*

Flash黄金時代のあの頃の感動をもう一度!泣けるFlashまとめ

公開日: : 最終更新日:2015/07/31 泣ける動画   10,462 views

20代、30代の人なら一度は目にしたことのあるFlash動画!
現在はyoutubeやニコニコ動画にアップされていますが昔はそうではありませんでした。
Flash倉庫などを覗きに行っては面白い動画を探していた人も沢山いるかと思われます。
今回はそんなFlash動画作品の中で泣ける動画をピックアップ!
真剣に見たいという方はコメント消し推奨です!

———————————-
 

しぃのうた


kokonaki
サビにかけての盛り上がり、そして両思いになれない切なさにボロ泣きした人も多いのでは…!?

 

SAGA2の思い出


kokonaki
なんとなく予想は出来てもうるっと来てしまいます。

 

蛙男商会 「雨が嫌いな男の話」


kokonaki
『菅井君と家族石』や『鷹の爪団』などで今は知らない人は居ないほど有名となったFROGMANの過去作品!
じんわりと涙がこみ上げます。

 

WALKING TOUR


kokonaki
曲が反則…!
最後まで是非見てみてください。泣けます。

 


 

『天国』


kokonaki
天国があったらいいなぁ…そして亡くなってしまった身近な人がこんな風に天国から見ていてくれたらいいな…と思えるほっこりとするお話。

 

入社試験


kokonaki
母への感謝の気持ちを忘れてはいけない!と再確認させられるお話です。
生きてるものはいつか必ず死ぬ…自分の両親ももちろんです。
心の何処かでずっと一緒に居られる気がしていますがそんな事は無いのです。

 

さよなら、青い鳥。


kokonaki
大人になり、働き、自分のお金で生活していく事のしんどさ、辛さを知った時。
過去の自分の「明日やろう、明日から本気だそう」という考えの愚かさに気付かされます。
まずはそこに気づけただけでも一歩前進…!

 

Disappointed Love


kokonaki
文字を読む動画です。スレッドのまとめですが…とにかく泣けます。

 
———————————-
 

あなたの昔見ていた懐かしい動画はありましたか?
顔文字のキャラクターにこんなにも自己投影し感動できるのも不思議ですね。
現代社会の荒波に飲まれ疲れてしまって立ち止まってしまった時、ふと思い出してこの動画達を見に来るのも良さそうですね。

あわせて見たい泣けるアニメ

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

涙腺崩壊!一度も少年野球のスタメンに選ばれなかった息子の言葉

"努力すれば必ず夢は叶う" そう教えられたことはありませんか? 今回は努力したけども少年野球のス

記事を読む

2ヶ月も迷子だった飼い猫が帰ってきた?!子どもたちの姿が泣ける!

今回ご紹介させていただくのは2ヶ月間迷子だった大切なネコと再会する子どもたちの動画です。 動物好き

記事を読む

感動で泣ける!誰もが憧れるサプライズプロポーズ!

「おふたりの幸せの瞬間を人生最高の記念日にするお手伝いをしたい」 そんな、みなとみらい横浜の結婚式

記事を読む

まだ見てない?ドラえもん幻の最終回が泣ける…!

ドラえもんには幾つかファンによって作られた非公式の最終回の漫画、噂話がありますがその中でも泣ける作品

記事を読む

漫画『3月のライオン』とBUMPのコラボPVが感動で鳥肌モノ!

BUMP OF CHICKENの新曲「ファイター」。 羽海野チカ先生が描く漫画『3月のライオン』の

記事を読む

父との思い出は何も無い…遺品整理で見つけたモノに涙があふれる

12月11日にSTRIDER JAPANが父と子の絆を描く感動の動画を2本公開しました。 父が亡く

記事を読む

鈴木おさむさんが制作した森三中、大島さんの妊活動画が泣ける!

森三中、大島さんの夫。鈴木おさむさんが制作した2013年夏から2015年までの­二年間の妊活をまとめ

記事を読む

涙が止まらないPV「象の背中〜旅立つ日〜(完全版)」

みなさんは最近家族との時間しっかりとれていますか? この動画で家族と過ごす時間の大切さを改めて気付

記事を読む

【感動ストーリー】入院した母がパソコンをはじめた…

気軽に見れてしかも泣ける! 泣けるCMの中でも思わず目頭が熱くなってしまうものを紹介します。

記事を読む

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っていった若者達。 今この平和

記事を読む

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

感動!会社が仕掛けた1人のバス運転手へのバースデーサプライズ

デンマークのとあるバス会社が社員であるバスの運転手に対して行った 誕

感動!自衛隊にまつわる心温まる泣ける話まとめ

自衛隊と聞いてあなたはどんな事を思いますか? 災害救助、日本の防衛な

→もっと見る

PAGE TOP ↑