*

涙腺崩壊!一度も少年野球のスタメンに選ばれなかった息子の言葉

公開日: : 最終更新日:2015/08/05 感動, 泣ける動画   26,998 views

“努力すれば必ず夢は叶う”
そう教えられたことはありませんか?
今回は努力したけども少年野球のスタメンに選ばれなかった息子とその家族の物語のムービーをご紹介します。

——————————–

cm62

家に帰っても練習、そして家族一丸となって息子を応援してきたお父さんとお母さん。
しかしあれだけ練習しても結局小学生最後の試合までスタメンで出場する事はできませんでした。

一度はやめさせたほうがいいんじゃないかとも考えるお父さんでしたが試合が終わり、家に帰ってきて車を降りた時の息子の一言に息子の成長と心強さを感じ感動します!
この感動は動画を見て確かめて下さい。

 

家族の夢~ストラーダ「美優Navi」スペシャルWEBムービー


 

あわせて見たい泣けるCM

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

ジャンル別2014年泣ける記事ランキング!

明けましておめでとう御座います! 新年初泣きはみなさんもうされましたか? 2014年にアップした

記事を読む

息子からはじめてのラブレター。子育てに悩むママたち号泣の動画

子供が何を考えてるのか分からない、話を聞いてもらえない。 他の子はもっとしっかりしているのに…

記事を読む

殺された親ヒヒにしがみついていた赤ちゃんヒヒ…豹が取った行動とは

豹によって殺されてしまった親ヒヒにしがみつく赤ちゃんヒヒ。 豹が親ヒヒを食べようと轢きずっている間

記事を読む

絶対泣ける!結婚式に使いたい感動で涙が止まらない曲【10選】

定番からそうでないものまで、様々な泣ける結婚式に使える歌集めました。 両親への花束贈呈や歌のプレゼ

記事を読む

誕生日サプライズ!嬉しさのあまり大泣き?!見てたらこっちも涙がでちゃう!

誰しも自分の誕生日にお祝いをされたら嬉しいものですよね。 今回は海外で撮影されたサプライズ誕生日プ

記事を読む

号泣!画面が涙で歪んで見れなくなる…長年連れ添った夫婦の歌

いつまでも仲良く連れ添いたい…。 家族というよりも夫婦でありたい。 長年連れ添った夫婦の泣ける歌

記事を読む

倒れた母、両親に同居を提案するも父に反対される。父の本音とは?

ふとんクリーナー「raycop(レイコップ)」が愛用者100万人から集めたエピソードを元に作成した実

記事を読む

成長ぶりに涙が溢れる!殺処分寸前の犬が災害救助犬として活躍!

ピースウィンズ・ジャパン(「ピースワンコ・ジャパン」プロジェクト)の災害救助犬・­夢之丞の紹介ムービ

記事を読む

動かなくなった人形にロボットが取った行動とは…?

泣ける映画とかは気になるけど、そんなに時間が取れない…。 こんな悩み、ありませんか。 最近では泣

記事を読む

号泣必至?!鉄拳のパラパラ漫画が泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

独特の世界観を持つお笑い芸人「鉄拳」をご存知でしょうか。 紙芝居を使ったネタが泣けると話題になりま

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑