*

動かなくなった人形にロボットが取った行動とは…?

公開日: : 最終更新日:2015/07/30 泣ける動画   8,723 views

泣ける映画とかは気になるけど、そんなに時間が取れない…。
こんな悩み、ありませんか。
最近では泣けるショートムービーもいっぱいあるんです。
今回は手軽に見れる泣けるショートムービーを紹介します。

—————-

映像と曲だけなのに見入ってしまう。
人形とロボットが育んだ暖かい愛。

そしてある日動かなくなった人形にロボットが取った行動とは…?
ポロリと泣けるショートストーリー!

 

あわせて見たい泣けるショートムービー


 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

お母さんあるあるを詰め込んだCMが泣ける!

東京ガスCMの新シリーズ。 子供の頃からお母さんに抱いている感情を見事にまとめてくれた映像です。

記事を読む

子供の頃から育てたライオンを野生に返し、久しぶりに再会すると…

野生に帰った愛しい家族。 住む世界が異なる人間と動物の、感動の泣ける話を紹介します。 201

記事を読む

補欠選手の”最後の試合”totoのCMが泣ける!

学生時代スポーツ系の部活で汗水たらして練習した人、沢山いますよね。 今回はずっと補欠で試合に出るこ

記事を読む

この動画が泣ける!誕生前から息子の1000日までを追ったムービー

"子どもの生まれてからの貴重な1000日間を、キレイに残そう" ソニーが公開しているハンディカムの

記事を読む

海外で暮らす息子に母の手料理を 母の手紙に目頭が熱くなる

海外で一人暮らす息子の元へ母が行って料理を作ってあげる…。 ニビシ醤油のCMが泣ける!

記事を読む

この動画泣ける!結婚式父が弾けないはずのピアノを弾きだして…

結婚式には泣ける場面がたくさんありますが、その中でも感動間違いなしの泣ける動画を紹介します。

記事を読む

感動!自衛隊にまつわる心温まる泣ける話まとめ

自衛隊と聞いてあなたはどんな事を思いますか? 災害救助、日本の防衛などを思い浮かべますよね。 自

記事を読む

米軍兵士の帰郷 最愛の家族との再会の姿が泣ける!

幼い我が子、愛する妻を残し海外に派遣される事が決まった兵士たち。 死の可能性がある紛争地域への派遣

記事を読む

認知症の母と子の絆が泣ける!家族の絆に感動するCM

宅配寿司銀のさらのCMが寿司屋らしからぬ感動CMで人々の目頭を熱くさせています。 ----

記事を読む

クイズ形式?!家族が協力してくれたサプライズプロポーズが泣ける

クイズ形式?! 彼氏家族も仕掛け人のどっきりサプライズプロポーズが泣ける! ------

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑