いに来て – 泣ける話


 

【形見】 弟のロードバイク – 泣ける話


 

【仲良し家族】 カラオケ誕生日パーティー – 泣ける話

———————————–
いかがでしたでしょうか?
家族の話、恋人の話、子供の話…どの話もつい感情移入して涙が溢れるものばかりですね。
泣けるYouTubeのお話の動画は探しだすと沢山あるので
見入って寝不足に鳴らないように注意が必要ですよ!

あわせて見たい泣ける動画

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

現代医療の力ってスゲー!聴力、視力を取り戻した2人の姿に感動

世の中には生まれつきや病気、不慮の事故により視力や聴力等を失っている人がいます。 今、耳が聞こえな

記事を読む

本気で泣きたい時に読む泣けるコピペ~子供編~

前回の「閲覧場所注意!本当に泣ける"母"がテーマの泣けるコピペ集」に引き続き今回は子供にまつわる泣け

記事を読む

号泣!画面が涙で歪んで見れなくなる…長年連れ添った夫婦の歌

いつまでも仲良く連れ添いたい…。 家族というよりも夫婦でありたい。 長年連れ添った夫婦の泣ける歌

記事を読む

「耳の聞こえない父が嫌いだった」聾唖の父から娘への愛に号泣

泣けるCMの中でもちょっとしたブームになっているタイのCMがあります。 思わずウルッときてしまうタ

記事を読む

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っていった若者達。 今この平和

記事を読む

ホロリと涙が溢れる曲『笑うは薬』のPVが泣ける(´;ω;`)

泣ける曲を聴いているあなた。泣ける曲の中にはとっても素晴らしいPVが製作されている場合もあるんです。

記事を読む

鈴木おさむさんが制作した森三中、大島さんの妊活動画が泣ける!

森三中、大島さんの夫。鈴木おさむさんが制作した2013年夏から2015年までの­二年間の妊活をまとめ

記事を読む

殺された親ヒヒにしがみついていた赤ちゃんヒヒ…豹が取った行動とは

豹によって殺されてしまった親ヒヒにしがみつく赤ちゃんヒヒ。 豹が親ヒヒを食べようと轢きずっている間

記事を読む

倒れた母、両親に同居を提案するも父に反対される。父の本音とは?

ふとんクリーナー「raycop(レイコップ)」が愛用者100万人から集めたエピソードを元に作成した実

記事を読む

フィギュアスケート高橋大輔選手からの温かいメッセージ

2014年10月に現役を引退した高橋大輔さん。 そんな彼がこれまでの自分を振り返る動画が説得力があ

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑