*

感動!会社が仕掛けた1人のバス運転手へのバースデーサプライズ

公開日: : 最終更新日:2015/08/05 感動, 泣ける動画   9,413 views

デンマークのとあるバス会社が社員であるバスの運転手に対して行った
誕生日のサプライズが感動的だと話題です!

——————————–

cm70

 
運転手さんがいつものようにバスを運転していると
礼服に身を包んだトランペットを持った乗客が乗り込みます。
そのトランペットを持った乗客はバスに乗り込むと急に演奏を開始!
 
突然の出来事に怪訝そうな顔で乗客を監視する運転手さん。
しかし演奏はすんなりと終わります。
すると今度は突然別の乗客が歌い出します。
そこで自分が誕生日である事に気付き満面の笑みに。
しかしサプライズはそれだけではなく………?

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

日頃の感謝をママに サプライズドライブ イン シアターが泣ける

日頃仕事でお疲れ気味のママに息子からのサプライズプレゼント! 日産が製作されたPR映像が泣けると話

記事を読む

九死に一生!人生観が変わる泣けて感動する実話エッセイ漫画

自分の学生時代や電車に乗った時など 「今日テスト勉強一夜漬けで完徹したわー」 「レポート終わるま

記事を読む

「耳の聞こえない父が嫌いだった」聾唖の父から娘への愛に号泣

泣けるCMの中でもちょっとしたブームになっているタイのCMがあります。 思わずウルッときてしまうタ

記事を読む

あの時の感動をもう一度『僕の生きる道』見直したい泣けるドラマ

最近無性に昔のドラマが見たい!と思う事はないでしょうか? これまで自分の好みの範囲でドラマを見てき

記事を読む

お父さんが作ってくれたチャーハンがまた食べたい…

結婚を控えた愛娘からの突然のお願い。 それは昔、不器用ながらも頑張って作った料理のことだった。

記事を読む

ひとりの男性の人生を描く 絢香がカバーした感動の名曲PV3曲

絢香がカバーした名曲に乗せて展開されているPV3部作が号泣ものとして話題です。 絢香がカバーし

記事を読む

ゾンビ化した父、娘を守る為にとった行動が泣ける!

ゾンビ化してゆく父が娘を守るべくとった行動… 親子の絆を描いたショートムービー「Cargo」が泣け

記事を読む

フィギュアスケート高橋大輔選手からの温かいメッセージ

2014年10月に現役を引退した高橋大輔さん。 そんな彼がこれまでの自分を振り返る動画が説得力があ

記事を読む

結婚式で感動する事間違いなし!定番のオルゴールアレンジ曲

結婚式や披露宴等に歌詞のないインストの曲を流したい! でもただ原曲の歌詞無しを流すのってどこか味気

記事を読む

号泣必至?!鉄拳のパラパラ漫画が泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

独特の世界観を持つお笑い芸人「鉄拳」をご存知でしょうか。 紙芝居を使ったネタが泣けると話題になりま

記事を読む

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

感動!会社が仕掛けた1人のバス運転手へのバースデーサプライズ

デンマークのとあるバス会社が社員であるバスの運転手に対して行った 誕

感動!自衛隊にまつわる心温まる泣ける話まとめ

自衛隊と聞いてあなたはどんな事を思いますか? 災害救助、日本の防衛な

→もっと見る

PAGE TOP ↑