*

誕生日サプライズ!嬉しさのあまり大泣き?!見てたらこっちも涙がでちゃう!

公開日: : 最終更新日:2015/07/29 泣ける動画   9,813 views

誰しも自分の誕生日にお祝いをされたら嬉しいものですよね。
今回は海外で撮影されたサプライズ誕生日プレゼントの動画をご紹介いたします!

—————————-

6歳の誕生日にリリーちゃんはお母さんから一つの大きなリュックサックを貰います。
嬉しそうに貰ったリュックを空けて中身を見ていきます。
中には大好きなディズニーのDVDやTシャツ、パジャマやお菓子などいっぱ~い!
kkp01_01
kkp01_04
そしてお母さんに「これを持ってどこへ行きたい?」と聞かれると嬉しそうに「ディズニー!」と答えます。
するとお母さんは

「今から行くわよ」

「?」

「今日行くのよ!」

「!!!!?」

kkp01_05

突然の事に驚くリリーちゃんですが大好きなディズニーにいけるとわかると感動して大泣きしてしまいます!

 

その一部始終はこちらからご覧ください!

—————————-

娘にこんなに泣いて喜んでもらえるなんてお母さんもとても嬉しいですよね。
見ているこっちも思わず涙がポロリ…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
こんな嬉し泣きあなたは最近していますか?

泣ける感動動画はこちら

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

殺された親ヒヒにしがみついていた赤ちゃんヒヒ…豹が取った行動とは

豹によって殺されてしまった親ヒヒにしがみつく赤ちゃんヒヒ。 豹が親ヒヒを食べようと轢きずっている間

記事を読む

【泣ける動画】凍える一人の少年…その少年をみた町の人の反応に感動!

寒さに震える少年が一人ベンチに居たらあなたはどうする…? 極寒の地ノルウェーで行われた社会実験の模

記事を読む

感動!自衛隊にまつわる心温まる泣ける話まとめ

自衛隊と聞いてあなたはどんな事を思いますか? 災害救助、日本の防衛などを思い浮かべますよね。 自

記事を読む

ゾンビ化した父、娘を守る為にとった行動が泣ける!

ゾンビ化してゆく父が娘を守るべくとった行動… 親子の絆を描いたショートムービー「Cargo」が泣け

記事を読む

「二人を驚かせたい…」披露宴で新郎父したサプライズ演奏に涙!

披露宴で突然サプライズ! これまでサックスなんてなかったはずなのに…? --------

記事を読む

感動で泣ける!誰もが憧れるサプライズプロポーズ!

「おふたりの幸せの瞬間を人生最高の記念日にするお手伝いをしたい」 そんな、みなとみらい横浜の結婚式

記事を読む

お母さんからサプライズプレゼント!号泣する女の子にもらい泣き

アシュリンちゃんにママからクリスマスのサプライズプレゼント! 号泣するアシュリンちゃん。 そのプ

記事を読む

漫画『3月のライオン』とBUMPのコラボPVが感動で鳥肌モノ!

BUMP OF CHICKENの新曲「ファイター」。 羽海野チカ先生が描く漫画『3月のライオン』の

記事を読む

フィギュアスケート高橋大輔選手からの温かいメッセージ

2014年10月に現役を引退した高橋大輔さん。 そんな彼がこれまでの自分を振り返る動画が説得力があ

記事を読む

亡き父のコートのポケットから出てきた手紙に涙…予想外の結末が?!

父が愛用していたコートに1つの手紙が…。 父から娘の夫へと受け継がれるコートの物語。 -

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑