*

Flash黄金時代のあの頃の感動をもう一度!泣けるFlashまとめ

公開日: : 最終更新日:2015/07/31 泣ける動画   11,596 views

20代、30代の人なら一度は目にしたことのあるFlash動画!
現在はyoutubeやニコニコ動画にアップされていますが昔はそうではありませんでした。
Flash倉庫などを覗きに行っては面白い動画を探していた人も沢山いるかと思われます。
今回はそんなFlash動画作品の中で泣ける動画をピックアップ!
真剣に見たいという方はコメント消し推奨です!

———————————-
 

しぃのうた


kokonaki
サビにかけての盛り上がり、そして両思いになれない切なさにボロ泣きした人も多いのでは…!?

 

SAGA2の思い出


kokonaki
なんとなく予想は出来てもうるっと来てしまいます。

 

蛙男商会 「雨が嫌いな男の話」


kokonaki
『菅井君と家族石』や『鷹の爪団』などで今は知らない人は居ないほど有名となったFROGMANの過去作品!
じんわりと涙がこみ上げます。

 

WALKING TOUR


kokonaki
曲が反則…!
最後まで是非見てみてください。泣けます。

 


 

『天国』


kokonaki
天国があったらいいなぁ…そして亡くなってしまった身近な人がこんな風に天国から見ていてくれたらいいな…と思えるほっこりとするお話。

 

入社試験


kokonaki
母への感謝の気持ちを忘れてはいけない!と再確認させられるお話です。
生きてるものはいつか必ず死ぬ…自分の両親ももちろんです。
心の何処かでずっと一緒に居られる気がしていますがそんな事は無いのです。

 

さよなら、青い鳥。


kokonaki
大人になり、働き、自分のお金で生活していく事のしんどさ、辛さを知った時。
過去の自分の「明日やろう、明日から本気だそう」という考えの愚かさに気付かされます。
まずはそこに気づけただけでも一歩前進…!

 

Disappointed Love


kokonaki
文字を読む動画です。スレッドのまとめですが…とにかく泣けます。

 
———————————-
 

あなたの昔見ていた懐かしい動画はありましたか?
顔文字のキャラクターにこんなにも自己投影し感動できるのも不思議ですね。
現代社会の荒波に飲まれ疲れてしまって立ち止まってしまった時、ふと思い出してこの動画達を見に来るのも良さそうですね。

あわせて見たい泣けるアニメ

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

お父さんが作ってくれたチャーハンがまた食べたい…

結婚を控えた愛娘からの突然のお願い。 それは昔、不器用ながらも頑張って作った料理のことだった。

記事を読む

【感動の再会】引退する盲導犬が連れて行かれる場所とは…?!

盲導犬と飼い主…。深い信頼関係で結ばれた二人の久しぶりの再会。 果たして、盲導犬はどのような態度を

記事を読む

捨てられ人間の愛情を忘れてしまった犬を保護。しかし2週間後…

人間の身勝手で捨てられてしまった1匹の小型犬。 約一年間の野良生活は見た目と、そして心まで

記事を読む

「耳の聞こえない父が嫌いだった」聾唖の父から娘への愛に号泣

泣けるCMの中でもちょっとしたブームになっているタイのCMがあります。 思わずウルッときてしまうタ

記事を読む

じわじわ感動!海外で大評判になっている棒人間が活躍する動画

感動の泣ける動画、号泣間違いナシの泣ける動画…。 たまには、胸が熱くなるような動画もいかがでしょう

記事を読む

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に目隠しをして何人か居る女性の中

記事を読む

両目がつぶれた子猫が保護され回復していく姿に感動で涙がホロリ

今回は両目が見えない子猫を保護した人によって撮影された1ヶ月の記録映像をご紹介します。 保護された

記事を読む

じーんと感動!娘と父を繋ぐ宝物、ガムの紙で作った小さな折り鶴

お父さんと娘が小さい頃から習慣になっていること… それはガムを食べた時にその包み紙で折り鶴を折るこ

記事を読む

まだ見てない?ドラえもん幻の最終回が泣ける…!

ドラえもんには幾つかファンによって作られた非公式の最終回の漫画、噂話がありますがその中でも泣ける作品

記事を読む

【鉄拳の泣けるパラパラ漫画】本当にあった心暖まる年賀状の物語

11月もそろそろ終わり。 もうすぐクリスマスですがそれと同時に来るのが年賀状の季節ですね。 今回

記事を読む

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

感動!会社が仕掛けた1人のバス運転手へのバースデーサプライズ

デンマークのとあるバス会社が社員であるバスの運転手に対して行った 誕

感動!自衛隊にまつわる心温まる泣ける話まとめ

自衛隊と聞いてあなたはどんな事を思いますか? 災害救助、日本の防衛な

→もっと見る

PAGE TOP ↑