*

子供の頃から育てたライオンを野生に返し、久しぶりに再会すると…

公開日: : 最終更新日:2015/07/29 泣ける動画   7,637 views

野生に帰った愛しい家族。
住む世界が異なる人間と動物の、感動の泣ける話を紹介します。

2015年6月28日に放送された「ニノさん」でも紹介された感動動画!
ニノさんの芸能界 泣いてたまるかグランプリ(バックナンバーより)

———————–

lion01lion03lion02

ロンドンの小さなデパートで売られていた子ライオンと出会うジョンとアンソニー。
2人はその愛くるしさに魅せられ子ライオンを飼うことに決めました。
「クリスチャン」と名付けて2人はとても可愛がりました。
愛情を受けすくすくと成長するクリスチャンと2人の間には人間と動物を超えた信頼関係が芽生えていました。
2人はある時クリスチャンの本当の幸せを願い野生に返すことを決意します。
2人の元を去ったクリスチャンは立派な野生のライオンとして生きていきます。
そして1年後…ジョンとアンソニーはクリスチャンに会いに行きます。
そこで待ち受けていた出来事とは………

感動の再会シーンをごらんください!!


野生に返り家族が出来たクリスチャンですが2人の事はしっかりと覚えているんですね。・゚(´pωq`)゚・。

 

感動の泣ける動画をどうぞ


 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

感動!フラッシュモブプロポーズ①

この頃話題のフラッシュモブとは インターネットなどで予め計画し通行人を装い町中で突然踊りだすな

記事を読む

15歳の愛犬へ捧げる感謝の手紙に涙が止まらない

今回はミニチュアダックスフンドのチョコちゃんと一緒に暮らす永野さん。 その永野さんがチョコちゃんに

記事を読む

画像・BGMと共に五感で涙活!youtubeで読む泣ける話

これまでに「涙が止まらなくなる泣ける2chのコピペまとめ」を紹介しましたが今回はyoutubeにて後

記事を読む

ペンギンと少年の心温まるクリスマスの物語に世界中が感動!

イギリスの百貨店「ジョン・ルイス」が毎年展開しているクリスマスのCMの最新2014年版がYouTub

記事を読む

「パパは大好き!だけど嘘つき」父娘の絆を描いたCMが号泣必至

今回は父と娘の深い愛情に涙が溢れる!「メットライフ香港」のCM動画をご紹介します。 ---

記事を読む

【号泣注意】家族の反対を押し切って家を出た漫画家のストーリー

親子をテーマにした泣ける動画が好きな方におすすめしたい動画がありました! 今回は親子の絆にまつわる

記事を読む

漫画『3月のライオン』とBUMPのコラボPVが感動で鳥肌モノ!

BUMP OF CHICKENの新曲「ファイター」。 羽海野チカ先生が描く漫画『3月のライオン』の

記事を読む

子育て中のパパママ必見 「ママも1歳、おめでとう」

おむつブランドパンパースが感動のドキュメンタリームービーを公開。 1歳児健診で病院を訪れたママたち

記事を読む

【感動ストーリー】入院した母がパソコンをはじめた…

気軽に見れてしかも泣ける! 泣けるCMの中でも思わず目頭が熱くなってしまうものを紹介します。

記事を読む

子供の頃の息子が現れて…?涙が止まらない大号泣の結婚式

結婚式に子供時代の新郎と新婦の姿が…!? 演劇風の両親への感謝の言葉が泣ける! ----

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑