*

号泣間違いなし!3人の花嫁の本当にあったエピソードが元のMV

公開日: : 最終更新日:2015/07/31 感動, 泣ける動画, 泣ける歌・泣ける曲 ,   14,659 views

マイナビウエディングCMソングに使われたfumikaの「Endless Road」
この曲のミュージックビデオが泣ける!感動する!と大反響。

————

fumikaのEndless Roadが泣ける!

MV内の3つのストーリーは実際に100を超えるエピソードの中から選りすぐりの3エピソードが選ばれ映像化されました。

kpv01
kpv02
kpv03

fumikaの透き通るような力強い歌声を聞きながら映像の中の花嫁達のエピソード御覧ください。

fumika 「Endless Road」 music video

Twitternokoe

同じく「Endless Road」をお笑い芸人でイラストレーターの鉄拳が描いた「振り子」に合わせた動画も涙なしには見れない作品です。
合わせて御覧ください(´;ω;`)

あわせて見たい感動!泣ける結婚式、プロポーズ動画

あわせて聴いてほしい泣ける曲

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

野球部マネージャーの心の変化にグッときて泣けるCM

ポカリスエットのCMは青春の要素が盛り沢山で、すごくいいですよね。 学生時代に部活動に励んでいた方

記事を読む

海外で暮らす息子に母の手料理を 母の手紙に目頭が熱くなる

海外で一人暮らす息子の元へ母が行って料理を作ってあげる…。 ニビシ醤油のCMが泣ける!

記事を読む

現代医療の力ってスゲー!聴力、視力を取り戻した2人の姿に感動

世の中には生まれつきや病気、不慮の事故により視力や聴力等を失っている人がいます。 今、耳が聞こえな

記事を読む

殺された親ヒヒにしがみついていた赤ちゃんヒヒ…豹が取った行動とは

豹によって殺されてしまった親ヒヒにしがみつく赤ちゃんヒヒ。 豹が親ヒヒを食べようと轢きずっている間

記事を読む

クイズ形式?!家族が協力してくれたサプライズプロポーズが泣ける

クイズ形式?! 彼氏家族も仕掛け人のどっきりサプライズプロポーズが泣ける! ------

記事を読む

卒業式にかけたい聴きたい感動する定番の歌特集

年も明けて学生さんはグッと来年度への意識が高まってきた頃ではないでしょうか? そしてそれを人一倍感

記事を読む

お母さんからサプライズプレゼント!号泣する女の子にもらい泣き

アシュリンちゃんにママからクリスマスのサプライズプレゼント! 号泣するアシュリンちゃん。 そのプ

記事を読む

フィギュアスケート高橋大輔選手からの温かいメッセージ

2014年10月に現役を引退した高橋大輔さん。 そんな彼がこれまでの自分を振り返る動画が説得力があ

記事を読む

子育て中のパパママ必見 「ママも1歳、おめでとう」

おむつブランドパンパースが感動のドキュメンタリームービーを公開。 1歳児健診で病院を訪れたママたち

記事を読む

九死に一生!人生観が変わる泣けて感動する実話エッセイ漫画

自分の学生時代や電車に乗った時など 「今日テスト勉強一夜漬けで完徹したわー」 「レポート終わるま

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑