*

読んでいないアナタは人生を損している!涙が止まらなくなるWEB漫画【7選】

公開日: : 最終更新日:2015/07/29 泣ける本, 泣ける漫画, 特集   96,916 views

最近は無料で読めるWEB漫画が多くありますよね。
沢山あってどれを読んだらいいかわからなーい!という方!!
今回はそんなWEB漫画から選りすぐりの泣ける話をご用意させていただきました!
お手元にティッシュやハンカチ…もしくはバスタオルをご用意ください!

—————————-

ペン太のこと

(著)片倉真二
ペン太のこと
現在加筆してモアイにて連載中!
片倉真二さんの実録!ペン太と出会いから別れまでの事を漫画に綴った笑いあり、癒しあり、涙ありの感動物語。
一つの命が教えてくれる大切な”家族”という絆…。
動物を買ったことがある人もない人も涙なしには読めません…(´;ω;`)

 

かへ

作画:山本揚志 原作:藤井組
かへ
コミックス化してます!
決して思い通りには行かない人生…
人の暖かさ…それが身にしみる作品です

 

母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。

(著)宮川さとし
母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。
コミックス発売中です!
今まで母が居ることが当たり前だと思っていました。そして今も母や父が居なくなってしまうことなんて想像できません。
しかしいつか…いつか別れは必ず訪れるのです。
そんな当たり前の出来事を本当は当たり前ではないかけがえのない大切な時間だと教えてくれる…そんな作品です。
この作品に出会えてよかったときっと思えると思います。

 

ありきたリーマン

作画:佐々木 崇 原作:藤井組
ありきたリーマン

世間の流れに身を委ねありきたりに生きてきたサラリーマンが自分の人生を振り返り立ち直るまでのお話。
日々の忙しさに思考を停止している人…とても考えさせられる作品になること間違いなしです!

 


 

お父さんと町子

(著)yum
お父さんと町子
念願の一人暮らし!!家族の煩わしさからも開放されて友達と彼氏と遊べて毎日が楽しい!!
しかしそんな楽しいことばかりが続くはずもなく…人生につまずいてはじめて、いままでそばに居てくれた家族の暖かさに気づく…そんな大切な家族のぬくもりを教えてくれるお話です。


 

明日の今頃

(著)yum
明日の今頃
遠距離恋愛になるカップルのお話。
yumさんの可愛らしいイラストに癒され1つ1つの表情に涙が溢れてしまいます!
遠距離恋愛をしたことがある人もない人にもオススメの作品です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

yumさんのその他作品はこちらから!↓
yumさん

 

僕は酒瓶

(著)史群アル仙
僕は酒瓶
史群アル仙さんのその他作品はこちらから!
Twitterで話題沸騰中…心に突き刺さる物語。
わずか5Pにしてとても考えさせられる内容です。

—————————-

どの話も今出会う事が出来てほんとに良かった…!と思える作品ばかりですね。
全部読んだらティッシュの箱が軽くなるほど泣いてしまいました…!。・゚(´pωq`)゚・。
あなたは心動かされた話いくつあったでしょうか?

あわせて読んでほしい泣ける漫画

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

猫、妖怪、江戸好き必見!泣ける漫画「猫絵十兵衛 御伽草紙」

押忍!アニオタOL番長みちこよ! ツイッターでは「ねこあつめ」をいうアプリが流行っているけど日

記事を読む

漫画『群青学舎』が泣ける!美しいセンスある世界観にハマる人続出!

今回は一度読んだら忘れられない美しい世界観! そして詩的で魅力的な人間ドラマが詰まった短篇集『群青

記事を読む

【ワンピ好き必見】ONE PIECEの泣ける感動名言ランキング

もはや紹介する必要も無いほど有名な週刊少年ジャンプで連載中の『ONE PIECE』。 今回はそ

記事を読む

ママやパパ、大人も涙が溢れちゃう泣ける絵本まとめ【8選】part1

小さいころにはいっぱい読んだ絵本も大人になって読むと全然印象が変わります。 子育て中のママさん、パ

記事を読む

犬猫好きには絶対読んで欲しい感動&切ない泣ける動物が出てくる漫画

犬や猫、ハムスター。その他様々な動物達。 自分の家で飼ったことが無くとも学校の飼育小屋や友達の家で

記事を読む

最終回で号泣者続出!涙が止まらない感動する漫画『四月は君の嘘』

ハーイ☆ 久しぶりね!アニオタOL番長みちこよ! 今回は2月6日発売した月刊少年マガジン

記事を読む

このMV泣ける!(´;ω;`)ももクロ「泣いてもいいんだよ」父の日ver.

「ももいろクローバーZ」をご存知ですか? ももいろクローバーZが出演している動画が泣ける!と話題に

記事を読む

号泣必至?!鉄拳のパラパラ漫画が泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

独特の世界観を持つお笑い芸人「鉄拳」をご存知でしょうか。 紙芝居を使ったネタが泣けると話題になりま

記事を読む

赤ちゃんの夜泣きに苦しむママが共感泣き出来る漫画

子育てに悩みは付きもの。 誰もが通る問題、それは赤ちゃんの夜泣き! 生まれる前はへっちゃらへっち

記事を読む

【ジョジョ好き必見】熱くて泣ける思わず言いたくなる名セリフ集ッ!

元々人気は有りましたがアニメ化され更に人気が爆発し一大ブームとなっているジョジョの奇妙な冒険

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑