*

「パパは大好き!だけど嘘つき」父娘の絆を描いたCMが号泣必至

公開日: : 最終更新日:2015/08/04 泣けるCM, 泣ける動画   9,653 views

今回は父と娘の深い愛情に涙が溢れる!「メットライフ香港」のCM動画をご紹介します。

——————————–

cm50

なかなか長続きする仕事も見つからず貧しい生活を強いられているお父さんと娘。
お父さんは娘に心配かけまいとしんどくて辛い所は一切見せず、明るく楽しく娘に接します。

そんなある日娘がお父さんをテーマに書いた作文がコンテストに入賞。
大喜びするお父さんですがその内容は「お父さんは嘘つき」というものでした。
娘の生活に不自由させまいと頑張っているお父さんの姿、自分の前では明るく振舞っている父の姿を娘は知っていたのです。

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っていった若者達。 今この平和

記事を読む

【世界一過酷な仕事】年中無休、休暇なしで給料0円…あなたは可能?

世界一過酷できつい仕事…と言われたらあなたは何を思い浮かべますか? 今回は私達のすぐ身近にある世界

記事を読む

定年退職する父へ、息子のとった行動に涙が溢れる動画

父親の定年を知った息子のとった行動に感動する関西電力株式会社のCMです。 --------

記事を読む

15歳の愛犬へ捧げる感謝の手紙に涙が止まらない

今回はミニチュアダックスフンドのチョコちゃんと一緒に暮らす永野さん。 その永野さんがチョコちゃんに

記事を読む

ジャンル別2014年泣ける記事ランキング!

明けましておめでとう御座います! 新年初泣きはみなさんもうされましたか? 2014年にアップした

記事を読む

これは泣ける!!「自分の葬式」に出席、号泣の理由とは

自分のお葬式に出席する事になるという不思議な体験。 安全運転の大切さをPRするために配信された動画

記事を読む

子供の頃の息子が現れて…?涙が止まらない大号泣の結婚式

結婚式に子供時代の新郎と新婦の姿が…!? 演劇風の両親への感謝の言葉が泣ける! ----

記事を読む

号泣必至?!鉄拳のパラパラ漫画が泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

独特の世界観を持つお笑い芸人「鉄拳」をご存知でしょうか。 紙芝居を使ったネタが泣けると話題になりま

記事を読む

涙腺崩壊!一度も少年野球のスタメンに選ばれなかった息子の言葉

"努力すれば必ず夢は叶う" そう教えられたことはありませんか? 今回は努力したけども少年野球のス

記事を読む

働くパパママ必聴!子供の声を聴いていますか?

働いてるお父さん、お母さん。子供の声、しっかりと聴いていますか? 子供の他愛もない日常生活での出来

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑