*

夜ドライブしながら聴きたい心にキュンとくる共感できるラブソング【10選】

公開日: : 最終更新日:2015/07/29 泣ける歌・泣ける曲   52,374 views

夜のドライブには胸がキュンとしちゃうようなラブソングがぴったり!
胸キュンしちゃうラブソングを集めてみました!

———————-

「OH MY LITTLE GIRL」-尾崎 豊


歌詞サイト
映画「ホットロード」の主題歌にもなっているこの曲!
バイクで2人乗りしながら聴きたくなる一曲です!

 

「未来予想図Ⅱ」-DREAMS COME TRUE


DREAMS COME TRUE – 未来予想図Ⅱ 投稿者 ASHIKASAN

(歌詞サイト)
ブレーキランプ5回点滅 ア・イ・シ・テ・ルのサイン…!
実際やられると故障かな…?と思ってしまいそうですがこんなロマンティックな事やってもらってみたいですよね><

 

「三日月」-絢香


(歌詞サイト)
三日月の見える夜にこの曲を聴いたらすぐに会いに行きたくなってしまいますね。
絢香の透明感のある歌声にキュンとします(´ノω<`)

 

「眠れぬ夜は君のせい」-MISIA


(歌詞サイト)
眠れない夜はこの曲を聴いて一緒にドライブしましょう。:゚(。ノω\。)゚・。

 

「Sign」-Mr.Children


(歌詞サイト)
TBS系ドラマ『オレンジデイズ』主題歌。
恋人との時間を大切にしたいという気持ちを一層強くしてくれる一曲です。

「やさしさで溢れるように」-JUJU


(歌詞サイト)
目には見えなくても繋がっている愛の強さを感じさせてくれる曲です(´;ω;`)

 

「Jewel Song」-BoA


(歌詞サイト)
サビにかけての盛り上がりで心がキューーっと締め付けられます。:゚(。ノω\。)゚・。

 

「fragile」-Every Little Thing


(歌詞サイト)
言わずと知れた名曲ですね!
メロディでも歌声でもとても切ない気持ちになります!

 

「恋におちたら」-Crystal Kay


(歌詞サイト)
夜風を浴びながら聴きたいさわやかなラブソング!

 

「プラネタリウム」-大塚 愛


(歌詞サイト)
ちょっぴりさみしいしっとりとした気持ちになりながらのドライブに最適!
星空を見ながら聴きたいですね…!

 

—————————————

いかがでしたでしょうか?
最近話題のものから少し古い曲まで色々集めてみました!
恋人と、片思いしてる人と一緒に夜のドライブしながら聴くと恋が盛り上がりそう♪

あわせて読んでほしい泣ける曲シリーズ

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

号泣!画面が涙で歪んで見れなくなる…長年連れ添った夫婦の歌

いつまでも仲良く連れ添いたい…。 家族というよりも夫婦でありたい。 長年連れ添った夫婦の泣ける歌

記事を読む

よし泣こう!いつ泣こう?今泣こう!!本気でオススメ涙腺崩壊アニソンまとめ【10曲】part1

今回は今すぐ泣けるアニソンまとめ(10曲)! 仕事や学校の疲れ息抜きにアニメを見てる人も多いのでは

記事を読む

「ありがとう」がタイトルの共感出来る感動ソング【10選】

みなさんは日頃から「ありがとう」という言葉を言いますか? 恥ずかしくて言えない、そんなあなた!カラ

記事を読む

感動!切ない!最高に泣けるゲーム音楽【10選】

今回は泣けるゲームソング特集!主題歌からBGMまで 感動で泣ける! 切なくて泣ける! スト

記事を読む

人肌恋しい季節に聴きたい冬の泣ける定番ラブソング特集【10選】

最近気温がグッと下がって布団から出るのも辛い季節になってきましたね。 そんな寒い時期になると聴きた

記事を読む

言いたいでも言えない!切なくてキュンとする共感できる片想いソング

伝えたいけど伝えられない、目が合うだけで同じ空間がいるだけで胸が張り裂けそう! そんな共感できる切

記事を読む

懐かしくて涙がでちゃう!?今でも感動する卒業式で歌ったあの曲

卒業式を引き立ててくれる卒業ソング!あなたは卒業式では泣きましたか? 卒業式にいい思い出がある人、

記事を読む

切ない時、悲しい時に聴きたい本当に泣ける曲洋楽集

涙活しよう!と思った時アナタは何をしますか? 泣ける映画を見る人、泣ける漫画を読む人…様々な自分の

記事を読む

絶対泣ける!結婚式に使いたい感動で涙が止まらない曲【10選】

定番からそうでないものまで、様々な泣ける結婚式に使える歌集めました。 両親への花束贈呈や歌のプレゼ

記事を読む

泣きたい時に聴く共感できる泣ける失恋ソング女性編

前回の共感できる失恋ソングは男性ボーカルでしたが今回は女性ボーカルのものを集めてみました。 女性ア

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑