*

「二人を驚かせたい…」披露宴で新郎父したサプライズ演奏に涙!

公開日: : 最終更新日:2015/08/05 感動, 泣ける動画   16,473 views

披露宴で突然サプライズ!
これまでサックスなんてなかったはずなのに…?

——————————–

cm64

 
披露宴の真っ最中!
食事を食べつつ話に花が咲いている最中突然運び込まれる楽器と譜面台。
 
司会の方が呼んだのはなんと新郎の父でした。
これまでサックスなんて一度も引いたことのないはずの父が楽器を準備する姿に驚く新郎と新婦。
 
そしてゆっくりとピアノの伴奏が始まり、
福山雅治の「家族になろうよ」の演奏が始まりました。

少し間違いはしてしまいましたが一生懸命に演奏する父の姿に新婦、見ている人の目からも涙がこぼれ落ちます。
 
サックスのあたたかい音色で「家族になろうよ」の演奏だなんて粋なサプライズですね!
サビからが一気にクライマックス。
目頭が熱くなる動画を御覧ください。
 

『千葉次郎の挑戦』 Supported by TOSANDO music

あわせて見たい泣ける結婚動画

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

働くパパママ必聴!子供の声を聴いていますか?

働いてるお父さん、お母さん。子供の声、しっかりと聴いていますか? 子供の他愛もない日常生活での出来

記事を読む

感動!会社が仕掛けた1人のバス運転手へのバースデーサプライズ

デンマークのとあるバス会社が社員であるバスの運転手に対して行った 誕生日のサプライズが感動的だと話

記事を読む

【泣ける映画】”兄弟”の絆、愛情がテーマの作品【8選】

今回は兄弟や家族の繋がりを描いた泣ける映画8作品をご紹介! GW予定がな~いという人は映画をみて涙

記事を読む

【鉄拳の泣けるパラパラ漫画】本当にあった心暖まる年賀状の物語

11月もそろそろ終わり。 もうすぐクリスマスですがそれと同時に来るのが年賀状の季節ですね。 今回

記事を読む

感動必至!鉄拳書き下ろし『ベイマックス』のパラパラ漫画PV

ディズニー映画最新作『ベイマックス』の正式なPVとして鉄拳が描いたパラパラ漫画が採用されることになり

記事を読む

見なきゃ損!60秒であなたに人生を考え直す機会を与えます

"売春されない子供はいない"(No Child for Sale) そんなタイトルでアップされてい

記事を読む

娘の挙式で目薬をさしまくる父の笑いが…その真意に涙が止まらない!

結婚式のクライマックスといえば新婦からの両親への手紙。 そんな重大なシーンで父は突然目薬をさしまく

記事を読む

子供も大人も感動泣き!クレヨンしんちゃんの泣ける映画特集【5選】

「泣けるアニメ映画は?」と聞くと高確率で返ってくる作品が映画クレヨンしんちゃんです。 今回はそんな

記事を読む

亡き父のコートのポケットから出てきた手紙に涙…予想外の結末が?!

父が愛用していたコートに1つの手紙が…。 父から娘の夫へと受け継がれるコートの物語。 -

記事を読む

泣きたいときはこれ!感動!切ない!絶対泣ける洋画【8選】

みなさんは最近映画を見て泣くことはありますか? 映画を見て泣いてスッキリしたい、そんなあなたにとっ

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑