*

見なきゃ損!60秒であなたに人生を考え直す機会を与えます

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 泣ける動画   4,840 views

“売春されない子供はいない”(No Child for Sale)
そんなタイトルでアップされている3つの動画をご紹介します。

——————————

cd01

 

今ある生活が当たり前と思っていませんか?
そんなあなたへ考え直すきっかけになればと思います。

 

children as young as 6 are being sold into sweat shops.
“6歳の子供が、労働搾取工場で働かされている”

No Child for Sale – Stop Child Labour with World Vision Canada

 

Children as young as 6 are being sold into the sex trade.
“6歳の子供が、風俗で働かされている”

No Child For Sale (2014) :60 Commercial – Bedtime

 

Children as young as 6 are being sold to cocoa plantations.
“6歳の子供が、カカオの栽培地で働かされている”

No Child For Sale (2014) :60 Commercial – Chocolate

 
—————————————-
 

3つの動画いかがでしたか?
異なる仕事をする6歳の子どもたち。
誰も望んでやっている仕事ではないでしょう。

そんな生きる為に働く6歳の子どもたちと温かい家庭の中生活する子どもたち。
その対比が胸に刺さる動画でした。

まずは今ある当たり前の日常が当たり前ではないと気付く事が大切です。

あわせて見たい泣ける動画

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

サプライズプロポーズ大作戦!~11年目のプロポーズ~

日産がWEBで募集した企画を実行! 新車を購入したある家族の旦那さんが仕掛け人となり、妻へサプライ

記事を読む

感動!自衛隊にまつわる心温まる泣ける話まとめ

自衛隊と聞いてあなたはどんな事を思いますか? 災害救助、日本の防衛などを思い浮かべますよね。 自

記事を読む

成長ぶりに涙が溢れる!殺処分寸前の犬が災害救助犬として活躍!

ピースウィンズ・ジャパン(「ピースワンコ・ジャパン」プロジェクト)の災害救助犬・­夢之丞の紹介ムービ

記事を読む

ジャンル別2014年泣ける記事ランキング!

明けましておめでとう御座います! 新年初泣きはみなさんもうされましたか? 2014年にアップした

記事を読む

クイズ形式?!家族が協力してくれたサプライズプロポーズが泣ける

クイズ形式?! 彼氏家族も仕掛け人のどっきりサプライズプロポーズが泣ける! ------

記事を読む

【泣ける動画】凍える一人の少年…その少年をみた町の人の反応に感動!

寒さに震える少年が一人ベンチに居たらあなたはどうする…? 極寒の地ノルウェーで行われた社会実験の模

記事を読む

ペンギンと少年の心温まるクリスマスの物語に世界中が感動!

イギリスの百貨店「ジョン・ルイス」が毎年展開しているクリスマスのCMの最新2014年版がYouTub

記事を読む

感動で泣ける!誰もが憧れるサプライズプロポーズ!

「おふたりの幸せの瞬間を人生最高の記念日にするお手伝いをしたい」 そんな、みなとみらい横浜の結婚式

記事を読む

上京した人、する人必見!じんわり涙が出る母の愛が伝わるCM

企業が商品をPRするのに、最近ではじんわり暖かい泣けるムービーを製作されることが増えてきているようで

記事を読む

ホロリと涙が溢れる曲『笑うは薬』のPVが泣ける(´;ω;`)

泣ける曲を聴いているあなた。泣ける曲の中にはとっても素晴らしいPVが製作されている場合もあるんです。

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑