*

【世界一過酷な仕事】年中無休、休暇なしで給料0円…あなたは可能?

公開日: : 最終更新日:2015/08/04 泣ける動画   5,376 views

世界一過酷できつい仕事…と言われたらあなたは何を思い浮かべますか?
今回は私達のすぐ身近にある世界一過酷な仕事に気付かせてくれる動画ご紹介します。

——————————–

cm40

ネットと新聞で人材を募集。
集まった人に面接を行う際に
・年中無休
・休憩なしの立ちっぱなし
・給料は0円
という条件を話します。
ほとんどの人が「そんな非人道的な仕事なの!?」
と、驚きや怒りでいっぱい。
そしてタネ明かし。

 
皆さんは一体何の職業か、わかりましたか?
では答えをどうぞ!↓
 

World’s Toughest Job – #worldstoughestjob -(日本語訳)

 
————————————
 

世界一過酷ではありますが、過酷さだけではありません。
家族への愛情、家族からの愛がすべての行動の原動力です。
母の偉大さを感じる動画です。

あわせて見たい海外の泣ける動画

 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

定年退職する父へ、息子のとった行動に涙が溢れる動画

父親の定年を知った息子のとった行動に感動する関西電力株式会社のCMです。 --------

記事を読む

人々の気持ちを繋いだ九州新幹線全線開通のCMに感動!

いよいよ!来る3月14日はホワイトデー! ですが、もう一つ今年は一大イベントがありますね。 そう

記事を読む

補欠選手の”最後の試合”totoのCMが泣ける!

学生時代スポーツ系の部活で汗水たらして練習した人、沢山いますよね。 今回はずっと補欠で試合に出るこ

記事を読む

この動画泣ける!結婚式父が弾けないはずのピアノを弾きだして…

結婚式には泣ける場面がたくさんありますが、その中でも感動間違いなしの泣ける動画を紹介します。

記事を読む

今話題の名作FINAL FANTASYⅦ感動のシーンを振り返ろう

PlayStation4で発売が決まったFFファンからの人気が高いFINAL FANTASYⅦ(以下

記事を読む

【鉄拳の泣けるパラパラ漫画】本当にあった心暖まる年賀状の物語

11月もそろそろ終わり。 もうすぐクリスマスですがそれと同時に来るのが年賀状の季節ですね。 今回

記事を読む

泣けるアニメ「時季(とき)は巡る~TOKYO STATION~」

開業100年目を迎える歴史のある東京駅の様々な魅力を伝える短編アニメーション! みたら心にじーんと

記事を読む

音声復旧で久々に聞く留守電に残された亡き妻の声におじいちゃん涙

インタビューに受けているのはイギリスに住む”Stan Beaton”さん。 奥さんが2003年に亡

記事を読む

殺された親ヒヒにしがみついていた赤ちゃんヒヒ…豹が取った行動とは

豹によって殺されてしまった親ヒヒにしがみつく赤ちゃんヒヒ。 豹が親ヒヒを食べようと轢きずっている間

記事を読む

亡き父のコートのポケットから出てきた手紙に涙…予想外の結末が?!

父が愛用していたコートに1つの手紙が…。 父から娘の夫へと受け継がれるコートの物語。 -

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑