*

15歳の愛犬へ捧げる感謝の手紙に涙が止まらない

公開日: : 最終更新日:2015/08/04 泣ける動画   4,680 views

今回はミニチュアダックスフンドのチョコちゃんと一緒に暮らす永野さん。
その永野さんがチョコちゃんに書いた手紙を読んだ動画をご紹介。

——————————–

cm57

特殊な毛の色をしているチョコちゃんは生きても3歳から4歳だと言われたそうですが気付いてみれば15歳半。
ヒトの年齢に換算すると80歳というおばあちゃんに!

気付けば永野さんの年齢も越えてしまうほどに長い年月を一緒に過ごしてきました。
そんなチョコちゃんを溺愛している永野さんからチョコちゃんへ感謝とこれからの気持ちを綴った手紙が読まれました。

その内容に現在ペットを飼っている人はもちろん、一度は動物と身近で触れ合う機会があった人にとってはとても目頭の熱くなるものです。
チョコちゃんとの出会いで心穏やかになり、優しくなり、友達も増えたという永野さん。
寿命という残された時間を今まで通りチョコちゃんと幸せに暮らしていって欲しいです。

“A LETTER TO MY DOG” 15歳の愛犬に捧げる今までの感謝と、これからの希望を込めた一通の手紙。

 

あわせて見たい動物関連の泣ける記事

 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

お父さんが作ってくれたチャーハンがまた食べたい…

結婚を控えた愛娘からの突然のお願い。 それは昔、不器用ながらも頑張って作った料理のことだった。

記事を読む

じーんと感動!娘と父を繋ぐ宝物、ガムの紙で作った小さな折り鶴

お父さんと娘が小さい頃から習慣になっていること… それはガムを食べた時にその包み紙で折り鶴を折るこ

記事を読む

【号泣注意】家族の反対を押し切って家を出た漫画家のストーリー

親子をテーマにした泣ける動画が好きな方におすすめしたい動画がありました! 今回は親子の絆にまつわる

記事を読む

涙腺崩壊!一度も少年野球のスタメンに選ばれなかった息子の言葉

"努力すれば必ず夢は叶う" そう教えられたことはありませんか? 今回は努力したけども少年野球のス

記事を読む

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っていった若者達。 今この平和

記事を読む

ペンギンと少年の心温まるクリスマスの物語に世界中が感動!

イギリスの百貨店「ジョン・ルイス」が毎年展開しているクリスマスのCMの最新2014年版がYouTub

記事を読む

【世界一過酷な仕事】年中無休、休暇なしで給料0円…あなたは可能?

世界一過酷できつい仕事…と言われたらあなたは何を思い浮かべますか? 今回は私達のすぐ身近にある世界

記事を読む

亡き父のコートのポケットから出てきた手紙に涙…予想外の結末が?!

父が愛用していたコートに1つの手紙が…。 父から娘の夫へと受け継がれるコートの物語。 -

記事を読む

クリスマスに感動サプライズ!航空会社の粋なクリスマスプレゼント

2013年に動画をアップすると共にまたたく間に再生回数1000万回を超えた大ヒットのサプライズ動画を

記事を読む

気になるあのCM! パパの足跡を追った続きが泣ける!

「それは…パパの足跡だった」 から始まるCM。パッと思い浮かびますか? 父と子が父親

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑