*

泣きたい時に聴く共感できる泣ける失恋ソング女性編

公開日: : 最終更新日:2015/07/29 失恋ソング, 泣ける歌・泣ける曲   221,706 views

前回の共感できる失恋ソングは男性ボーカルでしたが今回は女性ボーカルのものを集めてみました。
女性アーティストが歌うからこそ体験や心情が自分と重なってしまう人も多いのでは…?!
そして切ない歌声に涙なしには聴けません…!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

昔の恋愛、今の彼との悲しい時期思い出して泣いてみるのはいかがですか?

 

—————————–

「ごめんね。」-Tiara

歌詞サイト
失ってしまったものはもう二度と戻らない…
何故あの時の自分はすぐに素直になれなかったのだろうと
悔やんでも悔やんでも取り戻せないもどかしい気持ちが伝わる切ない失恋ソングです

「アンブレラ」-Tiara

歌詞サイト
雨にまつわるエピソードがある人、失恋したその日丁度雨が降っていた人…
そんな人にはとても刺さる歌詞ではないでしょうか
Tiaraの透明感のある切ない声がまた涙を誘います…!

 

 

「Last Love」-加藤ミリヤ

歌詞サイト
ずっと一緒だと約束したのにもう会えない、触れることが出来ない…
でもまだ愛してる という忘れられない気持ちを語りかけるような歌詞で綴っているラブソング

「切ないくらい、愛してた。」-Lisa Halim feat.JAY’ED

歌詞サイト
メロディーもさることながら歌詞の一節一節が心の響くタイトル通りの切ないラブソング…!
シンプルな歌詞だからこそ万人が共感出来そうです

 

 

「恋花火」-CHIHIRO

歌詞サイト
夏の夜空に打ち上がっては消えていく花火に彼との恋を投影させている儚いラブソング

「恋」-奥華子

歌詞サイト
想いを伝える前に好きな人に彼女が出来てしまった…
そんな悲しい失恋をしてしまった人にとても共感できる一曲です!

 


 

「I still love U」-Perfume

歌詞サイト
ポップなメロディーから始まる失恋ソング!
失恋で気分がどん底まで落ち込んだ気持ちを少しだけ吹っ切れさせてくれるかもしれません

「First Love」-宇多田ヒカル

歌詞サイト
初恋の失恋ソングの鉄板?!
色褪せる事のない甘くて苦い初恋を思い出しながら聴いてみてはいかがでしょうか?

 

 

「ただ一つの願いさえ」-LOVE

歌詞サイト
ただ一つの願いさえ叶わないこんな世の中じゃ…ポイズン

「会いたくて 会いたくて」-西野カナ

歌詞サイト
“会いたくて 会いたくて 震える”の歌詞で有名なこの曲!
会いたいというただシンプルで切実な気持ちが伝わる歌詞に切なくなります

 

—————————–

泣きたい時に聴く共感できる泣ける失恋ソング女性編
いかがだったでしょうか?
失恋する前は何の気無しに聴いていた曲でも意識して聴いてみたり、心境の変化によって今までとは違う聴こえ方に感じたりしますよね(´;ω;`)

あわせて読んでほしい泣ける曲シリーズ

 

 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

『I LOVE YOU』がタイトルの印象が違う3つの泣ける曲

『I LOVE YOU』と聞いてアナタは誰の歌を思い浮かべますか? 今回は同じ『I LOVE YO

記事を読む

号泣間違いなし!3人の花嫁の本当にあったエピソードが元のMV

マイナビウエディングCMソングに使われたfumikaの「Endless Road」 この曲のミュー

記事を読む

懐かしい!あの頃の気持ちをもう一度、小学校の音楽の授業で習った曲まとめ【10曲】

小学校の時音楽の授業で歌った歌覚えていますか? 昔も感動しましたが大人になって聞いてみるとまた違っ

記事を読む

ジャンル別2014年泣ける記事ランキング!

明けましておめでとう御座います! 新年初泣きはみなさんもうされましたか? 2014年にアップした

記事を読む

泣けるボカロ曲が聴きたい!そんな人にオススメのボカロ失恋ソング集

これまで共感できる失恋ソング男性ボーカル編と女性ボーカル編を おすすめさせてもらいましたが今回はボ

記事を読む

魂が揺さぶられて鳥肌!感動するボカロ神曲集【9曲】

曲を聴いていて涙が出てしまうことって経験ありますか? 歌詞が実体験とリンクして泣ける、メロディーが

記事を読む

号泣!画面が涙で歪んで見れなくなる…長年連れ添った夫婦の歌

いつまでも仲良く連れ添いたい…。 家族というよりも夫婦でありたい。 長年連れ添った夫婦の泣ける歌

記事を読む

心にグッとくるしんみり切ない気持ちになる神曲アニソン【10選】

アニソンだって泣けるんです。号泣しちゃうんです。 泣けルームが厳選した泣けるアニソンを紹介します!

記事を読む

泣ける名曲4曲がよみがえる!いろんなアーティストによるカバー

今回は泣ける名曲4曲 ・『糸』-中島みゆき ・『涙』そうそう-森山良子 ・春よ,来い-松任谷

記事を読む

感動!切ない!最高に泣けるゲーム音楽【10選】

今回は泣けるゲームソング特集!主題歌からBGMまで 感動で泣ける! 切なくて泣ける! スト

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑