*

泣けるボカロ曲が聴きたい!そんな人にオススメのボカロ失恋ソング集

公開日: : 最終更新日:2015/07/29 失恋ソング, 泣けるボカロ, 泣ける歌・泣ける曲   163,623 views

これまで共感できる失恋ソング男性ボーカル編と女性ボーカル編を
おすすめさせてもらいましたが今回はボーカロイド編!

普段J-popばかり聴いてるあなたも
この機会に是非ボーカロイドを聴いてみてはいかがですか?

————————–

「初めての恋が終わる時」-初音ミク


(http://nico.ms/sm5524166)
歌詞サイト
彼氏と別れなければいけない、そんな体験が会った人
冬に悲しい恋をしてしまった人にオススメです

「from Y to Y」-初音ミク


(http://nico.ms/sm6529016)
歌詞サイト
素直になれず強がって相手の幸せを願って別れてしまった、後悔してももう戻れない
そんな気持ちがピアノのメロディーに合わせてふつふつと湧いて溢れだす一曲です

First Sound Story#005 「Dear」-初音ミク


(http://nico.ms/sm2651288)
歌詞サイト
愛していた人、愛し合っていた人との別れが来ても
一途に愛する気持ちを持ち続ける…そんな苦しくも切ない純愛失恋ソングです

「君の体温」-初音ミク


(http://nico.ms/sm9189786)
歌詞サイト
切ないながらに何処かオシャレな一曲
PVも必見です!

「ジェンガ」-初音ミク


(http://nico.ms/sm9558887)
歌詞サイト
相手を思いやっていたはずがいつの間にか自分を庇っている…
脆くてすぐ壊れそうなそんな恋愛をジェンガに例えた一曲

「Calc.」-初音ミク


(http://nico.ms/sm12050471)
歌詞サイト
出会いも別れも全て決められた運命…
ジミーサムP自信の試練をテーマにした曲だそうです

「からくりピエロ」-初音ミク


(http://nico.ms/sm15022913)
歌詞サイト
恋に舞い上がって空回りした経験がある人ほど歌詞が心にしみるのではないでしょうか

「モノクロアクト」-初音ミク


(http://nico.ms/sm4179608)
歌詞サイト
おセンチな気分になってる時に聞くととても更にグッときます

「天ノ弱」 -GUMI


(http://nico.ms/sm14583646)
歌詞サイト
失恋してぐるぐると気持ちの生理がつかない…やきもきした気持ちに共感できます

「泣キ虫カレシ」-鏡音レン・初音ミク


(http://nico.ms/sm13081249)
歌詞サイト
泣き虫だった彼氏、彼女を思い出して共感してしまう人も多いのでは?

————————–

共感できる失恋ソング~ボーカロイド編~
いかがだったでしょうか?
ボーカロイドの失恋ソングって探してみると色々あるんですね!
これをきっかけに他にも探してみてはいかがでしょうか!

あわせて聴きたい泣ける曲

明日から使いたくなる泣ける名言、熱い名セリフ!

泣けた方、共感できる~!と思われた方、ぜひご紹介お願いします!
ランキング参加中です♪共感いただけたらポチリとお願いします!
  • blogramのブログランキング

関連記事

ジャンル別2014年泣ける記事ランキング!

明けましておめでとう御座います! 新年初泣きはみなさんもうされましたか? 2014年にアップした

記事を読む

泣ける曲を探してる人にピッタリの共感できる泣ける失恋ソング男性編

失恋して思いっきり泣きたい! 日頃のストレスの発散の為に泣きたい! とりあえずなんか泣きたい!

記事を読む

卒業式にかけたい聴きたい感動する定番の歌特集

年も明けて学生さんはグッと来年度への意識が高まってきた頃ではないでしょうか? そしてそれを人一倍感

記事を読む

泣ける名曲4曲がよみがえる!いろんなアーティストによるカバー

今回は泣ける名曲4曲 ・『糸』-中島みゆき ・『涙』そうそう-森山良子 ・春よ,来い-松任谷

記事を読む

物語風、ストーリー性のある泣ける!心にじーんとくる曲【10選】

今回は物語風、ストーリー性のある泣ける曲のご紹介です! まるで絵本の読み聞かせをきいているような…

記事を読む

感動で鳥肌がたつ!歌詞の無い感傷的になれる泣けるアニメBGM

歌詞のある曲ばかりをご紹介させていただきましたが今回はInstrumental(インスト)の曲をご紹

記事を読む

絶対泣ける!結婚式に使いたい感動で涙が止まらない曲【10選】

定番からそうでないものまで、様々な泣ける結婚式に使える歌集めました。 両親への花束贈呈や歌のプレゼ

記事を読む

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピンとくるものはありますか? 今

記事を読む

泣けるPV「ハラボジの手紙」に涙が止まらない!

愛する人、好きな人に自分の想いを素直に伝えていますか。 切ない曲にとてもマッチした歌詞、歌声…。

記事を読む

号泣!画面が涙で歪んで見れなくなる…長年連れ添った夫婦の歌

いつまでも仲良く連れ添いたい…。 家族というよりも夫婦でありたい。 長年連れ添った夫婦の泣ける歌

記事を読む

これは予約投稿です

これは予約投稿ですよ

予約投稿2

予約投稿テスト2

探してた!友に贈りたい、たまに聴きたい泣ける友情ソング【22選】

恋愛に関する泣ける歌ってすぐ思いつきますが友情ソングで泣ける歌ってピン

心に刻もう 戦争にまつわる泣ける話”日本兵の遺書”

戦争という時代に生まれ懸命に生き 家族や国の為に特攻隊として飛び立っ

子供は目隠しをしてても母親の事がわかる?結果に涙がでる感動の動画

デンマーク発のジュエリーブランド「パンドラ」が制作した動画。 子供に

→もっと見る

PAGE TOP ↑