*

子供の頃から育てたライオンを野生に返し、久しぶりに再会すると…

公開日: : 最終更新日:2015/07/29 泣ける動画   5,523 views

野生に帰った愛しい家族。
住む世界が異なる人間と動物の、感動の泣ける話を紹介します。

2015年6月28日に放送された「ニノさん」でも紹介された感動動画!
ニノさんの芸能界 泣いてたまるかグランプリ(バックナンバーより)

———————–

lion01lion03lion02

ロンドンの小さなデパートで売られていた子ライオンと出会うジョンとアンソニー。
2人はその愛くるしさに魅せられ子ライオンを飼うことに決めました。
「クリスチャン」と名付けて2人はとても可愛がりました。
愛情を受けすくすくと成長するクリスチャンと2人の間には人間と動物を超えた信頼関係が芽生えていました。
2人はある時クリスチャンの本当の幸せを願い野生に返すことを決意します。
2人の元を去ったクリスチャンは立派な野生のライオンとして生きていきます。
そして1年後…ジョンとアンソニーはクリスチャンに会いに行きます。
そこで待ち受けていた出来事とは………

感動の再会シーンをごらんください!!


野生に返り家族が出来たクリスチャンですが2人の事はしっかりと覚えているんですね。・゚(´pωq`)゚・。

 

感動の泣ける動画をどうぞ


 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

ビジネスをサッカーに例えたマイクロソフトのCMが泣ける!

会社員の負けられない戦いに胸が熱くなる。 日本マイクロソフト株式会社が公開したCMが泣ける!

記事を読む

日頃の感謝をママに サプライズドライブ イン シアターが泣ける

日頃仕事でお疲れ気味のママに息子からのサプライズプレゼント! 日産が製作されたPR映像が泣けると話

記事を読む

気になるあのCM! パパの足跡を追った続きが泣ける!

「それは…パパの足跡だった」 から始まるCM。パッと思い浮かびますか? 父と子が父親

記事を読む

息子からはじめてのラブレター。子育てに悩むママたち号泣の動画

子供が何を考えてるのか分からない、話を聞いてもらえない。 他の子はもっとしっかりしているのに…

記事を読む

まだ見てない?ドラえもん幻の最終回が泣ける…!

ドラえもんには幾つかファンによって作られた非公式の最終回の漫画、噂話がありますがその中でも泣ける作品

記事を読む

漫画『3月のライオン』とBUMPのコラボPVが感動で鳥肌モノ!

BUMP OF CHICKENの新曲「ファイター」。 羽海野チカ先生が描く漫画『3月のライオン』の

記事を読む

【感動の再会】引退する盲導犬が連れて行かれる場所とは…?!

盲導犬と飼い主…。深い信頼関係で結ばれた二人の久しぶりの再会。 果たして、盲導犬はどのような態度を

記事を読む

定年退職する父へ、息子のとった行動に涙が溢れる動画

父親の定年を知った息子のとった行動に感動する関西電力株式会社のCMです。 --------

記事を読む

子育て中のパパママ必見 「ママも1歳、おめでとう」

おむつブランドパンパースが感動のドキュメンタリームービーを公開。 1歳児健診で病院を訪れたママたち

記事を読む

お父さんが作ってくれたチャーハンがまた食べたい…

結婚を控えた愛娘からの突然のお願い。 それは昔、不器用ながらも頑張って作った料理のことだった。

記事を読む

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

感動!会社が仕掛けた1人のバス運転手へのバースデーサプライズ

デンマークのとあるバス会社が社員であるバスの運転手に対して行った 誕

感動!自衛隊にまつわる心温まる泣ける話まとめ

自衛隊と聞いてあなたはどんな事を思いますか? 災害救助、日本の防衛な

→もっと見る

PAGE TOP ↑