*

15歳の愛犬へ捧げる感謝の手紙に涙が止まらない

公開日: : 最終更新日:2015/08/04 泣ける動画   4,732 views

今回はミニチュアダックスフンドのチョコちゃんと一緒に暮らす永野さん。
その永野さんがチョコちゃんに書いた手紙を読んだ動画をご紹介。

——————————–

cm57

特殊な毛の色をしているチョコちゃんは生きても3歳から4歳だと言われたそうですが気付いてみれば15歳半。
ヒトの年齢に換算すると80歳というおばあちゃんに!

気付けば永野さんの年齢も越えてしまうほどに長い年月を一緒に過ごしてきました。
そんなチョコちゃんを溺愛している永野さんからチョコちゃんへ感謝とこれからの気持ちを綴った手紙が読まれました。

その内容に現在ペットを飼っている人はもちろん、一度は動物と身近で触れ合う機会があった人にとってはとても目頭の熱くなるものです。
チョコちゃんとの出会いで心穏やかになり、優しくなり、友達も増えたという永野さん。
寿命という残された時間を今まで通りチョコちゃんと幸せに暮らしていって欲しいです。

“A LETTER TO MY DOG” 15歳の愛犬に捧げる今までの感謝と、これからの希望を込めた一通の手紙。

 

あわせて見たい動物関連の泣ける記事

 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

ジャンル別2014年泣ける記事ランキング!

明けましておめでとう御座います! 新年初泣きはみなさんもうされましたか? 2014年にアップした

記事を読む

クイズ形式?!家族が協力してくれたサプライズプロポーズが泣ける

クイズ形式?! 彼氏家族も仕掛け人のどっきりサプライズプロポーズが泣ける! ------

記事を読む

2ヶ月も迷子だった飼い猫が帰ってきた?!子どもたちの姿が泣ける!

今回ご紹介させていただくのは2ヶ月間迷子だった大切なネコと再会する子どもたちの動画です。 動物好き

記事を読む

世界中が感動した癌と闘う一人の少年”コナー・ザ・クラッシャー”

癌で亡くなった少年に捧げられたサプライズの映像に世界中が感動。 ダニエル・ブライアンが何よりも好き

記事を読む

サプライズプロポーズ大作戦!~11年目のプロポーズ~

日産がWEBで募集した企画を実行! 新車を購入したある家族の旦那さんが仕掛け人となり、妻へサプライ

記事を読む

子供の頃の息子が現れて…?涙が止まらない大号泣の結婚式

結婚式に子供時代の新郎と新婦の姿が…!? 演劇風の両親への感謝の言葉が泣ける! ----

記事を読む

鈴木おさむさんが制作した森三中、大島さんの妊活動画が泣ける!

森三中、大島さんの夫。鈴木おさむさんが制作した2013年夏から2015年までの­二年間の妊活をまとめ

記事を読む

【鉄拳の泣けるパラパラ漫画】本当にあった心暖まる年賀状の物語

11月もそろそろ終わり。 もうすぐクリスマスですがそれと同時に来るのが年賀状の季節ですね。 今回

記事を読む

人々の気持ちを繋いだ九州新幹線全線開通のCMに感動!

いよいよ!来る3月14日はホワイトデー! ですが、もう一つ今年は一大イベントがありますね。 そう

記事を読む

涙が止まらないPV「象の背中〜旅立つ日〜(完全版)」

みなさんは最近家族との時間しっかりとれていますか? この動画で家族と過ごす時間の大切さを改めて気付

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑