*

クイズ形式?!家族が協力してくれたサプライズプロポーズが泣ける

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 泣ける動画   1,989 views

クイズ形式?!
彼氏家族も仕掛け人のどっきりサプライズプロポーズが泣ける!

————————–

cm009

ハウステンボスにやってきた志食家と、彼女のるみさん。
突然ハウステンボスに流れるクイズ番組に出てほしいと頼まれます。
ホテル宿泊券をゲット出来ると意気込む志食家の皆さん。
実はこのクイズ番組はすべて仕掛けられたサプライズだった…!

家族協力の元、プロポーズする彼の姿が男らしい!
そして既に家族に溶け込んでいる彼女るみさんの姿が微笑ましい、そんなサプライズポロポーズ動画に感動の涙がとまらない!

サプライズプロポーズ

 

あわせて見たい泣ける結婚式、プロポーズ動画

 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

涙が止まらないPV「象の背中〜旅立つ日〜(完全版)」

みなさんは最近家族との時間しっかりとれていますか? この動画で家族と過ごす時間の大切さを改めて気付

記事を読む

3.11東日本大震災を忘れないアニメ動画『絆』が泣ける

今日は3月11日。 東日本大震災から4年が経ちました。 今も尚多くの人の心に傷を残したあの大震災

記事を読む

涙が止まらない!感動の結婚式の余興サプライズ動画

ブライダルのサプライズ映像の制作をしているHappilmがYoutubeで公開している動画の中でも話

記事を読む

このMV泣ける!(´;ω;`)ももクロ「泣いてもいいんだよ」父の日ver.

「ももいろクローバーZ」をご存知ですか? ももいろクローバーZが出演している動画が泣ける!と話題に

記事を読む

涙腺崩壊!一度も少年野球のスタメンに選ばれなかった息子の言葉

"努力すれば必ず夢は叶う" そう教えられたことはありませんか? 今回は努力したけども少年野球のス

記事を読む

子育てと仕事の両立、そんな働くママのリアルな姿を描いた動画

子供が熱を出した。 今日はもう病院には行けない、でも明日は大事が会議がある… そんな時ママはどう

記事を読む

【号泣注意】家族の反対を押し切って家を出た漫画家のストーリー

親子をテーマにした泣ける動画が好きな方におすすめしたい動画がありました! 今回は親子の絆にまつわる

記事を読む

ペンギンと少年の心温まるクリスマスの物語に世界中が感動!

イギリスの百貨店「ジョン・ルイス」が毎年展開しているクリスマスのCMの最新2014年版がYouTub

記事を読む

画像・BGMと共に五感で涙活!youtubeで読む泣ける話

これまでに「涙が止まらなくなる泣ける2chのコピペまとめ」を紹介しましたが今回はyoutubeにて後

記事を読む

倒れた母、両親に同居を提案するも父に反対される。父の本音とは?

ふとんクリーナー「raycop(レイコップ)」が愛用者100万人から集めたエピソードを元に作成した実

記事を読む

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

感動!会社が仕掛けた1人のバス運転手へのバースデーサプライズ

デンマークのとあるバス会社が社員であるバスの運転手に対して行った 誕

感動!自衛隊にまつわる心温まる泣ける話まとめ

自衛隊と聞いてあなたはどんな事を思いますか? 災害救助、日本の防衛な

→もっと見る

PAGE TOP ↑