*

泣ける曲を探してる人にピッタリの共感できる泣ける失恋ソング男性編

公開日: : 最終更新日:2015/07/29 失恋ソング, 泣ける歌・泣ける曲   79,086 views

失恋して思いっきり泣きたい!
日頃のストレスの発散の為に泣きたい!
とりあえずなんか泣きたい!
そんな泣きたい気分のアナタにお届けする

“泣ける曲を探してる人にピッタリの共感できる泣ける失恋ソング男性編”

 

—————————-

「Re : 逢いたい feat. Tiara」-エイジア エンジニア

歌詞サイト
逢いたいのに逢えない、待ってるのになかなか来ないメールの返事に焦がれる気持ちが伝わる一曲

「君に言えなかった想いwith May J」-KG

歌詞サイト
隣に居る事が当たり前で伝えれなかった想いを胸に抱いたまま…そのまま会えなってしまう事を考えるととても切ない気持ちになります!

「失恋 ~君は今、幸せですか?~」-ソナーポケット

歌詞サイト
失恋した時の後悔や悲しみ、取り返しのつかなさをストレートに歌っている一曲。
ストレートなだけにとても心に響く!

「Be all right」-BRIDGET

歌詞サイト
失恋ソングとは少し違うかもしれませんが不安な時に聞くと爽やかなメロディーと励まされる歌詞でスッキリします。

「優しい光」-EXILE

歌詞サイト
失恋するのもいいかも…!?と思えるほど切なくて優しい気持ちがいっぱいの一曲
PVを見て自分重ねあわせて涙してしまう人も多いのではないでしょうか。

「春風」-flumpool

歌詞サイト
テンポの良いメロディーに合わせて歌われる真っ直ぐな歌詞が印象的な一曲。
さわかやに歌い上げながらもどこか切ないです。

「粉雪」-レミオロメン

歌詞サイト
出だしの寂しい切ない雰囲気から一転、サビの盛り上がりに感情がゆさぶられる一曲です。
あの時の冬の恋…思い出さずにはいられません。

「もう一度・・・feat.BENI」-童子-T

歌詞サイト
好きだったはずなのにいつの間にかすれ違ってしまっていた気持ち、そんな歌詞に自分を重ねてしまう人も多いのではないでしょうか。

「me me she」-RADWIMPS

歌詞サイト
RADWIMPS特有の歌詞の言い回しに思わずキュン…と切なくなってしまいます。

「さよなら愛しい人よ」-清木場俊介

歌詞サイト
男性に共感を得れる彼女を思うストレートな歌詞とメロディーです。

—————————-

号泣必至の切ないラヴソングいかがでしたか?
今の失恋も、昔の失恋も…はたまた今から起こりうる可能性のある失恋にも…!?
思いを馳せれたのではないでしょうか。

あわせて読んでほしい泣ける曲シリーズ

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

アニオタ必聴 究極!泣けるアニソンゲーソンの決定版名曲100選

アニソンやゲーソンだって泣ける曲はたくさんある! 「泣けルーム」の独断で「泣ける」と噂のアニソンを

記事を読む

泣けるボカロ曲が聴きたい!そんな人にオススメのボカロ失恋ソング集

これまで共感できる失恋ソング男性ボーカル編と女性ボーカル編を おすすめさせてもらいましたが今回はボ

記事を読む

綺麗で切ない、悲壮感漂う泣けるクラシック名曲【10選】

皆さんは普段泣きたいと思った時どんな曲を聴いていますか? 泣ける歌詞のあるJ-POPやアニソン、ボ

記事を読む

ホロリと涙が溢れる曲『笑うは薬』のPVが泣ける(´;ω;`)

泣ける曲を聴いているあなた。泣ける曲の中にはとっても素晴らしいPVが製作されている場合もあるんです。

記事を読む

探していたあの泣ける曲!聞いたことのある感動で泣ける賛美歌

クリスマスも目前ですがそれと同時にお正月ももうすぐですね。 年末の番組といえば!個人的に楽しみなの

記事を読む

恋がしたい!そんな気持ちになる共感切ない片想いアニソン【10選】

片思いで胸が張り裂けそう…そんな切ない気持ち、体験した事ある方多いのではないでしょうか。 そんな気

記事を読む

あなたの琴線に触れる切なくて泣けるボカロ曲特集【10選】

泣ける曲が聞きたい!切ない気持ちで涙活したい! そう思っていても良く聴いている曲はもう聞き飽きてし

記事を読む

卒業式にかけたい聴きたい感動する定番の歌特集

年も明けて学生さんはグッと来年度への意識が高まってきた頃ではないでしょうか? そしてそれを人一倍感

記事を読む

泣けるPV「ハラボジの手紙」に涙が止まらない!

愛する人、好きな人に自分の想いを素直に伝えていますか。 切ない曲にとてもマッチした歌詞、歌声…。

記事を読む

人肌恋しい季節に聴きたい冬の泣ける定番ラブソング特集【10選】

最近気温がグッと下がって布団から出るのも辛い季節になってきましたね。 そんな寒い時期になると聴きた

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑