*

亡き父のコートのポケットから出てきた手紙に涙…予想外の結末が?!

公開日: : 最終更新日:2015/08/03 泣けるCM, 泣ける動画   5,218 views

父が愛用していたコートに1つの手紙が…。
父から娘の夫へと受け継がれるコートの物語。

———————————–

cm24

亡き父のコートを整理していると1通の手紙が入っている事に気づく。
その手紙にはこれまでの思い出、そして手紙を見つけた時の娘を案ずる父の暖かい思いやりが詰まった文章が書かれていた。

父の願いは自分のコートを娘の夫にも是非受け継いでほしいと言うもの。
娘は父の願い通り、夫にコートを託すのでした…。
が…!!!!
最後に衝撃が!続きは動画でチェック…!

 

【三陽商会】 ”TIMELESS STORY” ep.1 さくらへ

あわせて見たい泣ける動画

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

感動!フラッシュモブプロポーズ①

この頃話題のフラッシュモブとは インターネットなどで予め計画し通行人を装い町中で突然踊りだすな

記事を読む

子育て中のパパママ必見 「ママも1歳、おめでとう」

おむつブランドパンパースが感動のドキュメンタリームービーを公開。 1歳児健診で病院を訪れたママたち

記事を読む

子供の頃から育てたライオンを野生に返し、久しぶりに再会すると…

野生に帰った愛しい家族。 住む世界が異なる人間と動物の、感動の泣ける話を紹介します。 201

記事を読む

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っていった若者達。 今この平和

記事を読む

「耳の聞こえない父が嫌いだった」聾唖の父から娘への愛に号泣

泣けるCMの中でもちょっとしたブームになっているタイのCMがあります。 思わずウルッときてしまうタ

記事を読む

誕生日サプライズ!嬉しさのあまり大泣き?!見てたらこっちも涙がでちゃう!

誰しも自分の誕生日にお祝いをされたら嬉しいものですよね。 今回は海外で撮影されたサプライズ誕生日プ

記事を読む

まだ見てない?ドラえもん幻の最終回が泣ける…!

ドラえもんには幾つかファンによって作られた非公式の最終回の漫画、噂話がありますがその中でも泣ける作品

記事を読む

【世界一過酷な仕事】年中無休、休暇なしで給料0円…あなたは可能?

世界一過酷できつい仕事…と言われたらあなたは何を思い浮かべますか? 今回は私達のすぐ身近にある世界

記事を読む

3.11東日本大震災を忘れないアニメ動画『絆』が泣ける

今日は3月11日。 東日本大震災から4年が経ちました。 今も尚多くの人の心に傷を残したあの大震災

記事を読む

15歳の愛犬へ捧げる感謝の手紙に涙が止まらない

今回はミニチュアダックスフンドのチョコちゃんと一緒に暮らす永野さん。 その永野さんがチョコちゃんに

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑