*

感動で泣ける!誰もが憧れるサプライズプロポーズ!

公開日: : 最終更新日:2015/07/31 感動, 泣ける動画 ,   7,337 views

「おふたりの幸せの瞬間を人生最高の記念日にするお手伝いをしたい」
そんな、みなとみらい横浜の結婚式場 アニヴェルセル の想いを形にすべく始まったのが今回のサプライズプロジェクト。

——————–

サプライズプロポーズで感動泣き

kpv04
kpv05

結婚を決意した彼、沢山の人の協力の元サプライズプロポーズが決行されました。
幸せそうな2人に見ているこちらも涙が溢れて止まりません!
女性なら誰もが憧れる、そんなサプライズプロポーズ。
この感動する泣ける動画を是非ご覧ください。

—-

いかがでしたでしょうか。
サプライズプロポーズでは定番の友達や自分の家族の登場シーン…
よくあるとはわかっていてもやはり泣けますよね。

お二人共お幸せに!

あわせて見たい感動!泣ける結婚式、プロポーズ動画

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

補欠選手の”最後の試合”totoのCMが泣ける!

学生時代スポーツ系の部活で汗水たらして練習した人、沢山いますよね。 今回はずっと補欠で試合に出るこ

記事を読む

定年退職する父へ、息子のとった行動に涙が溢れる動画

父親の定年を知った息子のとった行動に感動する関西電力株式会社のCMです。 --------

記事を読む

号泣!画面が涙で歪んで見れなくなる…長年連れ添った夫婦の歌

いつまでも仲良く連れ添いたい…。 家族というよりも夫婦でありたい。 長年連れ添った夫婦の泣ける歌

記事を読む

絶対泣ける!結婚式に使いたい感動で涙が止まらない曲【10選】

定番からそうでないものまで、様々な泣ける結婚式に使える歌集めました。 両親への花束贈呈や歌のプレゼ

記事を読む

感動!自衛隊にまつわる心温まる泣ける話まとめ

自衛隊と聞いてあなたはどんな事を思いますか? 災害救助、日本の防衛などを思い浮かべますよね。 自

記事を読む

感動泣き?!心にキュンときて幸せな気持ちになるアニソン特集

今までは切ない、悲しい、そんなアニソンの特集をしてきましたが今回は幸せで泣ける!感動出来る!ラブラブ

記事を読む

子供の頃から育てたライオンを野生に返し、久しぶりに再会すると…

野生に帰った愛しい家族。 住む世界が異なる人間と動物の、感動の泣ける話を紹介します。 201

記事を読む

フィギュアスケート高橋大輔選手からの温かいメッセージ

2014年10月に現役を引退した高橋大輔さん。 そんな彼がこれまでの自分を振り返る動画が説得力があ

記事を読む

人々の気持ちを繋いだ九州新幹線全線開通のCMに感動!

いよいよ!来る3月14日はホワイトデー! ですが、もう一つ今年は一大イベントがありますね。 そう

記事を読む

まだ見てない?ドラえもん幻の最終回が泣ける…!

ドラえもんには幾つかファンによって作られた非公式の最終回の漫画、噂話がありますがその中でも泣ける作品

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑