*

音声復旧で久々に聞く留守電に残された亡き妻の声におじいちゃん涙

公開日: : 最終更新日:2015/08/04 泣ける動画   4,105 views

インタビューに受けているのはイギリスに住む”Stan Beaton”さん。
奥さんが2003年に亡くなって以降傷心の日々を過ごしてきましたが、そんな彼を支えてくれたのは留守番電話に残された奥さんの声でした。

——————————–

cm55

心の支えになっていた奥さんの声を聞くことの出来る留守番電話でしたが、電話会社がサービスのアップデータをした為に大切に残していた留守番電話のデータが消えてしまうアクシデントが起こってしまいました。

電話会社はその事を聞きつけ10人以上のエンジニアを集め復旧作業を開始!
無事復旧作業は成功しインタビュー中にその事をStan Beatonさんに伝えた所、悲しみの表情から一変!
紛れも無い奥さんの声が流れると涙が溢れだしていました。
もう二度と聞くことができなくなったと思っていただけに喜びは大きかったみたいです。

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

じわじわ感動!海外で大評判になっている棒人間が活躍する動画

感動の泣ける動画、号泣間違いナシの泣ける動画…。 たまには、胸が熱くなるような動画もいかがでしょう

記事を読む

子供の頃の息子が現れて…?涙が止まらない大号泣の結婚式

結婚式に子供時代の新郎と新婦の姿が…!? 演劇風の両親への感謝の言葉が泣ける! ----

記事を読む

号泣必至?!鉄拳のパラパラ漫画が泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

独特の世界観を持つお笑い芸人「鉄拳」をご存知でしょうか。 紙芝居を使ったネタが泣けると話題になりま

記事を読む

このMV泣ける!(´;ω;`)ももクロ「泣いてもいいんだよ」父の日ver.

「ももいろクローバーZ」をご存知ですか? ももいろクローバーZが出演している動画が泣ける!と話題に

記事を読む

【感動ストーリー】入院した母がパソコンをはじめた…

気軽に見れてしかも泣ける! 泣けるCMの中でも思わず目頭が熱くなってしまうものを紹介します。

記事を読む

動かなくなった人形にロボットが取った行動とは…?

泣ける映画とかは気になるけど、そんなに時間が取れない…。 こんな悩み、ありませんか。 最近では泣

記事を読む

ペンギンと少年の心温まるクリスマスの物語に世界中が感動!

イギリスの百貨店「ジョン・ルイス」が毎年展開しているクリスマスのCMの最新2014年版がYouTub

記事を読む

【鉄拳の泣けるパラパラ漫画】本当にあった心暖まる年賀状の物語

11月もそろそろ終わり。 もうすぐクリスマスですがそれと同時に来るのが年賀状の季節ですね。 今回

記事を読む

クリスマスに感動サプライズ!航空会社の粋なクリスマスプレゼント

2013年に動画をアップすると共にまたたく間に再生回数1000万回を超えた大ヒットのサプライズ動画を

記事を読む

サプライズプロポーズ大作戦!~11年目のプロポーズ~

日産がWEBで募集した企画を実行! 新車を購入したある家族の旦那さんが仕掛け人となり、妻へサプライ

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑