*

フィギュアスケート高橋大輔選手からの温かいメッセージ

公開日: : 最終更新日:2015/08/04 泣けるCM, 泣ける動画   3,579 views

2014年10月に現役を引退した高橋大輔さん。
そんな彼がこれまでの自分を振り返る動画が説得力があると話題に。

——————————–

cm33

岡山県PRサイト「もんげー!岡山」に登場した岡山県出身の高橋大輔さんの動画。
自分を振り返りフィギュアスケートで経験した出来事を語っています。

フィギュアを通し色々な経験をしてきた高橋大輔さんだからこそ説得力のある重みあるメッセージ。
そして子どもたちにも伝えたいそんな温かいメッセージが泣けます!

「高橋大輔から君へ」

あわせて見たい泣けるCM動画

 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

感動必至!鉄拳書き下ろし『ベイマックス』のパラパラ漫画PV

ディズニー映画最新作『ベイマックス』の正式なPVとして鉄拳が描いたパラパラ漫画が採用されることになり

記事を読む

涙腺崩壊!一度も少年野球のスタメンに選ばれなかった息子の言葉

"努力すれば必ず夢は叶う" そう教えられたことはありませんか? 今回は努力したけども少年野球のス

記事を読む

感動で泣ける!誰もが憧れるサプライズプロポーズ!

「おふたりの幸せの瞬間を人生最高の記念日にするお手伝いをしたい」 そんな、みなとみらい横浜の結婚式

記事を読む

気になるあのCM! パパの足跡を追った続きが泣ける!

「それは…パパの足跡だった」 から始まるCM。パッと思い浮かびますか? 父と子が父親

記事を読む

捨てられ人間の愛情を忘れてしまった犬を保護。しかし2週間後…

人間の身勝手で捨てられてしまった1匹の小型犬。 約一年間の野良生活は見た目と、そして心まで

記事を読む

「耳の聞こえない父が嫌いだった」聾唖の父から娘への愛に号泣

泣けるCMの中でもちょっとしたブームになっているタイのCMがあります。 思わずウルッときてしまうタ

記事を読む

号泣!画面が涙で歪んで見れなくなる…長年連れ添った夫婦の歌

いつまでも仲良く連れ添いたい…。 家族というよりも夫婦でありたい。 長年連れ添った夫婦の泣ける歌

記事を読む

2ヶ月も迷子だった飼い猫が帰ってきた?!子どもたちの姿が泣ける!

今回ご紹介させていただくのは2ヶ月間迷子だった大切なネコと再会する子どもたちの動画です。 動物好き

記事を読む

倒れた母、両親に同居を提案するも父に反対される。父の本音とは?

ふとんクリーナー「raycop(レイコップ)」が愛用者100万人から集めたエピソードを元に作成した実

記事を読む

【感動の再会】引退する盲導犬が連れて行かれる場所とは…?!

盲導犬と飼い主…。深い信頼関係で結ばれた二人の久しぶりの再会。 果たして、盲導犬はどのような態度を

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑