*

読んでいないアナタは人生を損している!涙が止まらなくなるWEB漫画【7選】

公開日: : 最終更新日:2015/07/29 泣ける本, 泣ける漫画, 特集   96,943 views

最近は無料で読めるWEB漫画が多くありますよね。
沢山あってどれを読んだらいいかわからなーい!という方!!
今回はそんなWEB漫画から選りすぐりの泣ける話をご用意させていただきました!
お手元にティッシュやハンカチ…もしくはバスタオルをご用意ください!

—————————-

ペン太のこと

(著)片倉真二
ペン太のこと
現在加筆してモアイにて連載中!
片倉真二さんの実録!ペン太と出会いから別れまでの事を漫画に綴った笑いあり、癒しあり、涙ありの感動物語。
一つの命が教えてくれる大切な”家族”という絆…。
動物を買ったことがある人もない人も涙なしには読めません…(´;ω;`)

 

かへ

作画:山本揚志 原作:藤井組
かへ
コミックス化してます!
決して思い通りには行かない人生…
人の暖かさ…それが身にしみる作品です

 

母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。

(著)宮川さとし
母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。
コミックス発売中です!
今まで母が居ることが当たり前だと思っていました。そして今も母や父が居なくなってしまうことなんて想像できません。
しかしいつか…いつか別れは必ず訪れるのです。
そんな当たり前の出来事を本当は当たり前ではないかけがえのない大切な時間だと教えてくれる…そんな作品です。
この作品に出会えてよかったときっと思えると思います。

 

ありきたリーマン

作画:佐々木 崇 原作:藤井組
ありきたリーマン

世間の流れに身を委ねありきたりに生きてきたサラリーマンが自分の人生を振り返り立ち直るまでのお話。
日々の忙しさに思考を停止している人…とても考えさせられる作品になること間違いなしです!

 


 

お父さんと町子

(著)yum
お父さんと町子
念願の一人暮らし!!家族の煩わしさからも開放されて友達と彼氏と遊べて毎日が楽しい!!
しかしそんな楽しいことばかりが続くはずもなく…人生につまずいてはじめて、いままでそばに居てくれた家族の暖かさに気づく…そんな大切な家族のぬくもりを教えてくれるお話です。


 

明日の今頃

(著)yum
明日の今頃
遠距離恋愛になるカップルのお話。
yumさんの可愛らしいイラストに癒され1つ1つの表情に涙が溢れてしまいます!
遠距離恋愛をしたことがある人もない人にもオススメの作品です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

yumさんのその他作品はこちらから!↓
yumさん

 

僕は酒瓶

(著)史群アル仙
僕は酒瓶
史群アル仙さんのその他作品はこちらから!
Twitterで話題沸騰中…心に突き刺さる物語。
わずか5Pにしてとても考えさせられる内容です。

—————————-

どの話も今出会う事が出来てほんとに良かった…!と思える作品ばかりですね。
全部読んだらティッシュの箱が軽くなるほど泣いてしまいました…!。・゚(´pωq`)゚・。
あなたは心動かされた話いくつあったでしょうか?

あわせて読んでほしい泣ける漫画

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

親子で泣ける感動の絵本『おばけのケーキ屋さん』が泣ける

pixivブックマーク数が50000user超え! 閲覧数は39万を超えた大人も子供も感動の絵本『

記事を読む

亡き妻からのビデオレター 家族愛を歌ったPV「タカラモノ」

家族の愛…。 言葉だけで涙が溢れてしまう…そんな家族愛をテーマにした泣ける歌を紹介したいと思います

記事を読む

赤ちゃんの夜泣きに苦しむママが共感泣き出来る漫画

子育てに悩みは付きもの。 誰もが通る問題、それは赤ちゃんの夜泣き! 生まれる前はへっちゃらへっち

記事を読む

このマンガがすごい!に選ばれた『ちーちゃんはちょっと足りない』

その年の話題作をランキング形式で紹介する宝島社が毎年発行しているマンガ紹介本の最新版『このマンガがす

記事を読む

四コマ漫画で笑って泣いて感動する!施川ユウキの「オンノジ」

皆さんは四コマ漫画を読む機会はありますか? そしてその四コマ漫画で泣いたことはありますか? 今回

記事を読む

こんなセリフ言われてみたい!少女漫画に出てくる胸キュンセリフ特集

みなさんは最近胸キュンな出来事ありましたか? 2014年流行語大賞には「壁ドン」が選ばれるほど世の

記事を読む

完結!アニメや映画で話題の感動青春ラブストーリー『アオハライド』

アニメ化や映画化と話題の多かった『アオハライド』が次号発売の別冊マーガレットでついに完結! そんな

記事を読む

思春期のデリケートな心を柔らかく淡々と描く漫画『娘の家出』が泣ける

今回は『青い花』や『放浪息子』でお馴染みの志村貴子の作品をご紹介します。 ガールズジャンプ2012

記事を読む

実録?妄想?Twitterで見かけた可愛い胸キュンエピソード

Twitterをしていると様々な実録や、こうだったらいいな!という妄想エピソードの漫画を見かけます。

記事を読む

泣ける漫画『乱と灰色の世界』美しい世界観の現代ファンタジー

年末年始ドタバタしててどっと疲れがきた!という人も多いんじゃないかしら? そんな疲れとスト

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑