*

「二人を驚かせたい…」披露宴で新郎父したサプライズ演奏に涙!

公開日: : 最終更新日:2015/08/05 感動, 泣ける動画   8,931 views

披露宴で突然サプライズ!
これまでサックスなんてなかったはずなのに…?

——————————–

cm64

 
披露宴の真っ最中!
食事を食べつつ話に花が咲いている最中突然運び込まれる楽器と譜面台。
 
司会の方が呼んだのはなんと新郎の父でした。
これまでサックスなんて一度も引いたことのないはずの父が楽器を準備する姿に驚く新郎と新婦。
 
そしてゆっくりとピアノの伴奏が始まり、
福山雅治の「家族になろうよ」の演奏が始まりました。

少し間違いはしてしまいましたが一生懸命に演奏する父の姿に新婦、見ている人の目からも涙がこぼれ落ちます。
 
サックスのあたたかい音色で「家族になろうよ」の演奏だなんて粋なサプライズですね!
サビからが一気にクライマックス。
目頭が熱くなる動画を御覧ください。
 

『千葉次郎の挑戦』 Supported by TOSANDO music

あわせて見たい泣ける結婚動画

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

切なくて泣ける感動のアニメ!細田守監督の作品

最近アニメを見て泣いた作品はありますか? 泣けるアニメや映画を見よう!と思うとよく目にするのが細田

記事を読む

亡き父のコートのポケットから出てきた手紙に涙…予想外の結末が?!

父が愛用していたコートに1つの手紙が…。 父から娘の夫へと受け継がれるコートの物語。 -

記事を読む

【世界一過酷な仕事】年中無休、休暇なしで給料0円…あなたは可能?

世界一過酷できつい仕事…と言われたらあなたは何を思い浮かべますか? 今回は私達のすぐ身近にある世界

記事を読む

涙腺崩壊!愛犬と過ごしてきた日々が愛おしい感動のCM

あなたはCMをみて泣いたことはありますか? 今回はペットを飼っている人ならホロリと泣けるそんなCM

記事を読む

【泣ける映画】”兄弟”の絆、愛情がテーマの作品【8選】

今回は兄弟や家族の繋がりを描いた泣ける映画8作品をご紹介! GW予定がな~いという人は映画をみて涙

記事を読む

3.11東日本大震災を忘れないアニメ動画『絆』が泣ける

今日は3月11日。 東日本大震災から4年が経ちました。 今も尚多くの人の心に傷を残したあの大震災

記事を読む

漫画『3月のライオン』とBUMPのコラボPVが感動で鳥肌モノ!

BUMP OF CHICKENの新曲「ファイター」。 羽海野チカ先生が描く漫画『3月のライオン』の

記事を読む

ビジネスをサッカーに例えたマイクロソフトのCMが泣ける!

会社員の負けられない戦いに胸が熱くなる。 日本マイクロソフト株式会社が公開したCMが泣ける!

記事を読む

日頃の感謝をママに サプライズドライブ イン シアターが泣ける

日頃仕事でお疲れ気味のママに息子からのサプライズプレゼント! 日産が製作されたPR映像が泣けると話

記事を読む

子育て中のパパママ必見 「ママも1歳、おめでとう」

おむつブランドパンパースが感動のドキュメンタリームービーを公開。 1歳児健診で病院を訪れたママたち

記事を読む

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

感動!会社が仕掛けた1人のバス運転手へのバースデーサプライズ

デンマークのとあるバス会社が社員であるバスの運転手に対して行った 誕

感動!自衛隊にまつわる心温まる泣ける話まとめ

自衛隊と聞いてあなたはどんな事を思いますか? 災害救助、日本の防衛な

→もっと見る

PAGE TOP ↑