*

じーんと感動!娘と父を繋ぐ宝物、ガムの紙で作った小さな折り鶴

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 泣けるCM, 泣ける動画   3,814 views

お父さんと娘が小さい頃から習慣になっていること…
それはガムを食べた時にその包み紙で折り鶴を折ることだった。

——————————

cm007

アメリカのガムのCM。
旅行へ行く汽車の中、スポーツ観戦している時、海へ遊びに行った時…
2人一緒にいてガムを食べた時、お父さんは小さな鶴をいつも折ってくれた。

娘が育ち、家を離れ引っ越す時。
娘の荷物を車に積もうと運んでいると1つの箱が落ちてしまう。
その中からはこれまでお父さんが折ってくれた折り鶴だった。
号泣!!という訳ではないですが心にじーんとくる温かい気持ちになれるCMです。

If You Have A Heart, This Wrigley Gum Ad Will Make You Cry

 

あわせて見たい泣けるCM動画

 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

号泣!画面が涙で歪んで見れなくなる…長年連れ添った夫婦の歌

いつまでも仲良く連れ添いたい…。 家族というよりも夫婦でありたい。 長年連れ添った夫婦の泣ける歌

記事を読む

【泣ける動画】凍える一人の少年…その少年をみた町の人の反応に感動!

寒さに震える少年が一人ベンチに居たらあなたはどうする…? 極寒の地ノルウェーで行われた社会実験の模

記事を読む

「パパは大好き!だけど嘘つき」父娘の絆を描いたCMが号泣必至

今回は父と娘の深い愛情に涙が溢れる!「メットライフ香港」のCM動画をご紹介します。 ---

記事を読む

クイズ形式?!家族が協力してくれたサプライズプロポーズが泣ける

クイズ形式?! 彼氏家族も仕掛け人のどっきりサプライズプロポーズが泣ける! ------

記事を読む

【世界一過酷な仕事】年中無休、休暇なしで給料0円…あなたは可能?

世界一過酷できつい仕事…と言われたらあなたは何を思い浮かべますか? 今回は私達のすぐ身近にある世界

記事を読む

世界中が感動した癌と闘う一人の少年”コナー・ザ・クラッシャー”

癌で亡くなった少年に捧げられたサプライズの映像に世界中が感動。 ダニエル・ブライアンが何よりも好き

記事を読む

「耳の聞こえない父が嫌いだった」聾唖の父から娘への愛に号泣

泣けるCMの中でもちょっとしたブームになっているタイのCMがあります。 思わずウルッときてしまうタ

記事を読む

父との思い出は何も無い…遺品整理で見つけたモノに涙があふれる

12月11日にSTRIDER JAPANが父と子の絆を描く感動の動画を2本公開しました。 父が亡く

記事を読む

「振り子」実写映画28日公開!原作者鉄拳も涙でメイクが崩れる…!

鉄拳さんの代表作とも言える泣けるパラパラ漫画「振り子」が2015年2月28日映画公開スタート! 原

記事を読む

ペンギンと少年の心温まるクリスマスの物語に世界中が感動!

イギリスの百貨店「ジョン・ルイス」が毎年展開しているクリスマスのCMの最新2014年版がYouTub

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑