*

Flash黄金時代のあの頃の感動をもう一度!泣けるFlashまとめ

公開日: : 最終更新日:2015/07/31 泣ける動画   20,734 views

20代、30代の人なら一度は目にしたことのあるFlash動画!
現在はyoutubeやニコニコ動画にアップされていますが昔はそうではありませんでした。
Flash倉庫などを覗きに行っては面白い動画を探していた人も沢山いるかと思われます。
今回はそんなFlash動画作品の中で泣ける動画をピックアップ!
真剣に見たいという方はコメント消し推奨です!

———————————-
 

しぃのうた


kokonaki
サビにかけての盛り上がり、そして両思いになれない切なさにボロ泣きした人も多いのでは…!?

 

SAGA2の思い出


kokonaki
なんとなく予想は出来てもうるっと来てしまいます。

 

蛙男商会 「雨が嫌いな男の話」


kokonaki
『菅井君と家族石』や『鷹の爪団』などで今は知らない人は居ないほど有名となったFROGMANの過去作品!
じんわりと涙がこみ上げます。

 

WALKING TOUR


kokonaki
曲が反則…!
最後まで是非見てみてください。泣けます。

 


 

『天国』


kokonaki
天国があったらいいなぁ…そして亡くなってしまった身近な人がこんな風に天国から見ていてくれたらいいな…と思えるほっこりとするお話。

 

入社試験


kokonaki
母への感謝の気持ちを忘れてはいけない!と再確認させられるお話です。
生きてるものはいつか必ず死ぬ…自分の両親ももちろんです。
心の何処かでずっと一緒に居られる気がしていますがそんな事は無いのです。

 

さよなら、青い鳥。


kokonaki
大人になり、働き、自分のお金で生活していく事のしんどさ、辛さを知った時。
過去の自分の「明日やろう、明日から本気だそう」という考えの愚かさに気付かされます。
まずはそこに気づけただけでも一歩前進…!

 

Disappointed Love


kokonaki
文字を読む動画です。スレッドのまとめですが…とにかく泣けます。

 
———————————-
 

あなたの昔見ていた懐かしい動画はありましたか?
顔文字のキャラクターにこんなにも自己投影し感動できるのも不思議ですね。
現代社会の荒波に飲まれ疲れてしまって立ち止まってしまった時、ふと思い出してこの動画達を見に来るのも良さそうですね。

あわせて見たい泣けるアニメ

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

お母さんあるあるを詰め込んだCMが泣ける!

東京ガスCMの新シリーズ。 子供の頃からお母さんに抱いている感情を見事にまとめてくれた映像です。

記事を読む

新垣結衣が「ハマっていること」で紹介された動画で共感泣き続出?!

10月27日放送された日本テレビ系のトークバラエティ『しゃべくり007』。 出演した女優・新垣結衣

記事を読む

ホロリと涙が溢れる曲『笑うは薬』のPVが泣ける(´;ω;`)

泣ける曲を聴いているあなた。泣ける曲の中にはとっても素晴らしいPVが製作されている場合もあるんです。

記事を読む

【感動ストーリー】入院した母がパソコンをはじめた…

気軽に見れてしかも泣ける! 泣けるCMの中でも思わず目頭が熱くなってしまうものを紹介します。

記事を読む

両目がつぶれた子猫が保護され回復していく姿に感動で涙がホロリ

今回は両目が見えない子猫を保護した人によって撮影された1ヶ月の記録映像をご紹介します。 保護された

記事を読む

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に目隠しをして何人か居る女性の中

記事を読む

ジャンル別2014年泣ける記事ランキング!

明けましておめでとう御座います! 新年初泣きはみなさんもうされましたか? 2014年にアップした

記事を読む

じわじわ感動!海外で大評判になっている棒人間が活躍する動画

感動の泣ける動画、号泣間違いナシの泣ける動画…。 たまには、胸が熱くなるような動画もいかがでしょう

記事を読む

この動画が泣ける!誕生前から息子の1000日までを追ったムービー

"子どもの生まれてからの貴重な1000日間を、キレイに残そう" ソニーが公開しているハンディカムの

記事を読む

海外で暮らす息子に母の手料理を 母の手紙に目頭が熱くなる

海外で一人暮らす息子の元へ母が行って料理を作ってあげる…。 ニビシ醤油のCMが泣ける!

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑