*

世界中が感動した癌と闘う一人の少年”コナー・ザ・クラッシャー”

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 感動, 泣ける動画   5,556 views

癌で亡くなった少年に捧げられたサプライズの映像に世界中が感動。
ダニエル・ブライアンが何よりも好きという一人の少年、コナー・ミシャレック君(享年8歳)。
癌と闘病していることを除いては至って普通の少年でした。

——————————-

cm22

そんなコナー・ミシャレック君の夢をWWEはレッスルマニアの舞台で叶えてくれました。
試合が終わりすぐさまリングサイドのコナー・ミシャレック君に駆け寄り言葉をかけてくれるダニエル・ブライアン…。
その言葉に涙が止まらない!
世界中に感動と勇気を与えてくれた素晴らしい映像です。

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

動かなくなった人形にロボットが取った行動とは…?

泣ける映画とかは気になるけど、そんなに時間が取れない…。 こんな悩み、ありませんか。 最近では泣

記事を読む

このMV泣ける!(´;ω;`)ももクロ「泣いてもいいんだよ」父の日ver.

「ももいろクローバーZ」をご存知ですか? ももいろクローバーZが出演している動画が泣ける!と話題に

記事を読む

溢れる涙が止まらない?!感動必至の動物映画U;ェ;U【8選】

みなさんは動物好きですか? ペットを飼ってる人もいない人も…これを見たら泣かずにはいられないッ…!

記事を読む

【感動の再会】引退する盲導犬が連れて行かれる場所とは…?!

盲導犬と飼い主…。深い信頼関係で結ばれた二人の久しぶりの再会。 果たして、盲導犬はどのような態度を

記事を読む

懐かしくて涙がでちゃう!?今でも感動する卒業式で歌ったあの曲

卒業式を引き立ててくれる卒業ソング!あなたは卒業式では泣きましたか? 卒業式にいい思い出がある人、

記事を読む

フィギュアスケート高橋大輔選手からの温かいメッセージ

2014年10月に現役を引退した高橋大輔さん。 そんな彼がこれまでの自分を振り返る動画が説得力があ

記事を読む

最終回で号泣者続出!涙が止まらない感動する漫画『四月は君の嘘』

ハーイ☆ 久しぶりね!アニオタOL番長みちこよ! 今回は2月6日発売した月刊少年マガジン

記事を読む

補欠選手の”最後の試合”totoのCMが泣ける!

学生時代スポーツ系の部活で汗水たらして練習した人、沢山いますよね。 今回はずっと補欠で試合に出るこ

記事を読む

お母さんからサプライズプレゼント!号泣する女の子にもらい泣き

アシュリンちゃんにママからクリスマスのサプライズプレゼント! 号泣するアシュリンちゃん。 そのプ

記事を読む

「振り子」実写映画28日公開!原作者鉄拳も涙でメイクが崩れる…!

鉄拳さんの代表作とも言える泣けるパラパラ漫画「振り子」が2015年2月28日映画公開スタート! 原

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑