*

【感動の再会】引退する盲導犬が連れて行かれる場所とは…?!

公開日: : 最終更新日:2015/07/30 泣ける動画   19,393 views

盲導犬と飼い主…。深い信頼関係で結ばれた二人の久しぶりの再会。
果たして、盲導犬はどのような態度をとるのでしょうか。
盲導犬と飼い主との再会に思わず涙が止まらない、そんな動画を紹介します。

————————–

盲導犬の仕事を立派にこなし卒業したオリバー。
本来盲導犬を卒業した犬は老犬ホームや老犬ボランティアへ行き余生を過ごすケースが多いです。
しかしオリバーは11年ぶりに飼い主、パピーウォーカーの元へと帰ることになりました。
飼い主との再会に涙が溢れてきます。
昔遊んでいた手袋を取り出してみると……?

盲導犬として立派に働いていたオリバーが飼い主の前ではまるで子犬のようにじゃれつくそのギャップに泣けます…(´ノω;`)

あわせて見たい泣ける動画

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

涙腺崩壊!一度も少年野球のスタメンに選ばれなかった息子の言葉

"努力すれば必ず夢は叶う" そう教えられたことはありませんか? 今回は努力したけども少年野球のス

記事を読む

今話題の名作FINAL FANTASYⅦ感動のシーンを振り返ろう

PlayStation4で発売が決まったFFファンからの人気が高いFINAL FANTASYⅦ(以下

記事を読む

野球部マネージャーの心の変化にグッときて泣けるCM

ポカリスエットのCMは青春の要素が盛り沢山で、すごくいいですよね。 学生時代に部活動に励んでいた方

記事を読む

認知症の母と子の絆が泣ける!家族の絆に感動するCM

宅配寿司銀のさらのCMが寿司屋らしからぬ感動CMで人々の目頭を熱くさせています。 ----

記事を読む

捨てられ人間の愛情を忘れてしまった犬を保護。しかし2週間後…

人間の身勝手で捨てられてしまった1匹の小型犬。 約一年間の野良生活は見た目と、そして心まで

記事を読む

鈴木おさむさんが制作した森三中、大島さんの妊活動画が泣ける!

森三中、大島さんの夫。鈴木おさむさんが制作した2013年夏から2015年までの­二年間の妊活をまとめ

記事を読む

あの時の感動をもう一度『僕の生きる道』見直したい泣けるドラマ

最近無性に昔のドラマが見たい!と思う事はないでしょうか? これまで自分の好みの範囲でドラマを見てき

記事を読む

倒れた母、両親に同居を提案するも父に反対される。父の本音とは?

ふとんクリーナー「raycop(レイコップ)」が愛用者100万人から集めたエピソードを元に作成した実

記事を読む

新垣結衣が「ハマっていること」で紹介された動画で共感泣き続出?!

10月27日放送された日本テレビ系のトークバラエティ『しゃべくり007』。 出演した女優・新垣結衣

記事を読む

【世界一過酷な仕事】年中無休、休暇なしで給料0円…あなたは可能?

世界一過酷できつい仕事…と言われたらあなたは何を思い浮かべますか? 今回は私達のすぐ身近にある世界

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑