*

泣ける恋愛映画特集!彼氏とお家デートでみて泣きたい!【洋画8選】

公開日: : 最終更新日:2015/07/30 泣ける映画   164,446 views

最近彼氏とはどこにデートに行きましたか?
どこにも行かず家でゴロゴロしてるというあなた!
泣ける映画を彼氏と一緒に見てみるのはいかがでしょう?
「あ、彼ってこんな場面で泣くんだ…!」と新たな発見が見つかるかもしれませんよ!
号泣しすぎてメイクが落ちるのに要注意。゚(゚´Д`゚)゚。

—————————————-

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

ベンジャミン・バトン
(出典 ぴあ映画生活)

《あらすじ/内容》
80代の男性として誕生し、そこから徐々に若返っていく運命のもとに生まれた男ベンジャミン・バトン(ブラッド・ピット)。時間の流れを止められず、誰とも違う数奇な人生を歩まなくてはならない彼は、愛する人との出会いと別れを経験し、人生の喜びや死の悲しみを知りながら、時間を刻んでいくが……。
(出典 yahoo!映画)

Twitternokoe

 

エターナル・サンシャイン

エターナル・サンシャイン
(出典 ぴあ映画生活)

《あらすじ/内容》
ジョエル(ジム・キャリー)は、別れた恋人・クレメンタイン(ケイト・ウィンスレット)が自分との思い出を消すために記憶除去手術を受けたことを知り、自分もその手術を試すが……。
(出典 yahoo!映画)

Twitternokoe

 

死ぬまでにしたい10のこと

死ぬまでにしたい10のこと
(出典 ぴあ映画生活)
http://youtu.be/SzhFTAGT2SU

《あらすじ/内容》
23歳のアンは、母親の家の裏庭にあるトレーラーハウスで失業中の夫と幼い2人の娘と暮らし、時間に追われる忙しい毎日を送っていた。だがある日、彼女は突然腹痛に襲われて病院に運ばれる。そして検査の結果、医師から余命2ヵ月の宣告を受ける。若さのせいでガンの進行が早く、すでに全身に転移してしまっていた。アンはこのことを誰にも打ち明けないと決意し、ノートに死ぬまでにしたいことを書き出していった。それはちょうど10項目になった。そしてその日から、彼女はその秘密のリストを一つずつ実行していくのだった…
(出典 yahoo!映画)

Twitternokoe

 

バタフライ・エフェクト

バタフライ・エフェクト
(出典 ぴあ映画生活)

《あらすじ/内容》
幼い頃、ケイリー(エイミー・スマート)のもとを去るとき、エヴァン(アシュトン・カッチャー)は、「君を迎えに来る」と約束した。だが時は流れ、ケイリーとエヴァンは全く別の道を歩んでいた。
(出典 yahoo!映画)

Twitternokoe

 


 

50回目のファースト・キス

50回目のファースト・キス
(出典 ぴあ映画生活)

《あらすじ/内容》
ハワイの水族館で働くヘンリー(アダム・サンドラー)は、ルーシー(ドリュー・バリモア)という女性に出会い、恋に落ちる。しかしルーシーは事故により1日しか記憶を保持できなかったため……。
(出典 yahoo!映画)

Twitternokoe

 

恋人までの距離(ディスタンス)

恋人までの距離
(出典 ぴあ映画生活)

《あらすじ/内容》
ジュリー・デルピー、イーサン・ホーク共演によるラブ・ロマンス。列車の中で偶然出会った一組の男女。二人は意気投合して列車を途中下車し、ウィーンの街をあてどもなく歩く。しかし楽しい時間はあっという間に過ぎ、やがてお互いの生活に帰る朝がやってくる……。
(出典 yahoo!映画)

Twitternokoe

 

(500)日のサマー

(500)日のサマー
(出典 amazon)

《あらすじ/内容》
グリーティングカード会社で働くトム(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)は、新入りのサマー(ゾーイ・デシャネル)に一目ぼれしてしまう。ある日、好きな音楽をきっかけに意気投合し、いいムードになった二人。そんな中トムは、サマーに対して「彼氏はいるの?」と聞くと……。
(出典 yahoo!映画)

Twitternokoe

 

P.S.アイラヴユー

P.S.アイラヴユー
(出典 amazon)

《あらすじ/内容》
突然の悲劇により最愛の夫ジェリー(ジェラルド・バトラー)を失ったホリー(ヒラリー・スワンク)。彼の死を受け入れられず、絶望に打ちひしがれる彼女のもとに、ある日1通の手紙が届く。その手紙の差出人は亡き夫だった。それから毎月1日になると、夫から消印のない手紙が届くようになるが……。
(出典 yahoo!映画)

Twitternokoe

 

 

—————————————-

いかがでしたでしょうか。
“恋愛映画”と言っても様々なストーリー、ドラマがありますよね!
共感できる切なくて涙が止まらない!そんな作品はありましたでしょうか?
“泣く”というのは健康にもストレス解消にもいいのでどんどん涙活しましょう。・゚(´pωq`)゚・。

前回にご紹介した泣ける恋愛映画まとめはこちら!
見てない人はチェック!

あわせて観たい泣ける映画シリーズ

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

【泣ける映画】”兄弟”の絆、愛情がテーマの作品【8選】

今回は兄弟や家族の繋がりを描いた泣ける映画8作品をご紹介! GW予定がな~いという人は映画をみて涙

記事を読む

泣ける恋愛映画で週末は涙活!心リフレッシュ!【邦画10選】

海外の泣ける映画ばかり紹介してきましたが今回は日本の泣ける恋愛映画ご紹介させていただきます! 主人

記事を読む

ジャンル別2014年泣ける記事ランキング!

明けましておめでとう御座います! 新年初泣きはみなさんもうされましたか? 2014年にアップした

記事を読む

【ネタバレ注意】開始5秒で泣ける!アイカツ映画観に行ってきた感想

おつかー! 今回は12月13日から公開している劇場版「アイカツ!」の見どころ、 そして感想を

記事を読む

冬になると見たくなる!感動で泣けるオススメの映画【8選】

まだまだ寒い日が続きますね! そんな寒くて外に出たくない時は家で映画でもみて過ごしましょう。 そ

記事を読む

泣ける恋愛映画まとめ!週末は一人で家で泣きたい!【洋画8選】

休日は何をして過ごしてましたか? 特に何もせずごろごろしてたという方! 次の休日にはお一人泣きし

記事を読む

「振り子」実写映画28日公開!原作者鉄拳も涙でメイクが崩れる…!

鉄拳さんの代表作とも言える泣けるパラパラ漫画「振り子」が2015年2月28日映画公開スタート! 原

記事を読む

感動必至!鉄拳書き下ろし『ベイマックス』のパラパラ漫画PV

ディズニー映画最新作『ベイマックス』の正式なPVとして鉄拳が描いたパラパラ漫画が採用されることになり

記事を読む

切なくて泣ける感動のアニメ!細田守監督の作品

最近アニメを見て泣いた作品はありますか? 泣けるアニメや映画を見よう!と思うとよく目にするのが細田

記事を読む

溢れる涙が止まらない?!感動必至の動物映画U;ェ;U【8選】

みなさんは動物好きですか? ペットを飼ってる人もいない人も…これを見たら泣かずにはいられないッ…!

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑