*

亡き妻からのビデオレター 家族愛を歌ったPV「タカラモノ」

公開日: : 最終更新日:2015/07/30 泣ける歌・泣ける曲, 特集   18,888 views

家族の愛…。
言葉だけで涙が溢れてしまう…そんな家族愛をテーマにした泣ける歌を紹介したいと思います。

——————–

「タカラモノ」-Chicago Poodle


cpkp01_01cpkp01_02cpkp01_03

家族愛を歌ったChicago Poodleの「タカラモノ」PV。
亡き妻が生前に撮ったビデオレターのシーンは涙が溢れてきます…!
ティッシュ?いえいえバスタオル必須!!!!最後まで見逃せない作品です!

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

ジャンル別2014年泣ける記事ランキング!

明けましておめでとう御座います! 新年初泣きはみなさんもうされましたか? 2014年にアップした

記事を読む

号泣間違いなし!3人の花嫁の本当にあったエピソードが元のMV

マイナビウエディングCMソングに使われたfumikaの「Endless Road」 この曲のミュー

記事を読む

人肌恋しい季節に聴きたい冬の泣ける定番ラブソング特集【10選】

最近気温がグッと下がって布団から出るのも辛い季節になってきましたね。 そんな寒い時期になると聴きた

記事を読む

心にグッとくるしんみり切ない気持ちになる神曲アニソン【10選】

アニソンだって泣けるんです。号泣しちゃうんです。 泣けルームが厳選した泣けるアニソンを紹介します!

記事を読む

綺麗で切ない、悲壮感漂う泣けるクラシック名曲【10選】

皆さんは普段泣きたいと思った時どんな曲を聴いていますか? 泣ける歌詞のあるJ-POPやアニソン、ボ

記事を読む

あなたの琴線に触れる切なくて泣けるボカロ曲特集【10選】

泣ける曲が聞きたい!切ない気持ちで涙活したい! そう思っていても良く聴いている曲はもう聞き飽きてし

記事を読む

アニオタ必聴 究極!泣けるアニソンゲーソンの決定版名曲100選

アニソンやゲーソンだって泣ける曲はたくさんある! 「泣けルーム」の独断で「泣ける」と噂のアニソンを

記事を読む

感動泣き?!心にキュンときて幸せな気持ちになるアニソン特集

今までは切ない、悲しい、そんなアニソンの特集をしてきましたが今回は幸せで泣ける!感動出来る!ラブラブ

記事を読む

泣ける曲を探してる人にピッタリの共感できる泣ける失恋ソング男性編

失恋して思いっきり泣きたい! 日頃のストレスの発散の為に泣きたい! とりあえずなんか泣きたい!

記事を読む

懐かしくて涙がでちゃう!?今でも感動する卒業式で歌ったあの曲

卒業式を引き立ててくれる卒業ソング!あなたは卒業式では泣きましたか? 卒業式にいい思い出がある人、

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑