*

切ない時、悲しい時に聴きたい本当に泣ける曲洋楽集

公開日: : 最終更新日:2015/08/04 泣ける歌・泣ける曲   80,032 views

涙活しよう!と思った時アナタは何をしますか?
泣ける映画を見る人、泣ける漫画を読む人…様々な自分の中での涙活があると思います。
中でも今回は曲を聴いて涙活している人にオススメ!
邦楽も好きだけどちょっと聴き飽きてしまった…日本語のダイレクトな歌詞じゃないもっと雰囲気から切なさを感じたい…
そんな人に今回は泣ける洋楽をご紹介します!
普段から洋楽を聴くという方は自分の好きな曲が入ってるかチェックしてみてくださいね。

——————————–

洋楽泣ける曲:女性ボーカルセレクト

Britney Spears – Everytime

 

Christina Perri – A Thousand Years [Official Music Video]

 

Birdy – Without A Word [Live]

 

Adele – One And Only

 

Gabrielle Aplin: Salvation (Official video)

 

Birdy – Skinny Love [Official Music Video]

 

Gabrielle Aplin – Panic Cord

 

Sia – My Love

 

Sia – “I’m In Here. Piano Vocal Version” HD

 

Lana Del Rey – Shades Of Cool

 

Colbie Caillat – Try

 


 

洋楽泣ける曲:男性ボーカルセレクト

Labrinth – Jealous


 

 

 

James Bay ‘Running’ [Audio]

 

Talking To The Moon – Bruno Mars Lyrics

 

Jeff Buckley – Hallelujah (Official Video)

 

Michael Jackson – Earth Song

 

A Great Big World – You’ll Be Okay (audio)

 

Jason Mraz – Love Someone [Official Music Video]

 

Jason Mraz – It’s So Hard To Say Goodbye To Yesterday [Official Audio]

 

Hedley – Perfect

 

Sam Smith – Make It To Me – Stripped (Live) (VEVO LIFT UK) ft. Howard Lawrence

 

Sam Smith – Leave Your Lover

 
————————————
 

いかがでしたでしょうか?
私は普段からあまり洋楽を聞かない方だったのでこんなにも泣ける切ない曲がたくさんあるんだと目から鱗…!
洋楽の魅力にどっぷりとハマりそうです!

あわせて聞きたい泣ける曲特集

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

卒業式にかけたい聴きたい感動する定番の歌特集

年も明けて学生さんはグッと来年度への意識が高まってきた頃ではないでしょうか? そしてそれを人一倍感

記事を読む

ホロリと涙が溢れる曲『笑うは薬』のPVが泣ける(´;ω;`)

泣ける曲を聴いているあなた。泣ける曲の中にはとっても素晴らしいPVが製作されている場合もあるんです。

記事を読む

「ありがとう」がタイトルの共感出来る感動ソング【10選】

みなさんは日頃から「ありがとう」という言葉を言いますか? 恥ずかしくて言えない、そんなあなた!カラ

記事を読む

バレンタイン気分を盛り上げる可愛くて胸キュンのラブソング

明日はバレンタインですね。 貰う予定、あげる予定はありますか? 今回はバレンタイン気分を盛り上げ

記事を読む

魂が揺さぶられて鳥肌!感動するボカロ神曲集【9曲】

曲を聴いていて涙が出てしまうことって経験ありますか? 歌詞が実体験とリンクして泣ける、メロディーが

記事を読む

泣けるPV「ハラボジの手紙」に涙が止まらない!

愛する人、好きな人に自分の想いを素直に伝えていますか。 切ない曲にとてもマッチした歌詞、歌声…。

記事を読む

亡き妻からのビデオレター 家族愛を歌ったPV「タカラモノ」

家族の愛…。 言葉だけで涙が溢れてしまう…そんな家族愛をテーマにした泣ける歌を紹介したいと思います

記事を読む

言いたいでも言えない!切なくてキュンとする共感できる片想いソング

伝えたいけど伝えられない、目が合うだけで同じ空間がいるだけで胸が張り裂けそう! そんな共感できる切

記事を読む

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピンとくるものはありますか? 今

記事を読む

別れを感じさせる秋にピッタリのキュンと切ないアニソン【10選】

ますます涼しくなって秋も深まってきた今日この頃… こんな時別れを感じさせる切ないアニソン…聴きたく

記事を読む

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

感動!会社が仕掛けた1人のバス運転手へのバースデーサプライズ

デンマークのとあるバス会社が社員であるバスの運転手に対して行った 誕

感動!自衛隊にまつわる心温まる泣ける話まとめ

自衛隊と聞いてあなたはどんな事を思いますか? 災害救助、日本の防衛な

→もっと見る

PAGE TOP ↑