*

読んでいないアナタは人生を損している!涙が止まらなくなるWEB漫画【7選】

公開日: : 最終更新日:2015/07/29 泣ける本, 泣ける漫画, 特集   96,908 views

最近は無料で読めるWEB漫画が多くありますよね。
沢山あってどれを読んだらいいかわからなーい!という方!!
今回はそんなWEB漫画から選りすぐりの泣ける話をご用意させていただきました!
お手元にティッシュやハンカチ…もしくはバスタオルをご用意ください!

—————————-

ペン太のこと

(著)片倉真二
ペン太のこと
現在加筆してモアイにて連載中!
片倉真二さんの実録!ペン太と出会いから別れまでの事を漫画に綴った笑いあり、癒しあり、涙ありの感動物語。
一つの命が教えてくれる大切な”家族”という絆…。
動物を買ったことがある人もない人も涙なしには読めません…(´;ω;`)

 

かへ

作画:山本揚志 原作:藤井組
かへ
コミックス化してます!
決して思い通りには行かない人生…
人の暖かさ…それが身にしみる作品です

 

母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。

(著)宮川さとし
母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。
コミックス発売中です!
今まで母が居ることが当たり前だと思っていました。そして今も母や父が居なくなってしまうことなんて想像できません。
しかしいつか…いつか別れは必ず訪れるのです。
そんな当たり前の出来事を本当は当たり前ではないかけがえのない大切な時間だと教えてくれる…そんな作品です。
この作品に出会えてよかったときっと思えると思います。

 

ありきたリーマン

作画:佐々木 崇 原作:藤井組
ありきたリーマン

世間の流れに身を委ねありきたりに生きてきたサラリーマンが自分の人生を振り返り立ち直るまでのお話。
日々の忙しさに思考を停止している人…とても考えさせられる作品になること間違いなしです!

 


 

お父さんと町子

(著)yum
お父さんと町子
念願の一人暮らし!!家族の煩わしさからも開放されて友達と彼氏と遊べて毎日が楽しい!!
しかしそんな楽しいことばかりが続くはずもなく…人生につまずいてはじめて、いままでそばに居てくれた家族の暖かさに気づく…そんな大切な家族のぬくもりを教えてくれるお話です。


 

明日の今頃

(著)yum
明日の今頃
遠距離恋愛になるカップルのお話。
yumさんの可愛らしいイラストに癒され1つ1つの表情に涙が溢れてしまいます!
遠距離恋愛をしたことがある人もない人にもオススメの作品です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

yumさんのその他作品はこちらから!↓
yumさん

 

僕は酒瓶

(著)史群アル仙
僕は酒瓶
史群アル仙さんのその他作品はこちらから!
Twitterで話題沸騰中…心に突き刺さる物語。
わずか5Pにしてとても考えさせられる内容です。

—————————-

どの話も今出会う事が出来てほんとに良かった…!と思える作品ばかりですね。
全部読んだらティッシュの箱が軽くなるほど泣いてしまいました…!。・゚(´pωq`)゚・。
あなたは心動かされた話いくつあったでしょうか?

あわせて読んでほしい泣ける漫画

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

泣ける漫画『乱と灰色の世界』美しい世界観の現代ファンタジー

年末年始ドタバタしててどっと疲れがきた!という人も多いんじゃないかしら? そんな疲れとスト

記事を読む

泣けるほど可愛い!動物胸キュンイラスト特集

可愛すぎて泣いた!なんて経験したことある人はいますか? 今回は涙が出るほど可愛くてたまらない動物の

記事を読む

読書の季節!読まなきゃ損!?泣ける恋愛小説【8選】

普段読書する週間はありますか? いざ読もうと思ってもどれが面白いかわからないって方多いですよね。

記事を読む

バスタオル必須!少女漫画原作の切ない胸キュンの泣ける恋愛映画特集

近年では漫画の実写化ドラマ、映画が沢山ありますよね。 今回はその中でも 笑いあり!感動あり!胸キュ

記事を読む

ママやパパ、大人も涙が溢れちゃう泣ける絵本まとめ【8選】part1

小さいころにはいっぱい読んだ絵本も大人になって読むと全然印象が変わります。 子育て中のママさん、パ

記事を読む

胸キュンでドキドキが止まらない!最終巻『ひるなかの流星』に号泣!

押忍!!! バレンタインも終わり自分で買ったご褒美チョコを食べまくったアニオタOL番長みちこよ

記事を読む

ちょっぴり切ない気持ちに?!山登りWEB漫画『人生山あり谷口』

WEBマガジン「トーチ」で公開されているWEB漫画 谷口 菜津子『人生山あり谷口』が面白くて感動する

記事を読む

親子で泣ける感動の絵本『おばけのケーキ屋さん』が泣ける

pixivブックマーク数が50000user超え! 閲覧数は39万を超えた大人も子供も感動の絵本『

記事を読む

バスタオル必須!?一気に読みたい泣ける長編少年マンガ!【5選】

前回は少女漫画の特集でしたが今回は長編少年漫画! 10巻超えてる漫画はハマるの嫌だから読まない><

記事を読む

漫画『群青学舎』が泣ける!美しいセンスある世界観にハマる人続出!

今回は一度読んだら忘れられない美しい世界観! そして詩的で魅力的な人間ドラマが詰まった短篇集『群青

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑