*

人肌恋しい季節に聴きたい冬の泣ける定番ラブソング特集【10選】

公開日: : 最終更新日:2015/07/31 泣ける歌・泣ける曲   112,657 views

最近気温がグッと下がって布団から出るのも辛い季節になってきましたね。
そんな寒い時期になると聴きたくなる冬の定番の恋愛ソングご紹介させていただきます。
彼氏彼女がいる人はもちろん、いない人も!
「ク リ ス マ ス 終 了 の お 知 ら せ」
なんて言ってないでキュンと切なくなるラブソングに耳を傾けてみてはいかがですか?

———————————-
 

『雪の華』-中島美嘉


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 

『メリクリ』-BoA


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 

 

『スノースマイル』-BUMP OF CHICKEN


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 

 

『Everything』-MISIA


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 


 

『ただ・・・逢いたくて』-EXILE


(歌詞サイト)
Twitternokoe

『白い恋人達』-桑田佳祐


(歌詞サイト)
Twitternokoe

『winter,again』-GLAY


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 

 

『White Love』-SPEED


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 

『いつかのメリークリスマス』-B’z


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 

『DEAR…again』-広瀬香美


(歌詞サイト)
Twitternokoe

 
———————————-
 

いかがでしたか?
音楽番組の冬の定番ソングで上位にランクインする事間違い無しの曲ばかりをピックアップしてみました。
昔よく聴いたな~という曲でもじっくりと歌詞を意識しながら聴いてみるとまた違った聴こえ方がしますよね。
今までの自分の生き方と共感出来る点、大人にならないと分からなかった感情等、新たな発見が出来ると思います。
クリスマスにカラオケでパーティーするぞー!という人は今のうちから聴きこんで練習してみてはいかがでしょうか?

 

 

あわせて読んでほしい泣ける曲シリーズ

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

卒業式にかけたい聴きたい感動する定番の歌特集

年も明けて学生さんはグッと来年度への意識が高まってきた頃ではないでしょうか? そしてそれを人一倍感

記事を読む

死別、永遠の別れがテーマの泣けるボカロ曲とオススメの歌ってみた集

今回は「死別、永遠の別れがテーマの泣けるボカロ曲とオススメの歌ってみた動画」8選! オススメの歌い

記事を読む

アニオタ必聴 究極!泣けるアニソンゲーソンの決定版名曲100選

アニソンやゲーソンだって泣ける曲はたくさんある! 「泣けルーム」の独断で「泣ける」と噂のアニソンを

記事を読む

絶対泣ける!結婚式に使いたい感動で涙が止まらない曲【10選】

定番からそうでないものまで、様々な泣ける結婚式に使える歌集めました。 両親への花束贈呈や歌のプレゼ

記事を読む

寂しい時に聴きたい切なくて泣ける女性ボーカルバラード曲【8選】

秋になり一気に涼しくなってきましたね。 こんな季節の変わり目には気分が落ち込んだりして特に理由は無

記事を読む

心に染み入って泣ける!グドモの「スクランブル交差点」

久しぶりに泣けるMVを紹介しようと思います! 今回紹介するのは「グッドモーニングアメリカ」から『i

記事を読む

ホロリと涙が溢れる曲『笑うは薬』のPVが泣ける(´;ω;`)

泣ける曲を聴いているあなた。泣ける曲の中にはとっても素晴らしいPVが製作されている場合もあるんです。

記事を読む

懐かしくて涙がでちゃう!?今でも感動する卒業式で歌ったあの曲

卒業式を引き立ててくれる卒業ソング!あなたは卒業式では泣きましたか? 卒業式にいい思い出がある人、

記事を読む

よし泣こう!いつ泣こう?今泣こう!!本気でオススメ涙腺崩壊アニソンまとめ【10曲】part2

アニソンやゲーソンだって泣ける曲はたくさんある! 「泣けルーム」の独断で「泣ける」と噂のアニソンを

記事を読む

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピンとくるものはありますか? 今

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑