*

このMV泣ける!(´;ω;`)ももクロ「泣いてもいいんだよ」父の日ver.

公開日: : 最終更新日:2015/07/29 泣ける動画, 特集   9,711 views

「ももいろクローバーZ」をご存知ですか?
ももいろクローバーZが出演している動画が泣ける!と話題になっているのをキャッチしました!

——————

「泣いてもいいんだよ」-ももいろクローバーZ


歌詞サイト

mkp01_01mkp01_02mkp01_03mkp01_04

朝日新聞デジタルにて公開された父の日に感謝の想いを込めて作られた動画です。
動画のストーリーは父子家庭を題材にしており娘が赤ちゃんから成長し反抗期を経て大人になり嫁に行くまでの父親の苦悩、そして奮闘する姿が描かれています。
仕事に追われながらの子育てする父。
反抗期を迎え手塩にかけて育てた娘が不良グループとつるんでいる所を目撃してしまう父。
結婚相手を紹介され戸惑いを隠せない父。
そしてバージンロードを一緒に歩く練習をする父。
今まで涙を見せず育ててくれたそんな父へ娘からの手紙…。

ももいろクローバーZの元気の良い歌声で最初はコミカルな応援ソングかなと思いきや見てみればもう涙涙の号泣でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

あわせて見てほしい泣ける動画

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

号泣必至?!鉄拳のパラパラ漫画が泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

独特の世界観を持つお笑い芸人「鉄拳」をご存知でしょうか。 紙芝居を使ったネタが泣けると話題になりま

記事を読む

人々の気持ちを繋いだ九州新幹線全線開通のCMに感動!

いよいよ!来る3月14日はホワイトデー! ですが、もう一つ今年は一大イベントがありますね。 そう

記事を読む

サプライズプロポーズ大作戦!~11年目のプロポーズ~

日産がWEBで募集した企画を実行! 新車を購入したある家族の旦那さんが仕掛け人となり、妻へサプライ

記事を読む

この動画泣ける!結婚式父が弾けないはずのピアノを弾きだして…

結婚式には泣ける場面がたくさんありますが、その中でも感動間違いなしの泣ける動画を紹介します。

記事を読む

鈴木おさむさんが制作した森三中、大島さんの妊活動画が泣ける!

森三中、大島さんの夫。鈴木おさむさんが制作した2013年夏から2015年までの­二年間の妊活をまとめ

記事を読む

野球部マネージャーの心の変化にグッときて泣けるCM

ポカリスエットのCMは青春の要素が盛り沢山で、すごくいいですよね。 学生時代に部活動に励んでいた方

記事を読む

父との思い出は何も無い…遺品整理で見つけたモノに涙があふれる

12月11日にSTRIDER JAPANが父と子の絆を描く感動の動画を2本公開しました。 父が亡く

記事を読む

「耳の聞こえない父が嫌いだった」聾唖の父から娘への愛に号泣

泣けるCMの中でもちょっとしたブームになっているタイのCMがあります。 思わずウルッときてしまうタ

記事を読む

子供の頃の息子が現れて…?涙が止まらない大号泣の結婚式

結婚式に子供時代の新郎と新婦の姿が…!? 演劇風の両親への感謝の言葉が泣ける! ----

記事を読む

号泣!画面が涙で歪んで見れなくなる…長年連れ添った夫婦の歌

いつまでも仲良く連れ添いたい…。 家族というよりも夫婦でありたい。 長年連れ添った夫婦の泣ける歌

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑