*

子供の頃から育てたライオンを野生に返し、久しぶりに再会すると…

公開日: : 最終更新日:2015/07/29 泣ける動画   7,705 views

野生に帰った愛しい家族。
住む世界が異なる人間と動物の、感動の泣ける話を紹介します。

2015年6月28日に放送された「ニノさん」でも紹介された感動動画!
ニノさんの芸能界 泣いてたまるかグランプリ(バックナンバーより)

———————–

lion01lion03lion02

ロンドンの小さなデパートで売られていた子ライオンと出会うジョンとアンソニー。
2人はその愛くるしさに魅せられ子ライオンを飼うことに決めました。
「クリスチャン」と名付けて2人はとても可愛がりました。
愛情を受けすくすくと成長するクリスチャンと2人の間には人間と動物を超えた信頼関係が芽生えていました。
2人はある時クリスチャンの本当の幸せを願い野生に返すことを決意します。
2人の元を去ったクリスチャンは立派な野生のライオンとして生きていきます。
そして1年後…ジョンとアンソニーはクリスチャンに会いに行きます。
そこで待ち受けていた出来事とは………

感動の再会シーンをごらんください!!


野生に返り家族が出来たクリスチャンですが2人の事はしっかりと覚えているんですね。・゚(´pωq`)゚・。

 

感動の泣ける動画をどうぞ


 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

このMV泣ける!(´;ω;`)ももクロ「泣いてもいいんだよ」父の日ver.

「ももいろクローバーZ」をご存知ですか? ももいろクローバーZが出演している動画が泣ける!と話題に

記事を読む

涙腺崩壊!一度も少年野球のスタメンに選ばれなかった息子の言葉

"努力すれば必ず夢は叶う" そう教えられたことはありませんか? 今回は努力したけども少年野球のス

記事を読む

漫画アニメを愛する人に見てほしい「ありがとう」がいっぱいの動画

今回は漫画やアニメの未来の為に、是非見てほしい動画をご紹介させていただきます。 -----

記事を読む

捨てられ人間の愛情を忘れてしまった犬を保護。しかし2週間後…

人間の身勝手で捨てられてしまった1匹の小型犬。 約一年間の野良生活は見た目と、そして心まで

記事を読む

子育て中のパパママ必見 「ママも1歳、おめでとう」

おむつブランドパンパースが感動のドキュメンタリームービーを公開。 1歳児健診で病院を訪れたママたち

記事を読む

感動で泣ける!誰もが憧れるサプライズプロポーズ!

「おふたりの幸せの瞬間を人生最高の記念日にするお手伝いをしたい」 そんな、みなとみらい横浜の結婚式

記事を読む

クイズ形式?!家族が協力してくれたサプライズプロポーズが泣ける

クイズ形式?! 彼氏家族も仕掛け人のどっきりサプライズプロポーズが泣ける! ------

記事を読む

チョーク1本でいじめと向き合う感動のショートムービーが泣ける!

ドイツの映画製作チームJuBaFilmsによる作品。 一本のチョークがきっかけとなり、少年が磨き続

記事を読む

娘の挙式で目薬をさしまくる父の笑いが…その真意に涙が止まらない!

結婚式のクライマックスといえば新婦からの両親への手紙。 そんな重大なシーンで父は突然目薬をさしまく

記事を読む

人々の気持ちを繋いだ九州新幹線全線開通のCMに感動!

いよいよ!来る3月14日はホワイトデー! ですが、もう一つ今年は一大イベントがありますね。 そう

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑