*

泣けるPV「ハラボジの手紙」に涙が止まらない!

公開日: : 最終更新日:2015/07/30 泣ける歌・泣ける曲 ,   10,449 views

愛する人、好きな人に自分の想いを素直に伝えていますか。
切ない曲にとてもマッチした歌詞、歌声…。
こんなん泣いてまうやろー!なKの「ハラボジの手紙」を紹介します。

——————-

pv001

おじいちゃんが先立った妻へと手紙を毎日書くストーリーのPV。
一人になったおじいちゃんが料理や洗濯などの家事をこなしている姿…
見ていると自分の祖父と重なって切ない気持ちになります。
そして今まで素直になれず愛の言葉を伝えられなかったおじいちゃんが胸に秘めたまっすぐな想いを伝えようと手紙を書くシーン。
おじいちゃんのくしゃっと泣きそうな表情が切なくて、おばあちゃんの笑顔が可愛くてさらに涙腺に追い打ちをかけられます。
ピアノのメロディーとKの切ない歌声がマッチした涙を誘う楽曲です。

『ハラボジの手紙』-K

 


 

Twitternokoe

あわせて聴きたい泣ける曲

 

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

懐かしい!あの頃の気持ちをもう一度、小学校の音楽の授業で習った曲まとめ【10曲】

小学校の時音楽の授業で歌った歌覚えていますか? 昔も感動しましたが大人になって聞いてみるとまた違っ

記事を読む

探していたあの泣ける曲!聞いたことのある感動で泣ける賛美歌

クリスマスも目前ですがそれと同時にお正月ももうすぐですね。 年末の番組といえば!個人的に楽しみなの

記事を読む

人肌恋しい季節に聴きたい冬の泣ける定番ラブソング特集【10選】

最近気温がグッと下がって布団から出るのも辛い季節になってきましたね。 そんな寒い時期になると聴きた

記事を読む

恋がしたい!そんな気持ちになる共感切ない片想いアニソン【10選】

片思いで胸が張り裂けそう…そんな切ない気持ち、体験した事ある方多いのではないでしょうか。 そんな気

記事を読む

感動で鳥肌がたつ!歌詞の無い感傷的になれる泣けるアニメBGM

歌詞のある曲ばかりをご紹介させていただきましたが今回はInstrumental(インスト)の曲をご紹

記事を読む

感動泣き?!心にキュンときて幸せな気持ちになるアニソン特集

今までは切ない、悲しい、そんなアニソンの特集をしてきましたが今回は幸せで泣ける!感動出来る!ラブラブ

記事を読む

よし泣こう!いつ泣こう?今泣こう!!本気でオススメ涙腺崩壊アニソンまとめ【10曲】part1

今回は今すぐ泣けるアニソンまとめ(10曲)! 仕事や学校の疲れ息抜きにアニメを見てる人も多いのでは

記事を読む

言いたいでも言えない!切なくてキュンとする共感できる片想いソング

伝えたいけど伝えられない、目が合うだけで同じ空間がいるだけで胸が張り裂けそう! そんな共感できる切

記事を読む

寂しい時に聴きたい切なくて泣ける女性ボーカルバラード曲【8選】

秋になり一気に涼しくなってきましたね。 こんな季節の変わり目には気分が落ち込んだりして特に理由は無

記事を読む

夜ドライブしながら聴きたい心にキュンとくる共感できるラブソング【10選】

夜のドライブには胸がキュンとしちゃうようなラブソングがぴったり! 胸キュンしちゃうラブソングを集め

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑