*

お母さんからサプライズプレゼント!号泣する女の子にもらい泣き

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 泣ける動画   4,577 views

アシュリンちゃんにママからクリスマスのサプライズプレゼント!
号泣するアシュリンちゃん。
そのプレゼントとは一体…?!

——————————

sis01

ずっと前から弟や妹を欲しがっていたアシュリンちゃん。
ある日ママがクリスマスプレゼントを渡します。
そのプレゼント箱の中身には1枚のTシャツが。
そのTシャツには「Big Sister」という文字が書かれていた。

文字の意味をママに聞くとなんとママのお腹には赤ちゃんが…!
あまりの嬉しさに号泣するアシュリンちゃんにみているこちらも涙が出ます。
そんな見ていて幸せになれる動画を御覧ください。

Ashlyn’s surprise reaction to pregnancy and being a big sister!!!! THE ORIGINAL!!!!!!

 

あわせて見たい海外の泣ける動画

 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

このMV泣ける!(´;ω;`)ももクロ「泣いてもいいんだよ」父の日ver.

「ももいろクローバーZ」をご存知ですか? ももいろクローバーZが出演している動画が泣ける!と話題に

記事を読む

クリスマスに感動サプライズ!航空会社の粋なクリスマスプレゼント

2013年に動画をアップすると共にまたたく間に再生回数1000万回を超えた大ヒットのサプライズ動画を

記事を読む

新垣結衣が「ハマっていること」で紹介された動画で共感泣き続出?!

10月27日放送された日本テレビ系のトークバラエティ『しゃべくり007』。 出演した女優・新垣結衣

記事を読む

ペンギンと少年の心温まるクリスマスの物語に世界中が感動!

イギリスの百貨店「ジョン・ルイス」が毎年展開しているクリスマスのCMの最新2014年版がYouTub

記事を読む

涙が止まらないPV「象の背中〜旅立つ日〜(完全版)」

みなさんは最近家族との時間しっかりとれていますか? この動画で家族と過ごす時間の大切さを改めて気付

記事を読む

子育て中のパパママ必見 「ママも1歳、おめでとう」

おむつブランドパンパースが感動のドキュメンタリームービーを公開。 1歳児健診で病院を訪れたママたち

記事を読む

今話題の名作FINAL FANTASYⅦ感動のシーンを振り返ろう

PlayStation4で発売が決まったFFファンからの人気が高いFINAL FANTASYⅦ(以下

記事を読む

2ヶ月も迷子だった飼い猫が帰ってきた?!子どもたちの姿が泣ける!

今回ご紹介させていただくのは2ヶ月間迷子だった大切なネコと再会する子どもたちの動画です。 動物好き

記事を読む

お母さんあるあるを詰め込んだCMが泣ける!

東京ガスCMの新シリーズ。 子供の頃からお母さんに抱いている感情を見事にまとめてくれた映像です。

記事を読む

捨てられ人間の愛情を忘れてしまった犬を保護。しかし2週間後…

人間の身勝手で捨てられてしまった1匹の小型犬。 約一年間の野良生活は見た目と、そして心まで

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑