*

可愛くてキュンキュンする!ボカロの胸キュン歌集【8選】

公開日: : 最終更新日:2015/08/04 泣けるボカロ, 泣ける歌・泣ける曲   33,238 views

今までに何記事かボカロソングに関しての記事を書きましたが今回はオススメの胸キュンソングをご紹介!
ニコニコランキングでもよく見かけたボカロの定番ソングも勿論あります。
個人的にオススメしたい歌い手さんの動画も是非一緒に聴いてみてください!

——————————–

だってだってだって

『だってだってだって』を歌ってみた【ヲタみんver.】


(歌詞サイト)

 

Fire◎Flower

Fire◎Flowerを歌ってみた【nero】


(歌詞サイト)

 

キミ想い、片想い

キミ想い、片想い 歌ってみた ver.鎖那


(歌詞サイト)

 

ハッピーシンセサイザ

【なーた】『ハッピーシンセサイザ』歌ってみた【れのあ】


(歌詞サイト)

 

愛 think so,

DECO*27 – AI think so, feat. Topi / 愛 think so, feat. とぴ


(歌詞サイト)

 

glow

glowを歌ってみた by向日葵


(歌詞サイト)

 

恋はきっと急上昇

ときめきながら「恋はきっと急上昇☆」歌ってみた【かさご】


(歌詞サイト)

 

ハロ/ハワユ


(歌詞サイト)

 
————————————
 
いかがでしたか?
可愛くて涙が出そうになる!そんな胸キュンボカロソングばかりでした。
歌い手さんの個性豊かな解釈と歌声にも大注目です!
あなたの好きなボカロソングをいろんな歌い手さんで聴き比べしてみるのも楽しいかも?

 

 

あわせて見たい泣けるボカロソング集

 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

泣きたい時に聴く共感できる泣ける失恋ソング女性編

前回の共感できる失恋ソングは男性ボーカルでしたが今回は女性ボーカルのものを集めてみました。 女性ア

記事を読む

アニオタ必聴 究極!泣けるアニソンゲーソンの決定版名曲100選

アニソンやゲーソンだって泣ける曲はたくさんある! 「泣けルーム」の独断で「泣ける」と噂のアニソンを

記事を読む

感動泣き?!心にキュンときて幸せな気持ちになるアニソン特集

今までは切ない、悲しい、そんなアニソンの特集をしてきましたが今回は幸せで泣ける!感動出来る!ラブラブ

記事を読む

恋がしたい!そんな気持ちになる共感切ない片想いアニソン【10選】

片思いで胸が張り裂けそう…そんな切ない気持ち、体験した事ある方多いのではないでしょうか。 そんな気

記事を読む

卒業式にかけたい聴きたい感動する定番の歌特集

年も明けて学生さんはグッと来年度への意識が高まってきた頃ではないでしょうか? そしてそれを人一倍感

記事を読む

よし泣こう!いつ泣こう?今泣こう!!本気でオススメ涙腺崩壊アニソンまとめ【10曲】part1

今回は今すぐ泣けるアニソンまとめ(10曲)! 仕事や学校の疲れ息抜きにアニメを見てる人も多いのでは

記事を読む

寂しい時に聴きたい切なくて泣ける女性ボーカルバラード曲【8選】

秋になり一気に涼しくなってきましたね。 こんな季節の変わり目には気分が落ち込んだりして特に理由は無

記事を読む

バレンタイン気分を盛り上げる可愛くて胸キュンのラブソング

明日はバレンタインですね。 貰う予定、あげる予定はありますか? 今回はバレンタイン気分を盛り上げ

記事を読む

絶対泣ける!結婚式に使いたい感動で涙が止まらない曲【10選】

定番からそうでないものまで、様々な泣ける結婚式に使える歌集めました。 両親への花束贈呈や歌のプレゼ

記事を読む

言いたいでも言えない!切なくてキュンとする共感できる片想いソング

伝えたいけど伝えられない、目が合うだけで同じ空間がいるだけで胸が張り裂けそう! そんな共感できる切

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑