*

卒業式にかけたい聴きたい感動する定番の歌特集

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 感動, 泣ける歌・泣ける曲   53,001 views

年も明けて学生さんはグッと来年度への意識が高まってきた頃ではないでしょうか?
そしてそれを人一倍感じているのは今年卒業の学生さん達だと思います。
まだ1月だし~と思っているとすぐに別れの時はやってきます…!!

今回は一足早く卒業式にかけたい、聴きたい…そんな感動する定番の卒業ソングをご紹介します!

—-
 

『3月9日』-レミオロメン

Twitternokoe

 

『YELL』-いきものがかり(合唱)

Twitternokoe

 


 

『Best Friend』-Kiroro

Twitternokoe

『桜』-コブクロ

Twitternokoe

 

 

『栄光の架橋』-ゆず

Twitternokoe

 

『道』-EXILE

Twitternokoe

 

 

番外編 BGM卒業ソング

『卒業写真』-荒井由実

退場シーンで切ないメロディーのBGMが流れたりしたらもう我慢していた涙のダムが決壊してしまいますね!。゚(゚´Д`゚)゜。

 
————————————
 

いつ聴いても色褪せることのない卒業ソング。
卒業してからもあの時歌ったり流れていた音楽を耳にするだけで当時の事を思い出しますよね。
今年卒業の方々は残りの学生生活をエンジョイしてくださいね!

あわせて見たい泣ける曲、泣ける歌特集

感動する実話エッセイ漫画いかがですか

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

号泣!画面が涙で歪んで見れなくなる…長年連れ添った夫婦の歌

いつまでも仲良く連れ添いたい…。 家族というよりも夫婦でありたい。 長年連れ添った夫婦の泣ける歌

記事を読む

泣ける名曲4曲がよみがえる!いろんなアーティストによるカバー

今回は泣ける名曲4曲 ・『糸』-中島みゆき ・『涙』そうそう-森山良子 ・春よ,来い-松任谷

記事を読む

可愛くてキュンキュンする!ボカロの胸キュン歌集【8選】

今までに何記事かボカロソングに関しての記事を書きましたが今回はオススメの胸キュンソングをご紹介!

記事を読む

亡き妻からのビデオレター 家族愛を歌ったPV「タカラモノ」

家族の愛…。 言葉だけで涙が溢れてしまう…そんな家族愛をテーマにした泣ける歌を紹介したいと思います

記事を読む

探していたあの泣ける曲!聞いたことのある感動で泣ける賛美歌

クリスマスも目前ですがそれと同時にお正月ももうすぐですね。 年末の番組といえば!個人的に楽しみなの

記事を読む

泣ける曲を探してる人にピッタリの共感できる泣ける失恋ソング男性編

失恋して思いっきり泣きたい! 日頃のストレスの発散の為に泣きたい! とりあえずなんか泣きたい!

記事を読む

言いたいでも言えない!切なくてキュンとする共感できる片想いソング

伝えたいけど伝えられない、目が合うだけで同じ空間がいるだけで胸が張り裂けそう! そんな共感できる切

記事を読む

涙が止まらない!感動の結婚式の余興サプライズ動画

ブライダルのサプライズ映像の制作をしているHappilmがYoutubeで公開している動画の中でも話

記事を読む

感動!切ない!最高に泣けるゲーム音楽【10選】

今回は泣けるゲームソング特集!主題歌からBGMまで 感動で泣ける! 切なくて泣ける! スト

記事を読む

ひとりの男性の人生を描く 絢香がカバーした感動の名曲PV3曲

絢香がカバーした名曲に乗せて展開されているPV3部作が号泣ものとして話題です。 絢香がカバーし

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑