*

切ない時、悲しい時に聴きたい本当に泣ける曲洋楽集

公開日: : 最終更新日:2015/08/04 泣ける歌・泣ける曲   95,539 views

涙活しよう!と思った時アナタは何をしますか?
泣ける映画を見る人、泣ける漫画を読む人…様々な自分の中での涙活があると思います。
中でも今回は曲を聴いて涙活している人にオススメ!
邦楽も好きだけどちょっと聴き飽きてしまった…日本語のダイレクトな歌詞じゃないもっと雰囲気から切なさを感じたい…
そんな人に今回は泣ける洋楽をご紹介します!
普段から洋楽を聴くという方は自分の好きな曲が入ってるかチェックしてみてくださいね。

——————————–

洋楽泣ける曲:女性ボーカルセレクト

Britney Spears – Everytime

 

Christina Perri – A Thousand Years [Official Music Video]

 

Birdy – Without A Word [Live]

 

Adele – One And Only

 

Gabrielle Aplin: Salvation (Official video)

 

Birdy – Skinny Love [Official Music Video]

 

Gabrielle Aplin – Panic Cord

 

Sia – My Love

 

Sia – “I’m In Here. Piano Vocal Version” HD

 

Lana Del Rey – Shades Of Cool

 

Colbie Caillat – Try

 


 

洋楽泣ける曲:男性ボーカルセレクト

Labrinth – Jealous


 

 

 

James Bay ‘Running’ [Audio]

 

Talking To The Moon – Bruno Mars Lyrics

 

Jeff Buckley – Hallelujah (Official Video)

 

Michael Jackson – Earth Song

 

A Great Big World – You’ll Be Okay (audio)

 

Jason Mraz – Love Someone [Official Music Video]

 

Jason Mraz – It’s So Hard To Say Goodbye To Yesterday [Official Audio]

 

Hedley – Perfect

 

Sam Smith – Make It To Me – Stripped (Live) (VEVO LIFT UK) ft. Howard Lawrence

 

Sam Smith – Leave Your Lover

 
————————————
 

いかがでしたでしょうか?
私は普段からあまり洋楽を聞かない方だったのでこんなにも泣ける切ない曲がたくさんあるんだと目から鱗…!
洋楽の魅力にどっぷりとハマりそうです!

あわせて聞きたい泣ける曲特集

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

「ありがとう」がタイトルの共感出来る感動ソング【10選】

みなさんは日頃から「ありがとう」という言葉を言いますか? 恥ずかしくて言えない、そんなあなた!カラ

記事を読む

別れを感じさせる秋にピッタリのキュンと切ないアニソン【10選】

ますます涼しくなって秋も深まってきた今日この頃… こんな時別れを感じさせる切ないアニソン…聴きたく

記事を読む

絶対泣ける!結婚式に使いたい感動で涙が止まらない曲【10選】

定番からそうでないものまで、様々な泣ける結婚式に使える歌集めました。 両親への花束贈呈や歌のプレゼ

記事を読む

泣ける曲を探してる人にピッタリの共感できる泣ける失恋ソング男性編

失恋して思いっきり泣きたい! 日頃のストレスの発散の為に泣きたい! とりあえずなんか泣きたい!

記事を読む

よし泣こう!いつ泣こう?今泣こう!!本気でオススメ涙腺崩壊アニソンまとめ【10曲】part1

今回は今すぐ泣けるアニソンまとめ(10曲)! 仕事や学校の疲れ息抜きにアニメを見てる人も多いのでは

記事を読む

夜ドライブしながら聴きたい心にキュンとくる共感できるラブソング【10選】

夜のドライブには胸がキュンとしちゃうようなラブソングがぴったり! 胸キュンしちゃうラブソングを集め

記事を読む

死別、永遠の別れがテーマの泣けるボカロ曲とオススメの歌ってみた集

今回は「死別、永遠の別れがテーマの泣けるボカロ曲とオススメの歌ってみた動画」8選! オススメの歌い

記事を読む

あなたの琴線に触れる切なくて泣けるボカロ曲特集【10選】

泣ける曲が聞きたい!切ない気持ちで涙活したい! そう思っていても良く聴いている曲はもう聞き飽きてし

記事を読む

懐かしい!あの頃の気持ちをもう一度、小学校の音楽の授業で習った曲まとめ【10曲】

小学校の時音楽の授業で歌った歌覚えていますか? 昔も感動しましたが大人になって聞いてみるとまた違っ

記事を読む

『I LOVE YOU』がタイトルの印象が違う3つの泣ける曲

『I LOVE YOU』と聞いてアナタは誰の歌を思い浮かべますか? 今回は同じ『I LOVE YO

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑